本当に???

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    …神秘…
    参加者

雨はいつか止まらないので終わらないようです
    生命の川はいつか枯渇しないだろうと
    陸から陸へと伝わる風が止まらないこと。
    本気ですか ?

いつも鼓動しているあなたの心は止まらないので、
    あなたがいつも見ること、あなたの聴覚の耳が常に聞くこと。
    本気ですか ?

“Ben olmazsam olmaz” dediğiniz işlerin asla sensiz
    あなたなしでは世界は成し遂げられないからです
    あなたが電話したときにあなたが震えていると思ったこと
    これらの山々はいつでもあなたの自由に使えるでしょう。
    本気ですか ?

あなたに手を差し伸べるあなたの手はいつもあなたと一緒にいるので、
    彼らが与えたものはいつか彼らの背を向けるでしょう。
    本気ですか ?

暗闇の中で悲鳴が消えるのが聞こえますが、
    あなたは他の人にあなたの心の光を与えることができるからです。
    本気ですか ?

彼女は良い人生を送っているから
    あなたができるすべてをするために。
    よろしいですか

これにはもうXNUMXつの機会があるからです。
    真に
    本気ですか ?

(引用)

Degilim! ama benim herseyden umudum var Allaha sükürler olsun…

…神秘…
    参加者

Degilim! ama benim herseyden umudum var Allaha sükürler olsun…

ne güzel bi insanın umudu mutlaka olmalı umut olmadımı hayat çok zor olurdu bence… :) :)

同意します どちらか:)

3 つの回答を表示 - 1 ~ 3 (合計 3)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。