ドイツが法律に関する法律の知識を持っている場合の助け

> フォーラム > ドイツのビジネスと労働生活 > ドイツが法律に関する法律の知識を持っている場合の助け

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    へnescaff
    参加者

こんにちは友人、私はドイツに来てから2年になります、私は6年間仕事をしています、私は母国語のようにドイツ語を話しません。私は30か月前に仕事で大きな事故に遭いました。立ち上がった、大理石の工場で働いている、肉がつぶれた、患者の紙を30.10.2017週間しか飲まなかった、はしごステープラを使っている、そしてまた立っている私は家の医者を止めるのに苦労している、彼は30.11.2017週間休んでいた別の医者を一時的に見ていましたが、彼は私に20.11.2017日間のレポートを書きました。過失、彼らは朝に再び報告を送った、私は再び職場に電話した、彼は二度と来ないと言った、私は博士に行った。私はrlから職場への報告を受け取った。職場はこの報告を受け入れない。28.2.2018 .27毎月28遅くとも彼は就寝し、就寝しなかった31.12.2017年XNUMX月XNUMX日に給料をあげましたが、法律を理解している人を書いていただけませんか。手伝っていただけませんか。

rustemxnumx
    参加者

こんにちは私の友人、

博士が彼らの報告を送らなかったのは犯人だと思います。 この場合、職場について博士に相談する必要があると思います。 また、結果が得られない場合は、あなたの論文と間違いについてのDrからの論文を持ってArbeitstamtに行ってください。 単純な状況もあります。 かかりつけの医師から根拠のないクランクについて聞いたことがあります。 クランクが多すぎると、問題が発生する可能性があります。

薄情な
    参加者

こんにちは兄弟、まず第一に、すぐに元気になります。 まず第一に、あなたが病気であるか、あなたが報告を持っているという理由であなたを解雇する権利を持っている職場はないことを忘れないでください、これは法律です。 私の夫は病気で、それが報告されたとき、彼らは彼を解雇しました、そして私たちは弁護士と一緒に法廷に行きました、そして私たちは勝ちました、そして私たちはあまりお金を得ませんでした。 ただし、状況は大きく異なります。 私の意見では、会社への恐れは彼のせいであるため、彼らはあなたを追い払おうとしているのです。 あなたは良い弁護士を見つけて法廷に行きます。私は弁護士で労働災害を起こしたので、医者は報告しました。私の足に永久的な損傷があり、会社は私が報告中に労働災害を起こしたときにクンディグンを書きました。それは終わっていません、あなたができる限り多くを買い続けてください、それは問題ではありません、会社は1ヶ月と2ヶ月後にそれらの代金を払わなければなりません、頑張ってください

2 つの回答を表示 - 1 ~ 2 (合計 2)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。