Mehmet Akif Ersoyによるチャナッカレの詩..「私は何度もそれを聞いたことがあります、ここにあなたのためです」

> フォーラム > カフェアルマンカックス > Mehmet Akif Ersoyによるチャナッカレの詩..「私は何度もそれを聞いたことがあります、ここにあなたのためです」

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ビジター
    806_mod_Turk_Bayragi_07.jpg.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=_FR6ZQR7HOE&eurl=https://www.birlikteforum.com/forum/mehmet_akif_ersoyun_canakkale_siiri-t250.0;msg107798;topicseen

チャナッカレの殉教者たちへ

その喉の痛みは何ですか? あの世に配偶者はいますか?
    最も密度の高い軍隊を XNUMX つ積み込む
    丘からの道を見つけるためにマルマラへ
    いくつもの海軍に囲まれた小さな土地。
    地平線が閉ざされているとは何という恥知らずな軽蔑だろう
    Nerde- gösterdiği vahşetle “bu bir Avrupalı!”
    Saydirir-略奪的で無分別なハイエナの集団
    あるとすれば、彼はやって来て刑務所かカフェをオープンしたことになる。
    旧世界も新世界も人類全員
    砂のように沸騰している、真実の判断、真実の判断!

その先には七つの気候の世界があり、
    カナダのオストラリアを探しています。
    顔も違うし、言語も違うし、肌もカラフルだし、
    単純な出来事があります。 残虐行為は同等です。
    ヒンドゥー教徒もいるし、人食い人種もいるし、何が問題なのか分からない人もいる
    ご存知のように、タウナは残虐行為でもあり、この恥ずべき侵略です。
    ああ、XNUMX世紀ってあるじゃないですか、あの高貴な生き物、
    どれだけお気に入りがあったとしても、それは当然のことながら悲惨です。
    嘔吐したメフメチクは何ヶ月も彼の前に立っていた。
    彼は腹にある謎を生意気にも漏らした。

たとえマスクが破れていなかったとしても、その顔は私たちにとって災難でした。
    文明という名の血塗られた真実は厚かましい!
    その後、クライアントは呪われた場所の破壊のために esbap を実行します。
    それぞれが財産を破壊するのはとても素晴らしいことです。
    反対側から見ると、その動機が心を引き裂き、
    これから地震は収まってきますが、
    爆弾の稲妻があなたの脳とあらゆる塹壕から降り注ぎ、
    あの獅子兵が胸に消えつつある。
    地下には地獄のような何千もの下水道があり、
    下水道が投げ込まれるたびに数百人が火傷を負った。

天は死の低下、地は死の噴火、
    なんて素晴らしいタイプなんだろう。
    頭、目、体幹、脚、腕、顎、指、手、足
    分かれた尾根と谷、豪雨。
    甲冑を着た卑劣な手が散り散り、
    稲妻の洪水、炎の洪水。
    それは開いた胸に火を与えます、
    無数の飛行機が群れを成して飛行しています。
    砲弾は大砲ライフルよりも頻繁に弾丸の雨を降らせる
    英雄的な軍隊がこの脅威を笑い飛ばす様子を見てください。

鋼鉄の要塞もシナーも敵からの攻撃を望んでいません。
    胸の中にある信仰の襞の前にそれは取られてしまうだろうか?
    どのような力が彼を打ち砕くでしょうか?
    神聖な施設なのでテキストは強化されています。
    包まれて下がった位置 - i 要塞、
    スン・イ・フィシャールは人間の決意を保留することはできない。
    この胸がヒューダの永遠のセルハドなら
    彼は言い​​ました、「私のスンイベディ、それを踏みにじらないでください。」
    私はアシムの世代について話していました! 侵食された真実、
    ここで彼は自分の名誉を踏みにじりませんでした、踏みにじるつもりはありません!

疑いの余地がある、山や石を見てください。
    地球上では、お辞儀をしていなければ、体を曲げ始めます。
    彼は撃たれて、その汚れのない額に伸ばして横たわっている、
    主よ、何という太陽が三日月に沈んでいくことでしょう!
    ああ、彼はこの土地のために地面に倒れました、兵士よ!
    先祖が空から降りてきて口づけすれば、彼の清らかな額に触れるだろう。
    あなたの血がタウヒドを救うなんて、あなたはなんて偉いのでしょう。
    ベドルのライオンは本当に素晴らしかったです。
    あなたにとって狭すぎないマクバーを誰が掘るでしょうか?
    “Gömelim gel seni tarihe!” desem, sığmazsın.
    その本はあなたが使っているエドバラには十分ではありません、
    永遠だけがあなたをイスティアブにします。

これが石だと言ってカアバ神殿を頭に乗せたら、
    たとえ自分の魂の啓示を聞いて、それをその石に伝えたとしても。
    それから私がスカイドームを手に入れたら、リダの名において、
    慈悲の限りを尽くして、私が彼を血の出る石棺に引き寄せたら、
    エブリ・ニサンの開いた墓にぶつかったとしても、天井
    そこからSüreyyaをXNUMXつのランプで拡張できればいいのですが。
    このシャンデリアの下では君は血まみれだ
    寝転びながら月明かりを運べば
    復活まで待てばあなたの墓のように
    あなたのシャンデリアをその日のファジルでレブリズしたら
    ベールに包まれたムーアの夜を震わせれば、
    あなたの記憶では、私がまた何かできるとは言えません。

最後の民であるあなたが国家を壊しました。
    サラディン、あなたの歌で最も愛されているスルタン
    クルチ・アルスラーンみたいにやったね、感心する
    イスラムを包囲し窒息させているときのイライラ
    君は胸の鉄の輪を壊した
    あなた、あなたの魂とともに旅するあなたの名前
    もしあなたが灰の中に埋もれてしまったら、悲しいかな、溢れ出てしまうでしょう。
    このような地平線はあなたには訪れません、このジハードはあなたを連れて行きません!
    おお殉教者の息子よ、私に殉教者を求めないでください、マクバー
    Sana avucunu açmış duruyor PEYGAMBER…

凝集:凝集
    スンイ・ファイバ:人間のやること
    レブリズ
    イクラル:強さと力

77224e62dc0oy.jpg

夜2
    参加者

:'( :'( :'( :'(

…神秘…
    参加者

:-[ :-[

LOVE-40
    参加者

拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:)

3 つの回答を表示 - 1 ~ 3 (合計 3)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。