赤い肘掛け椅子とアルマンクスのメンバー

> フォーラム > カフェアルマンカックス > 赤い肘掛け椅子とアルマンクスのメンバー

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    エスマ41
    参加者

親愛なる皆さん、私はあなたたちに新しい話題を残すつもりはありません。
    これは放っておいていい問題ではありません。  :)

これから毎週友達がいます。  ALMANCAX   自分の席に座る予定です/座る予定です…

post41206641293wd8.jpg
    post41206641293wd8.60416ccac9.jpg

すべてのフォーラム メンバーは、席に着く友人に 3 つの質問をする権利を持っています。
    ドイツ語での質問も可能です。
    このトピックのモデレーターを務めていただきありがとうございます。  ;D 私には 3 つ以上の質問をする権利があります。
    ソラが私に質問して、あなたが汗をかくとき  ;D.. エスマが言っていないとは言わないでください。  :)

彼はすべての質問に正しい答えを返します。もちろん、あなたはそれに応じて質問を選択し、個人的になりすぎずに彼が答えることを期待します。

ソファに座る人は5日間だけ滞在し、5日目が終わったら別の友達を選ぶことになります。  お席までご案内させていただきます。...

・質問しながらレベルを下げないように注意しましょう!

- 回避的な回答は禁止です。正しい回答をするように注意してください。

答えたくない質問には「ノーコメント」と記入してください。

楽しむ …

毎週のゲストは私たちメンバーで決めます。
    誰でもアンケートに投票できます...  :)
    メンバーが決まりましたら…ご同意頂ければ…
    私たちは彼を赤い席に座らせて質問します...  ;D

ムハーレム・ベイが許可すれば、ゲストはそれぞれ独自の称号を持つことになる。  :-
    彼が許可しない場合は...タイトルで記事を書きます。

事前にお楽しみください....

これからアンケートに名前/ニックネームをいくつか書きます。
    このアンケートは 3 ~ 4 日ごとに更新されます。
    心配しないでください、みんなの名前は夜です。  ;D

もっと仲良くなりたい、または機会があれば汗をかく方法を知りたい友達がいる場合。
    その後、アンケートに投票できます

誰が赤い座席に座るべきですか?
    ;D

post41206641293wd8.60416ccac9.jpg

LOVE-40
    参加者

親愛なる皆さん、私はあなたたちに新しい話題を残すつもりはありません。
    これは放っておいていい問題ではありません。  :)

これから毎週友達がいます。  ALMANCAX   自分の席に座る予定です/座る予定です…

すべてのフォーラム メンバーは、席に着く友人に 3 つの質問をする権利を持っています。
    ドイツ語での質問も可能です。

彼はすべての質問に正しい答えを返します。もちろん、あなたはそれに応じて質問を選択し、個人的になりすぎずに彼が答えることを期待します。

ソファに座る人は5日間だけ滞在し、5日目が終わったら別の友達を選ぶことになります。  お席までご案内させていただきます。...

・質問しながらレベルを下げないように注意しましょう!

- 回避的な回答は禁止です。正しい回答をするように注意してください。

答えたくない質問には「ノーコメント」と記入してください。

楽しむ …

毎週のゲストは私たちメンバーで決めます。
    誰でもアンケートに投票できます...  :)
    メンバーが決まりましたら…ご同意頂ければ…
    私たちは彼を赤い席に座らせて質問します...  ;D

ムハーレム・ベイが許可すれば、ゲストはそれぞれ独自の称号を持つことになる。  :-
    彼が許可しない場合は...タイトルで記事を書きます。

事前にお楽しみください....

これからアンケートに名前/ニックネームをいくつか書きます。
    このアンケートは 3 ~ 4 日ごとに更新されます。
    心配しないでください、みんなの名前は夜です。  ;D

もっと仲良くなりたい、または機会があれば汗をかく方法を知りたい友達がいる場合。
    その後、アンケートに投票できます

誰が赤い座席に座るべきですか?
    ;D

オヌルは座る 3.14 ;D ;D ;D ;D ;D ;D

トゥラド
    参加者

エスマチギム、あなたは名誉を与えなかったのです(あなたの姪)
    また、質問は難しいものであってはなりません。 :-

LOVE-40
    参加者

エスマチギム、あなたは名誉を与えなかったのです(あなたの姪)

いとこ、あなたは最も多くの票を獲得しましたが、なぜ名誉がないのかわかりません。あなたは間違っています。

トゥラド
    参加者

全員の成功と勝利を祈っています。 ;D

トゥラド
    参加者

いとこ、あなたは最も多くの票を獲得しましたが、なぜ名誉がないのかわかりません。あなたは間違っています。

ああ、いとこ、私に投票したのはあなただけです、それは大したことではありません。
    この席に最初に座るのはジェンツだと思う、ハイハイ  ;D

LOVE-40
    参加者

ああ、いとこ、私に投票したのはあなただけです、それは大したことではありません。
    この席に最初に座るのはジェンツだと思う、ハイハイ  ;D

よおおジェンツクル、あなたたち二人は同じです、気をつけてください

LOVE-40
    参加者

彼らは私もダンケシェーンにした

エスマ41
    参加者

友人の皆さん、私も名誉を付け加えました。
    忘れた名前がある場合は、思い出させてください。
    毎週新しいアンケートが行われます。
    だから、みんなに汗をかかせるので心配しないでください。

皆さん、これらは難しい質問ではありません。
    例: 人生で一番好きなもの3つは何ですか? ...  :) そういった質問。

答えたくない質問がある場合は、コメントを書かないでください...それで終わりです。  ;D

名誉を忘れることはありますか  ;D 彼は私の甥です。

夜2
    参加者

エスマ、あなたは最初に座る  ;D

エスマ41
    参加者

いいえ、他の誰かを最初に座らせます。  ;D
    だから私は座ります。  :)

あなたは夜に座っていますか?  :)

夜2
    参加者

さてエスマシ私は座ります  :- どうして質問は全然難しくないの?  ;D ふふ、サカサカ、お待ちしてます、例として、先に座っていただければ幸いです。  :D

エスマ41
    参加者

さてエスマシ私は座ります  :- どうして質問は全然難しくないの?  ;D 私はあなたを待っています、hehe、inshallah、あなたが最初に座るでしょう、例として  :D

いいえ、質問は難しくありません。 :P
    各メンバーは、赤い席に座っているメンバーに 3 つの質問をする権利があります。
    誰でも質問できます。
    私が言ったように、非常に具体的な質問に答える義務はありません。
    でも彼は答えてくれるでしょう…。そうすると、赤い席に座っている人は少し汗をかくでしょうね…。  ;D
    それは座っているかどうかのどちらかです..それはとても簡単です。
    強制ではありません...でも、そうしているうちに...  ;D  メンバーに少し汗をかかせましょう...どういうことですか?  ;D

夜2
    参加者

さてエスマシ私は座ります  :- どうして質問は全然難しくないの?  ;D 私はあなたを待っています、hehe、inshallah、あなたが最初に座るでしょう、例として  :D

各メンバーは、赤い席に座っているメンバーに 3 つの質問をする権利があります。
    誰でも質問できます。
    私が言ったように、非常に具体的な質問に答える義務はありません。
    でも彼は答えてくれるでしょう…。そうすると、赤い席に座っている人は少し汗をかくでしょうね…。  ;D
    それは座っているかどうかのどちらかです..それはとても簡単です。
    強制ではありません...でも、そうしているうちに...  ;D  メンバーに少し汗をかかせましょう...どういうことですか?  ;D

;D さて、見てみましょう、私は誰が最初に汗をかくのだろうかと思っていました、私の推測はジェンツシュかあなたがその赤い椅子に座るでしょう。  8)
    今すぐ質問を設定させてください ;D ;D

エスマ41
    参加者

誰でも質問できます。

;D さて、見てみましょう、私は誰が最初に汗をかくのだろうかと思っていました、私の推測はジェンツシュかあなたがその赤い椅子に座るでしょう。  8)

はい、準備してください。  ;D

あ、何か書き忘れてました…  ;D このスレッドのモデレーター  :D 私であることのために
    私には3つ以上の質問をする権利があります(yandin jentsch yandin)  ;D

それがこのゲームのルールです。
    ;D

夜2
    参加者

誰でも質問できます。

はい、準備してください。  ;D

あ、何か書き忘れてました…  ;D このスレッドのモデレーター   :D 私であることのために
    私には3つ以上の質問をする権利があります(yandin jentsch yandin)  ;D

それがこのゲームのルールです。
    ;D

ハハハハハハハハハ ;D ;D ;D ジェンチェ、あなたは錠剤を飲み込んでしまいました、兄弟よ、神があなたを助けてくださいますように :angel: そうですね、あなたのために祈ります、へへ ;D

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 1,297)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。