親愛なるEL-TURCOエンドレスありがとう

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。

トピックタイトルで述べたように
    EL-ターコ 先生、ありがとうございました

あなたが覚えているなら:
    ドイツへ  ギリシャのシェンゲン 良い
    道路または飛行機で  私は見出しをしませんでした
    ありがとうEL-TURCO私の友人はいくつかのアドバイスと励ましの言葉を使いました
    私も
    彼が言ったように、私は真っ暗になって飛行機で行きました、私は問題なく来ました。

あなたが望むなら、私が何を経験したかを伝えたい、そして私のような状況にある友人に道を導くことは勇気と知識でしょう。

生後2ヶ月のギリシャのシェンゲン協定を購入しました
    初めてスクワットをしたときは、その日を離れて

午前10時のバスの切符を買いました。
    往復:80 TL
    料金スタンプ15TL
    私はドアに来ました、私は私たちから何の問題もなく通り過ぎました
    ギリシャの門に来ました
    パスポートを渡した
    私はシェンゲン協定を結んでいるので、初めて国境警備隊
    彼はあなたがどこに行くのかを言い、私はイスケスと言いました(実際、私がセラニックと言った場合、彼らは何をすべきかを言うとき、彼らはATATÜRKの家を見るために言うとき何も言わないので、彼らは何も言わないでしょう)
    私がイスケスと言うとき、あなたはイスタンブールのような場所から私に来る、と彼は言った、彼は村のあなたの暑さは何ですか、彼は言った、「待って」と彼は言った、しかし彼はあきらめた。

夕方の5時に、私はskecedeに行き、コーヒー、軽食を22.00、XNUMX杯飲みました、そしてそれはすでにXNUMX:XNUMXでした。
    24バスに乗って来ました

私はドイツのいくつかのふるいバス会社に行きました
    男性が恥ずかしがり屋のようです
    どちらも一度に150ユーロかかります 
    いいえ、彼らはブルガリアのパン粉がそれか何かをしていると言います
    ギリシャのシェンゲンはイェザネデキと助手を食べる
    私も怒っていました
    私は空港に飛び乗って、120ユーロで飛行機のチケットを購入しました。

その日が来た、私は飛行機に乗った
    ドイツのシュトゥットガルトに行きました
    ビザを見ている警官が2人いました
    私を見た人は肩に3つ星をつけていました
    目の前に2人いた
    最初の列にハンガリーのシェンゲン協定がありましたか、彼は何度かハンガリーに行きました
    彼は彼女に帰りのチケットとホテルの予約を頼んだが、どちらも欠席した。
    彼女は彼に待つように言った

彼は2ヶ月のギリシャビザを持っていますか
    彼は彼女に言った、なぜあなたは最初にギリシャに行かなかったのですか?
    (ちなみに、トルコ語の翻訳者は20時間あたりXNUMXユーロで来ました。) 
    彼らはすでに国境のパスポート警察の隣で待っています、彼らは翻訳しています)

あなたはギリシャからビザを取得しましたが、決して取得しませんでした
    男は「まあ、ここからギリシャに行くよ」と言った。
    彼はそれを脇に置いて待つと言った
    ハンガリーのビザ保有者も待っていました

いよいよ私の番です
    私は最初のパスポートを渡し、次に帰りのチケットとホテルの予約を尋ねずに渡しました。
    彼は私に言った:あなたは英語を話しますか
    私:私はトルコ語を言った
    彼はチケット、パスポート、予約を一つずつ見ました。
    この見積もりに10分かかりました
    ドイツのウィルコメンは言った :)
    ドーナツは問題ありませんでした

(これらのイベントはシュトゥットガルト空港で行われました)

ちなみに、彼の友人は外で待っていました、30分後に彼は他の2つの部分に来ました。
    彼らは壊し、いくつかの質問をし、刺した
    しかし、麝香の国境警備隊
    あなたはここで初めてこのビザを作りました、あなたはギリシャ人に恨みを抱くことなくここに来ました
    次回はギリシャにビザ申請をする可能性は低いと彼は言った。

インシャッラー、私の経験は、この道をたどる私の友人にとって光でした。
    ただし、最初のビザを最初に取得した国に出入りしてください

今度は私の番です:  :D
    EL-TURCOの先生からもう一度見積もりをもらいたいと思いました。
    サー、パスポートにドイツの入国出口があります
    出入りしても問題ありませんでした。
    2ヶ月のビザで月末
    ギリシャ語は通常2ヶ月のビザが必要で、問題がなければ6ヶ月です(10日かかることもありますが、理由はわかりません)。
    私の最後のエントリ私の出口ドイツ
    ギリシャでもう一度やったほうがいいと思いますか?
    それとも必要はありませんか?

とドイツの出入国パスポートのバリア
    ドイツに申請する場合Schengen_?
    それはドイツへの言及ですか?
    それともリスクを取る必要はありませんか?
    与える可能性がある間、ギリシャ語を6ヶ月間入札する
    ドイツの1か月または3か月に入るのはどのくらい正しいですか?
    ドイツのシェンゲン協定が欲しい理由
    出入りするとき、いつも笑顔の警官が出くわしました
    彼は警察が来ることを期待して立ち去ります。

どこを見てもドイツに3、4回行くから。

先生、ありがとうございました

EL-ターコ
    参加者

親切に感謝しますが、私たちは教師になりたくありませんでした、estagfurullah、私たちが知っている小さなことがあれば、私たちは助けようとしています、それだけです。
    それでは、問題に取り掛かりましょう。
    ドイツへの出入国はありますが、ビザはありません。忘れないでください。 :-)警察はどういうわけか入国を余儀なくされています、結局のところ、それは合法的に支払われたビザです。私があなたなら、私はドイツにビザを申請します。あなたはチェックアウトしましたか、それとも初めてでしたか?
    シュトゥットガルト空港に関しては、おそらくターミナル4に着陸しました。ドイツの差別を受け入れない人にとっては、トルコのフライトの4%がここに着陸し、他の99つのターミナルとの違いから、ターミナル3はトルコのターミナルとして知られています。メンテナンスとサービスは昼と夜のようなものです!どこにいますか?-またはトルコに戻りましたか?
    ―それで、以前の会員名はどうなったのですか?新会員になりましたか?
    なぜドイツに出入りするのか知りたいのですが、プライベートでない場合はプライベートメッセージで送ることができます。ドイツへのビザを申請する場合は、招待状を求められますので、忘れないでください。 !!
    以前のビザは何ですか?何回どこまでですか?
    ギリシャのビザは代理店を通じて取得しましたか、それとも領事館から直接取得しましたか?

パスワードを忘れてしまいました。メールと同じでした。
    私は婚約者がいます
    と私の家族の友達

8日目。 1ヶ月とこれは最新の2ヶ月ギリシャシェンゲン協定です
    これから6ヶ月はあげると思います
    私は自分でビザを取得しませんでした
    バスターミナルでギリシャで働いている機関に連絡することによって。 やった
    全部で
    私は以前にドイツに入国したことがありますが、私の古い職場は公正な目的のためにルクセンブルク経由で陸路にあります。
    約10年きれいに

2 つの回答を表示 - 1 ~ 2 (合計 2)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。