先生ミカエルお誕生日おめでとう

> フォーラム > カフェアルマンカックス > 先生ミカエルお誕生日おめでとう

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    エスマ41
    参加者

私たちの親愛なる教師ミカイルの誕生日をお祝いし、彼が幸せで健康な年を過ごせることを祈っています。

このケーキはあなたのためのものです、ミカイルさん、気に入っていただければ幸いです。  :)

76745767461tortebithdayad6.jpg
    76745767461tortebithdayad6.da149c462a.jpg

エスマ41
    参加者

親愛なる宇宙人の皆さん、

私もあなたにお誕生日おめでとうございます、そしてこれからもずっと幸せな年月が続くことを願っています。  :)
    Sizi tanimasamda ….  :)  kücük hediyemi kabul edersiniz insallah. ;)

あなたの食事をお楽しみください。

torte3ghn9.jpg

脚注: ケーキがとても美味しかったので、我慢できずに一口食べてしまいました。
                ご容赦いただければ幸いです。  :)

Nice mutlu yillara…Dogum gününüz kutlu olsun.

sevval
    参加者

お誕生日おめでとうございます、あなたの愛する人たちとたくさんの幸せな年を過ごしてください。 :D

参加者

Doğum Gününüz Kutlu Olsun Hocam…Nice Yıllara , Herşey Gönlünüzce Olsun !  :)

グティグ2
    参加者

Dogum gününüz kutlu olsun…

憧れ
    参加者

Nice mutlu senelere…

ゼイネプ_34
    参加者

ミカエル先生、お誕生日おめでとうございます。

ムハイム
    参加者

誕生日おめでとう :)

教師の中の教師
    Mikail 私の先生;
    Rabbim Nice Mutlu Yillar Nasib Etsin… :)

pasta3ok.jpg

ネットにアクセスできなかったので3日前にお祝いしましたが、kismetは今日もお祝いしてくれました、お誕生日おめでとうございます。

a_yschへ
    参加者

お誕生日おめでとうございます、先生。
    sevdiklerinizle beraber sağlıklı,mutlu ve huzur dolu yıllar dilerim…

mikail
    参加者

:-* Hepinize çok teşekkür ederim, Sevgili Gençler! Sizleri seviyor ve sizinle gurur duyuyorum.
    神が私たち全員にあなたの良い願いをすべて叶えてくださいますように。 ありがとう、祝福してください。
    親愛なるエスマさん、あなたのケーキはとても美しかったです、ありがとう。 親愛なるユセルさん、あなたのケーキも素晴らしいですね。 ありがとう!

emosh
    参加者

doğum gününüz kutlu oılsun sevdiklerinizle beraber huzurlu sağlıklı mutlu nice yıllara inşallah.

私の先生ミカル、神があなたに長寿と健康を与えてくださいますように。

名誉GS
    参加者

Hocam Dogum gününüz kutlu olsun, biraz gec fark ettim ama.. ::)  先生、来られて嬉しいです! 神があなたに長生きを与えてくださいますように! :)

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 36)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。