Muharram Hoca Maddenメンバー

> フォーラム > カフェアルマンカックス > Muharram Hoca Maddenメンバー

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。

Muharrem Hocayı Çıldırtan Üyeler… 

ムハレン教師: 友よ、このトピックは以前にも取り上げられました。 フォーラムを検索せずにトピックを開くのはなぜですか?
    メンバー: 捜索令状もなかったし、電話もできなかった、えふえふ
    ムハレン・ホジャ: 禁止されています!

メンバー: 先生、私が開いたトピックをロックしましたか?
    ムハレン・ホジャ: えっ
    メンバー: 私たちの友人が閉じ込められています。あなたは彼に問題を閉じ込めました。ただそれを開いて彼を外に出してください。

ムハーレム・ホジャ: 友よ、無関係な話題を開かないように言いましたね?
    ユーザー: フォーラムとは関係のない管理者に介入しているのではありませんか?
    ムハーレム・ホジャ: 禁止されています!

ムハーレム・ホジャ: 友よ、この話題は以前にも議論されましたね。
    ユーザー: このトピックが非常に人気だったので、別のトピックを開くことにしました、えふえふ
    ムハーレム・ホジャ: 禁止されています!

ユーザー: Haci、私のアバターとして父の写真を入れても大丈夫ですか?
    ムハーレム・ホジャ: 弟のことをどうでもいいのですか? よかったら、おじいさんの写真を投稿してください! というか、私の代わりにマネージャーになってください、私は自殺するつもりです!

メンバー: 先生、ここではドイツ語でリクエストをしますか?
    ムハレン・ホジャ: はい
    メンバー:じゃあ次は愛し合ったけど集まらなかった人たちに届けばいいのよエフェフエフ

ユーザー: 兄弟、チェックしてみてください
    ムハーレム・ホジャ: どうぞ
    ユーザー: おい、私はいつもフォーラム管理者候補に憧れていたよ。
    ムハーレム・ホジャ: よくやった、愛していた

メンバー: かつて、あなたが軽蔑し追放した誇り高きメンバーがいました。
    ムハレン・ホッジャ: それで?
    メンバー: いいえ、兄弟よ、今すぐ禁止を解除してフォーラムに入ろう、と言おうと思っていました。

ユーザー: 私たちの友人の Haci がフォーラムのメンバーになりました。登録時に参照セクションはありますか?
    ムハレン・ホッジャ: それで?
    ユーザー: 市議会議員である叔父の名前をそこに書いてもいいですかと尋ねられます。
    ムハレン・ホジャ: カミソリをください!!!!

a_yschへ
    参加者

=) çok güzel olmuş , çok güldüm :)
    しかし、あなたが書いた内容の後にムハーレムがあなたを禁止しないことを願っています。

私の友人のムハーレムはこれらのジョークをすべて理解していないと思いますし、下心はありませんが、これはどこから来たのでしょうか?

as
    参加者

とても上手に書きましたね、素晴らしいですね。

a_yschへ
    参加者

それはただの冗談だった、もちろんムハーレム先生はそれが冗談だったことを理解するだろう :)

自然なまま

メンバー: 管理者さん
    管理者: 先生
    メンバー:私をMODにしてください
    admin:yaaa…neden
    メンバー: 医師は私の病気を発見しました。治療法はありません。すぐにフォーラムの MOD にならないと死ぬと言われました。
    管理者: はい?
    メンバー:はい
    管理者: あなたは今 MOD です
    メンバー:さあ
    admin:eveettt (メンバーは禁止されます)

メンバー:管理者が私をMODにしてください
    管理者:なぜ
    メンバー「私は選ばれた男だから」

メンバー: あなたは管理者ですね。MOD の仕事に応募しに来たと思います。
    管理人:以前にMODを入れたことはありますか?
    メンバー: いいえ、私はずっとメンバーでしたが、今は MOD モードです。
    管理者: 彼は MOD モードです。言葉遊びで私を感動させようとしないでください

メンバー:管理者、私をMODにしてください
    管理者: OK、通常の番号を取得します
    メンバー: わかりました、兄弟
    管理者:あなたの番号は 1.567.980 です
    メンバー: 終わりましたよ、あなたの番はいつになりますか?

新しいメンバー: 管理者の兄弟、こんにちは
    管理者: フォーラムへようこそ
    新メンバー:ああ、暴露してしまいました。
    管理者: もちろん、お手伝いさせていただきます。
    新メンバー:ここには役員や司会者などがいますが、私は司会者になりたいです。
    管理者: 他に何か問題はありますか?
    yeni üye : yok allaha şükür
    管理者: ナン、マナク、私から離れてください、12 件のメッセージでモデレートすることに何の意味がありますか?
    新メンバー「欲しいって言ったよ」
    管理者: 大丈夫です、管理者が望むならやらせてください
    新しいメンバー: 良くなりました
    管理者: 禁止されずに歩く
    新メンバー:また会いましょう
    管理者: 赤ちゃんの散歩に来てください

メンバー: こんにちは、先日 MOD に応募したんですが、連絡が来なくて、電話しようと思ってたんですが、何かあったと思って、来たんです。
    管理者:いいえ、何も起こりませんでした、大丈夫です
    メンバー:それでは、明日来て仕事を始めます。
    管理者: さあ

emosh
    参加者

エフエヘエ :D とても美しい :D 私はこれが大好きです

メンバー: こんにちは、先日MODのポジションに応募しました。
    あなたは電話しませんでした、私は電話すると言った、あなたに何か起こったと思った、それで私は来たのです。
    管理者:いいえ、何も起こりませんでした、大丈夫です
    メンバー:それでは、明日来て仕事を始めます。
    管理者: さあ

変わったリールですね。

匿名の
    ビジター

:) :) とても美しいです、手を貸してくれてありがとう

エスマ41
    参加者

depiknm7.gif

;D ;D ;D

ここの管理者はフェルディ・テイファー(若い頃)に似ています。
    この管理者は非常に怒りっぽい人のようです。
    私は今でも暴力にはノーと言います。:D

共有していただきありがとうございます。

ムハイム
    参加者

なんてひどいことになったんだ、khoLpa$aL :)

いや、要は少し笑うことなんです、私たちは笑い方を忘れているのだと思います。

エスマ41
    参加者

なんてひどいことになったんだ、khoLpa$aL :)

落ちる belli oluyor …  :)
    管理者さん、何が起こっているのですか?
    それは私たちメンバーにも起こります。 ;D

ムハイム
    参加者

そうしましょう、笑って、笑って。 :) :)

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 180)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。