私たちは家族の再統合を求めましたが、それでも答えはありません:(((

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。

こんにちは。兄は 16 月 20 日に家族再会を申請しました。とてもいい面談でした。しかし、彼らは妻のトルコへの出入国書類を求めていました。28 月 7 日まで猶予を与えてくれました。兄の妻が来て、一週間以内にその書類を準備してくれました。 「ファックスと貨物で送りました。貨物は20月XNUMX日に領事館に届けられました。兄の妻です。彼は外国人事務所に行って尋ねました。そこからコンピューターで調べたところ、ブレーメン外国人事務所はあなたの書類だと言いました」これからどうなるのでしょうか? 彼の別の友人は XNUMX 月 XNUMX 日に申請し、すぐにビザを取得しました。

fuk_xnumx
    参加者

友よ、すべては運の問題です、どれくらい時間がかかるかは誰にもわかりません、1週間でビザを取得した人もいます、これはドイツの役人が引き起こした問題です、何もすることはありません、あなたの弟の妻彼は常に調査します、彼はこれを手放さないので、彼らは急いでいるはずですが、それから1か月が経ち、現在は通常の期間です。

それで、義理の姉はそこで何をすべきでしょうか?外国人警察には何と言えばいいでしょうか?これには決まりはありますか?彼女が毎週そこに行くと、とても混みます。

fuk_xnumx
    参加者

ほら、今の制度はこんな感じです。公務員が何人いるか分かりませんが、仮に公務員が 4 人いるとします。ドイツ語の 28 文字を 4 で割ると、最初の 7 文字が次のようになります。 A ともう 7 人は次の 1 文字を見ます。言い換えれば、叔母の姓が何であれ、他の誰も彼女の最初の文字を見ません。プロセスが混雑するとさらに悪くなり、時間が長くなるのはそのためです。一般的に、早めに受け取ってください、行き先の街で混雑していない人は、叔母の仕事が近ければ、手続きを早めるために言い訳をして行きます。彼女が妊娠している場合、彼女は言うかもしれません、「妻にそうしてもらいたい「子供が来るならブルーダにいるように」とか、その他のことですが、私の推測ではXNUMX週間以内に完了できると思います。あなたのお兄さんは申請を行った領事館に電話して、前回何が起こったのか尋ねるべきです、彼らは何と言ったのですか?

それで、義理の姉はそこで何をすべきでしょうか?外国人警察には何と言えばいいでしょうか?これには決まりはありますか?彼女が毎週そこに行くと、とても混みます。

友達、何日に行きたいって言いましたか? XNUMX月とか言っていたら、もう少し待ってもいいですよ。 念のため言っておきますが、行きたい日に合わせてビザを送ってくれます。

いいえ、トゥジェさん、行きたい日付は何も指定されていませんでした。ビザ担当官が、指定された日付ならいつでもここに行っていいと言ったからです。

彼らは「運命は関係ない。領事館には尋ねなかった。全体の発展を楽しみにしている」と述べた。

マドゥリ
    参加者

「ここに子供がいます。イスメットです。その子は5月XNUMX日から手紙を書いています。最後に彼に読み書きしたとき、私は彼に私が賢者であると個人的に言いました。彼は尋問後に何が起こるかについて動揺していると思います。彼は」尋問のためのビザを待っているところです。結果がどうなるか見てみましょう! 言い換えれば、ドイツ人は物事を上下させているということです。私たちはいくつかのものを手放すべきではないと思います。特にドイツの配偶者には大きな責任があります!!!

いいえ、トゥジェさん、行きたい日付は何も指定されていませんでした。ビザ担当官が、指定された日付ならいつでもここに行っていいと言ったからです。

彼らは「運命は関係ない。領事館には尋ねなかった。全体の発展を楽しみにしている」と述べた。

遅い日付を指定すると、その日付までビザが待たされ、アカウントに 1 日ビザが保管されます。 :)))

Bthnkdgn
    参加者

行く先の密度が非常に重要で、外国人に関しては官僚の対応が遅い。
    緊急の場合は文書化することで手続きを早めることができます。妻は妊娠していましたが、医師の診断書を受けて 25 日でビザを取得できました。ハンブルクのような外国人が多い都市としては、これは早い時間です。

今日から 17 日経ちますが、書類がまだ到着していません。書類がブレーメンケントに届くまでに平均して何日かかると思いますか?この問題についてどこに問い合わせればよいでしょうか?領事館に電話したほうがよろしいでしょうか? ? それとも電話しないほうがいいのでしょうか?

Bthnkdgn
    参加者

あなたは市議会ではなく外国人警察に書類を求めているのです。 しかし、書類が到着していない場合は、「1~3か月かかる」という典型的な答えが返ってくるが、ハンブルクでは最低20人だそうだが、ブレーメンでは違うかもしれない、外国人警察に電話して聞いてみるといいだろう。

adyge77
    参加者

9月3日に申請しましたが、まだ返答はありませんでした。妻が外国人警察に電話しましたが、外国人警察は人数が少ない、そんなことをした、間に合わないと言われました。 「停止または拒否されました。あなたの要求は処理中ですが、対応できません」トルコでは外国人警察に家族再会の手続きをするよう伝えたのだろうか、それともできるだけ早く拒否の返事を送っただろうか?

友よ、外国人支部の仕事はとても遅いです。 特に、目的地に多くのトルコ人がいる場合、プロセスにはさらに時間がかかります。 ここは休日の時間です。 どこに行っても、誰かがお腹を空かせています。 休職中の人の世話をする人は誰もいません。

ここに来てから2か月が経ちましたが、危機に直面しています。 彼らは正午まで働くか、まったく働かないかのどちらかです。 完全に閉まっている日もあります。 私が言った場所は東ドイツです、西側で何をしているのか知りません^^

私の楽園
    参加者

友達、何日に行きたいって言いましたか? XNUMX月とか言っていたら、もう少し待ってもいいですよ。 念のため言っておきますが、行きたい日に合わせてビザを送ってくれます。

行きたい日を聞かれますか?

フォーラムに記入する際に、行きたい日付を尋ねられましたが、私たちはそこには日付を記入せず、領事館の前にいるビザ担当官に記入してもらい、兄がそれを私たちに渡しました。

adyge77
    参加者

取り調べから4週間が経ちましたが、未だに返答はありません、外国警察はまだ捜査中だと言っています。ある人が30通の手紙を1日間見続けたとしたら、彼は15日ごとに私のところに来るでしょう。これが問題なのかどうかはわかりません。幸運の兆しか、狂いそう。

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 21)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。