ドイツビザが到着しました、短期間

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    hasanxnumx
    参加者

はい、友人の皆さん、私は皆さんの中で最も待っている人の一人だと思います。私は 04.10.2013 年 14.03.2014 月 15 日と XNUMX 年 XNUMX 月 XNUMX 日にアンカラで申請し、今日ビザを受け取りました。 軍事的な問題があったので、たくさんのトピックをオープンしましたが、今、軍の支部に電話しました、ここからは何もできません、私のところに来てください、途中で問題がある場合は、書類に署名してくださいXNUMX日以内にそこのトルコ領事のところに行ってください。 火曜日のチケットを購入しました。 そこからこのサイトをフォローして、新しい友達を助けようと思います。

コンヤリ42
    参加者

幸運を :) :) これからも安全な旅をしてください、拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:)
    そうです、空港に電話しました。時間外にチェックインすると、紙に署名するだけです。彼らは勤務時間内にそれを軍支部に持ち込み、署名してもらいます。そうすれば、ダンスを終了するときに問題はありません:) ダンス:)
    ねえ、兄さん、なぜあなたのビザが発行されるまでにそんなに時間がかかったのですか? 私があなたを追ったとき、あなたの配偶者はXNUMX月に書類を外国人事務所に届けました。 その後飽きた??

hasanxnumx
    参加者

ありがとう、キビ、妻をトルコに連れて行きました、彼女はここに約2ヶ月滞在しました、そこにある私のファイルは閉じられるところだった、今度は妻を送り返すところだった、彼らは毎月ビジネス書類を求めてきました、私は3ヶ月待ちました数か月。 問題がここにないなら、XNUMX月に行かなければならなかった

Gzm243
    参加者

皆さん、こんにちは。私は18.03.2014年XNUMX月XNUMX日にアンカラから家族再会を申請しました。今日、妻が外国人警察に電話したところ、まずは領事館で書類を処理する必要があると言われました。 領事館ではどのような手続きが行われ、どれくらいの時間がかかるか知っている人はいますか?

平均して2~4週間程度かかります。 次に、必要に応じて配偶者に書類を要求します。

皆さん、こんにちは。私は18.03.2014年XNUMX月XNUMX日にアンカラから家族再会を申請しました。今日、妻が外国人警察に電話したところ、まずは領事館で書類を処理する必要があると言われました。 領事館ではどのような手続きが行われ、どれくらいの時間がかかるか知っている人はいますか?

ピロO1250
    参加者

頑張ってください、まず第一に、もちろん、私たちは皆、このようなプロセスを経験しました、私はビザを6か月待ちました、それは別の話ですが、本当の事はここから始まります、物事は強力になるでしょう、私は最後まで言いましたそれはやって来ます、残りはまったく簡単ではありません、最大の問題はあなたが失業していることです、ここはまったく異なる世界です、神のご加護がありますように。

Gzm243
    参加者

平均して2~4週間程度かかります。 次に、必要に応じて配偶者に書類を要求します。

セルカンタンさん、トルコのどの領事館に申請しましたか?また、書類はドイツのどの都市で処理されますか?

私はアンカラから応募しました。ミュンヘン近郊のイスマニングという場所です。

セルカンタンさん、トルコのどの領事館に申請しましたか?また、書類はドイツのどの都市で処理されますか?

Gzm243
    参加者

私はアンカラから応募しました。ミュンヘン近郊のイスマニングという場所です。

今日妻が外国人警察に電話したところ、来週妻の書類が到着するので、4月の初めにまた電話してください、書類が必要かどうかお知らせします、と妻は言いました。必要なものは何でも、私はもう準備ができています、と妻は言いました。しかし、要求される書類は人によって異なるとも言われました。私の妻はドイツ国民で、ドイツの役人は妻に「あなたはドイツ人だからあまり心配する必要はない。どうなるか見てみましょう。私の書類ができるだけ早く送られて承認されることを願っています。」と言いました。:-バツ

breakxnumxlovへ
    参加者

イスタンブールからベルリンに応募する人はいますか?

Gzm243
    参加者

皆さん、質問があります。 外国人警察はドイツ本国の結婚証明書を求めているのだろうか? 他に送る必要のある書類はありますか?

彼らはあなたの結婚証明書を欲しがっていません。あなたはそれを書類で送る必要はありません。

皆さん、質問があります。 外国人警察はドイツの結婚証明書の原本を求めているのだろうか? 他に送る必要のある書類はありますか?

Gzm243
    参加者

皆さん、今日領事館から電話があり、私のビザが承認され、3、4日以内にパスポートが届くとのことでした。私のビザ申請日は 18.03 月 1 日です... XNUMX か月もかかりませんでした。正式には :)

領事館に電話しましたか? 領事館に電話しましたか? 24月XNUMX日からずっと待ってたんです。アンカラから申請しました。まだ答えはありません。ビザが入ったパスポートをできるだけ早く受け取っていただければ幸いです。お知らせいただければ幸いです。

皆さん、今日領事館から電話があり、私のビザが承認され、3、4日以内にパスポートが届くとのことでした。私のビザ申請日は 18.03 月 1 日です... XNUMX か月もかかりませんでした。正式には :)

Gzm243
    参加者

領事館に電話しましたか...領事館に電話しましたか? 彼らは私を怒らせただけだと思います..私は24月XNUMX日から待っていました。 アンカラから申請しました。 まだ答えはありません。 できるだけ早くビザ付きパスポートを取得してください。お知らせいただければ幸いです。

私は2年前にウィーンでコースを受講し、そこに2年間住んでいたので、領事館から私のドイツ語をテストするために電話があったと思います。そこで受け取ったB2書類をビザの面接に持って行きました。今日、ドイツ人女性が領事館から電話してきました。 「私たちは完全にドイツ語で話しました。彼女は私がコースのためにウィーンにどのくらい滞在したか尋ねました。私はA1の書類を持っていないので、それは必須コースの3つなので、私はドイツ人ですか?それを測定したいと思います。」 .. あなたのビザが承認されましたので、今すぐパスポートを送ります。到着までどのくらい時間がかかりますか尋ねました。彼は、4 日か XNUMX 日であなたの手に届くだろうと言いました。そうですね... 送信します開発状況を常にお知らせします。

bat_
    参加者

このアンカラの動作はどれくらい遅いのですか? 友人、私たちはあらゆる種類のことを行うのに少なくとも 3 週間待ちますね?

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 27)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。