フィールドのドイツへの出発日はどのくらいですか?

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。

友達、私は17月XNUMX日にイスタンブールを去りました、しかし私の論文はまだドイツに行きませんでした。

fuk_xnumx
    参加者

ドイツに送られるかどうかを確認できる領事館があり、3〜4時間電話をかけようとすると出国します。送金する書類をお送りしました。

kadir76
    参加者

Benim bildiğim kadarıyla en erken 2 hafta içinde gidiyor uzaması ise tamamiyle şansa kalmış birşey forumda takip ettiğim kadarıyla 4 güne giden insanlarda gördüm 2 aydır bekliyenide gerisini sen düşün derim…  :)

今日、妻への名詞の手紙で来る友達さて、次に何が起こるでしょうか?私の妻が前に会ったとき、外国人支部は給与明細書は必要ないと言いました、彼女は彼らが欲しかったとしても彼らは書類を持っていたと言いました先週まで書類がありましたが、承認されるとビザが届きます、パスポート

Alles_für_ediz
    参加者

senin adına sevindim umarım herşey yolunda gider ve bir an önce bu sıkıntılı süreci atlatırsın…  ama kendi adımada üzüldüm bir gün arayla istanbul konsolosluğundan başvurduk ama benim evraklarımla ilgili henüz bir gelişme yok sizinki hangi eyaletti …

参加者

ちなみに、彼らが送った手紙には何が欲しいのでしょうか?私はここのような対面の会議を持っていますか、それとも彼らはこれらの文書を再び郵送するように頼まれました、最後に、彼らはどんな文書が欲しかったのですか?

ロア
    参加者

benim evraklarimda 3 hafta icinde gitmisti…vize ise esim evraklari götürür götürmez cikti 3 gün icinde elime geldi…

Alles_für_ediz    bazen cagiriyorlar sanirim bazende cagirmiyorlar…benim esim götürdü evraklari görevli birakip gidebilirsiniz demis…hic görüsme olmadan vizem geldi benim…

妻はメンヒェングラートバッハに住んでいて、今日手紙が来ました。妻は外国人支部に行きます。先週、妻が書類について尋ねたところ、書類は必要ないと言われました。

ロア
    参加者

zaten mektup geldiginde götürmeniz gereken evraklar yaziyor mektupta…bizimki öyleydi yani esime mektup geldi belgeleri hazirladi götürdü…

参加者

私たちの州には忙しい州があるか、過去数週間にハーブストフェリエンがあったと思うので、官公庁は休日だったと思います。それが理由かもしれません。

adaizmです
    参加者

ドイツに送られるかどうかを確認できる領事館があり、3〜4時間電話をかけようとすると出国します。送金する書類をお送りしました。

あなたの友人の妻は通常、ラットハウスに圧力をかける必要はありませんか?

fuk_xnumx
    参加者

書類が届いていたので、印刷しても手続きを延ばすことができたのは、粘土の人だったので、外国人事務所の人は否定的な反応を示したのかもしれませんが、結局書類が届きました。

参加者

今日は35日経ちましたが、まだ私のドキュメントから音が出ません

書類が届いていたので、印刷しても手続きを延ばすことができたのは、粘土の人だったので、外国人事務所の人は否定的な反応を示したのかもしれませんが、結局書類が届きました。

yabancılar dairesinin kapısını aşındırmaya başlasakmı başlamasakmı ters tepermi diyede endişelerimiz var! Buradan konsolosluğu arasam biz evrakları gönderdik diyerek çıkacaklar işin içinden… Nasıl bir yol önerirsiniz ?  beklemek dışında!

fuk_xnumx
    参加者

今まで一度も訪れたことがない方は、これから外国人事務所を立ち上げて、休暇に行く前にビザの承認をもらいましょう。そうしないと来年になります。

タグシー9289
    参加者

私は27月XNUMX日にアンカラで面接を受けました。 :( acaba ne kadar sürede gider evraklar  ???

一番遅いのは1ヶ月で、17日に申請して13日に届きました。

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 20)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。