そこに私の職業が戻ってきたのは何ですか?

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    breakxnumxlovへ
    参加者

私はパン屋で、ここの有名な場所で働いていましたが、喘息を患ってからしばらく PC から離れていました。 私は修理などの仕事をしてきましたが、今ではどんな職業に就いても利益率が高いです。

私がパン屋で働いたら、トゥルキエで正味 2500 ドルを稼ぐことになります。

PC にはあまり期待していません。これらには 1800 程度の手数料がかかります。

ドイツにおけるこれらの職業の収入はどれくらいですか、またどの職業が儲かるのでしょうか?

fuk_xnumx
    参加者

卒業証書を持っていない場合は、無収入で 1300 ユーロで働くことになります。トルコから来る人の 80 ~ 90 パーセントは、自分の職業に就いていません。事前にこれらについて考えないでください。がっかりするかもしれません。それらは素晴らしいアイデアです。一番良いのは、行って自分の目で確かめることです。

参加者

先生、私は普段はパン屋ですが、喘息を持っていますが、やりたいときにできる身分なので問題ありませんし、DepPC 技術サービスに所属していますので、そのような仕事の証明書を取得します。彼らが私たちにどんな仕事をさせてくれるか、給料がいくらか、政府が私たちにどれだけ気を使っているか知っていますか、私は1年か2年滞在して叔父と一緒にアメリカに行くつもりだからです。

fuk_xnumx
    参加者

そんなことは今は考えないで、まずドイツに行って、自分に合った仕事を見つけてください、どうせ仕事は見つからないでしょうし、あなたが言ったように、仕事がしたいから行くのではなく、ただし、自分に合った臨時の仕事で働くことができ、時給は 8 ~ 9 ユーロです。

lwntygt
    参加者

あるいは、トルコのパン屋、ペストリーショップ、何千もの職場で卒業証書を必要とせずに仕事を見つけることもできます。私は料理人で、卒業証書などを持っています。まだ行ったことはありませんが、考えています。

fuk_xnumx
    参加者

行く前によく考えてください。でも、最初に言いましたが、大きな夢を持たないでください。トルコのパン屋やトルコの美容師でさえトルコ人を雇っていません。ドイツ人を雇っています。規律という点ではドイツ人の方が優れていると思います。私が一番嫌いなのは私です、これから行く国のことを怒らないでください、見る前から彼らは伝聞ニュースであなたが行こうとしている国のことを話します。

あるいは、トルコのパン屋、ペストリーショップ、何千もの職場で卒業証書を必要とせずに仕事を見つけることもできます。私は料理人で、卒業証書などを持っています。まだ行ったことはありませんが、考えています。

EL-ターコ
    参加者

「仕事を見つけるのは、住んでいる地域にも関係します。もちろん、給料は自動的に変わります。トルコのパン屋は一般的にトルコの好みに合わせて学ぶので、すぐにドイツのケーキ屋で仕事を見つけることができません。」と「ドイツのパン屋」には大きな違いがあります。 「東部での仕事で稼いだお金と、南部と市の中心部での仕事で稼いだお金です。一般的に、あなたは夜に働かなければなりません。仕事を見つけるのはそれほど簡単ではありません。聞いておくと役に立ちます。」兄のウフクが言うこと。

西か南かは知りませんが、東ドイツではパン屋で働くには必ず卒業証書が必要です。 ここでは、職業訓練を受けていない人、または卒業証書を持っていない人には仕事がありません。

Horizo​​n の言うとおりです。到着前に計画を立てないでください。後で後悔することになります。 到着すると語学コースを受講しなければならないため、約1年間は働くことができません。 つまり、このコースを受講する人はパートタイムでしか働くことができません。 まず、花嫁の状況に応じて計画を立てます。

lwntygt
    参加者

行く前によく考えてください。でも、最初に言いましたが、大きな夢を持たないでください。トルコのパン屋やトルコの美容師でさえトルコ人を雇っていません。ドイツ人を雇っています。規律という点ではドイツ人の方が優れていると思います。私が一番嫌いなのは私です、これから行く国のことを怒らないでください、見る前から彼らは伝聞ニュースであなたが行こうとしている国のことを話します。

伝聞ではなく、私は以前ドイツに滞在したことがありますが、長くはなかったものの、トルコ人はどこにいてもトルコ人であることをその場で見ました。 規律あると言いましたが、普通のドイツの街路を見て、トルコの街路に行くと、その違いはもう分かりますし、そこに住んでいると、トルコ人はどこにいてもトルコ人だということはもうわかっていると思います。

fuk_xnumx
    参加者

わかりました、最初から書きながら、あなたが気分を害さないように一般的な言葉で言ったのですが、ところで、あなたがどのくらいの期間滞在したのかわかりませんが、10年、15年、または5年でした。お互いを知りましょう、長期滞在する必要がありますし、仕事のチャンスはすでにあります、レイフィルマ、直接の仕事を見つけることはもう不可能のようですが、レイフィルマを通じてのみ部屋を得ることができます。サンサ

これは伝聞ではなく、私は以前ドイツに滞在していましたが、たとえ長期間ではなかったとしても、トルコ人はどこにいてもトルコ人であることを見てきました。 規律あると言いましたが、普通のドイツの街路を見て、トルコの街路に行くと、その違いはもうわかりますし、そこに住んでいると、トルコ人はどこにいてもトルコ人だということがもうわかります。

参加者

仕事が見つからない場合はどうなりますか?

fuk_xnumx
    参加者

あなたがコースに行くとき、あなたの妻が仕事をしていない場合、彼女が産休または産休中である場合、そしてあなたがコースに行くと、州があなたを援助し、コース終了後、彼らはあなたに手紙をXNUMX通ずつあなたの家に送ります。 XNUMX つは仕事用で、あなたは派遣された仕事の履歴書を書いて職場に送ります。つまり、仕事が見つかるまで国が面倒を見てくれるということです。

参加者

政府はすでに妻のために家を見つけており、3週間以内にそれを私に与える予定です。私と妻にいくらで与えてくれるのでしょう。見てもらえますか? 建設業者の友人がいれば、頑張れるのにどうして?

アルバイトサムトでは、仕事が見つかるまで求人情報を随時お届けします。 あなたができる仕事に基づいて広告が届きますので、履歴書を送る必要があり、これは仕事が見つかるまで続きます。

EL-ターコ
    参加者

政府はすでに妻のために家を見つけており、3週間以内にそれを私に与える予定です。私と妻にいくらで与えてくれるのでしょう。見てもらえますか? 建設業者の友人がいれば、頑張れるのにどうして?

もちろん、不法就労しても問題ありません。最初の飛行機でもう一度トルコに戻りたいなら、少なくとも航空券は無料になります。やめてください、友達、違法なことを考える前に気にしないでください。あなたがここに来るのを待っているあなたの妻のことを考えると、これまでの努力が残念です。

参加者

もちろん、不法就労しても問題ありません。最初の飛行機でもう一度トルコに戻りたいなら、少なくとも航空券は無料になります。やめてください、友達、違法なことを考える前に気にしないでください。あなたがここに来るのを待っているあなたの妻のことを考えると、これまでの努力が残念です。

Eywallah doğru diyorsunda devlet ne kadar verecekti yetermiki hocam

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 19)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。