29 MART SINAV 0LDUK 31 MART’TA SONUÇ GELİYOR..

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    Cansucuj
    参加者

親愛なる皆さん、私は 29 月 13 日 30:XNUMX にアンカラで試験を受けました。
    私はカイセルに住んでいます。30 月 XNUMX 日の今日、明日結果が出るというメッセージを受け取りました。怖がらせるつもりはありませんが、コースで受けた試験や家庭内での葛藤に関係なく、成績は非常に高かったです。 。
    基本スコアは 60 ですが、私は自分にとても自信があったので、90 点を取りたいと思っていました。それが私の目標でした。29 月 XNUMX 日の朝、試験場で自分たちの名前が読み上げられるのを待っている間、私はこうしようとしていました。長い間準備してきた試験まであと数分だったので、興奮しすぎてください。
    そこで私は「80」を買っても十分だと言いました :) 約 30 人が試験を受けました。私たちは友人 4 人でした。彼らを迎えられてとても良かったです。お互いにサポートも得られました。 :) 私たちはお互いに士気を高めました ;)..

HERNEYSE SINAVDA 4 GÖZETMEN VARDI ( DEUTSCHER FRAU ) Bİ TANESİ TÜM SINAV BOYU NELER YAPACAGIMIZI TÜRKÇE ANLATTI .. DAHA SONRA HÖREN BÖLÜMÜYLE BAşLADIK …
    音は非常にクリアに聞こえましたが、理解する必要があります :) 「私の最も恐れていたことはすでにここで起こっています」 :) ホーレンの終わりに向けて、私は「70」で十分だと言いました :)

今日、試験の結果が明日届くというメッセージを受け取りました。今は少なくとも 60 点取れていればいいなと思っています。 :) :) それで、それは起こったように落ちました。 :P

良い知らせが届くことを願っています。

• このトピックに返信するには、ログインする必要があります。