Erzurum’da ‘PKK bayrağı’ gerginliği

> フォーラム > カフェアルマンカックス > Erzurum’da ‘PKK bayrağı’ gerginliği

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    匿名の
    ビジター

テロ組織PKKを象徴する黄色、赤、青の旗を広げたとされるエルズルムのグループが、市民によって私刑に処せられた。

市内で最もにぎやかな通りであるCumhuriyetCaddesiの結婚式の護送船団で、車内から黄色、赤、青の旗を開いたと主張するグループが市民に襲われました。 市民は車を止め、運転手と中の人々を攻撃し、彼をリンチしたかった。

事件の後、ウルククの若者のグループがハヴズバシュに集まり、トルコの旗を掲げて唱えました。 ナショナリストの若者は、HavuzbaşıからCumhuriyet Caddesiに向かって行進し、「殉教者は死なない、祖国は不可分である」、「トルコはトルコ人に属し、トルコ人は残る」、「PKKでダウン」などのスローガンを唱えています。 ナショナリストの若者は、トルコの旗以外にトルコで旗を掲げることはできないと言った。

行進の後、民族主義者の若者は何事もなく解散した。

ザマン

ロモシーズ
    参加者

Dadaslar ne yapacagini bilir tepkisini gösterir…

1 件の回答を表示中 (合計 1 件)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。