Cilgn Türkler’e karsi mac nasil kazanilir? (Alman forumlarindaki geyikler)

> フォーラム > カフェアルマンカックス > Cilgn Türkler’e karsi mac nasil kazanilir? (Alman forumlarindaki geyikler)

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    Jentzsch
    ビジター

Milliler'in Euro 2008'de gerçekleştirdiği mucizeler, dünyada gündemi belirliyor… İnternette Türklerin nasıl alt edileceği fikirleri dolaşıyor…

トルコ代表チームがクロアチアを破ったとき、ドイツ人は深刻な「懸念」を抱いていた。 この興奮は、インターネット上のチャット サイトでの白熱した議論や冗談交じりの「鹿」からも伝わってきます。

şu sıralarda sohbet odalarında, ’Çılgın Türkler’in nasıl yenilebileceği konusunda sayısız geyik dönüyor. Kimi Alman, ’Hakem dahil kimse saat takmasın’, kimi ’Türkiye 2 gol yemişse, top ’kare’ olanla değiştirilsin” diyor…
    欧州選手権でトルコが生み出した「クレイジー・タークス」の伝説は、準決勝の相手であるドイツのサッカーファンにとって最大の議題となっている。

Almanya çapında internetteki ’chat (sohbet)’ siteleri, “Çılgın Türkler’e karşı maç nasıl kazanılır?” sorusu ve verilen absürd cevaplarla dolu. İşte çeşitli internet siteleri ve chat odalarında geçen ’Çılgın Türkler’ geyiğinden bazı örnekler:

トルコに勝ちたいチームは絶対に先制点を取ってはいけない。

トルコ相手のチームが先制した場合、ゴール後にトルコチームがキックオフする時間はないはずだ。

トゥルキエの試合でのプレー時間は90分であってはなりません。

時計は、審判の腕にある時計を除き、すべてのスタジアムから撤去されるべきである。 コーチ、テクニカルスタッフ、観客は試合中の時計の使用を禁止されるべきである。

UEFAはルールを変更し、チームによるXNUMXつのゴールの間に少なくともXNUMX分は経過しなければならないという新しいルールを導入すべきである。

A、N、S の特別禁止

XNUMX回の交代の権利を行使したチームのゴールキーパーは、レッドカードを受けた場合、他の選手をゴールに入れることを禁止されるべきである。

名前が「A」、「N」、「S」で始まるトルコのサッカー選手(アルダ、ニハト、セミを意味する)は、試合終了間際に相手ペナルティエリアに入るのを禁止されるべきである。

トルコチームのゴールは伸縮性のあるポールで作られていなければなりません。

トルコ人の観客はスタジアムへの入場を許可されるべきではない。

トゥルキエはUEFAから外され、別の大陸のサッカー連盟に加えられるべきだ。

トルコと対戦するチームが試合の残り2分間で少なくとも0-XNUMXでリードしている場合、丸いボールではなく四角形のボールでプレーするルールを導入すべきである。

トルコ人はみんなチェ・ゲバラみたいだ

同様に、ドイツのウェブサイトにも、トルコがなぜこれほど成功しているのかについての記事があります。 これらの例をいくつか次に示します。

Türk futbolcuların hepsi solcu. Efsane devrimci Che Guevara’nın “Gerçekci olalım, imkansızı isteyelim” prensibini ilke edinmişler.

彼らはサッカーにおいて失点せずにゴールを決めることは可能だとは信じていない。

彼らは足ではなく心で遊んでいます。

彼らは試合を通してプレーしないため、最後の数分間は相手よりもはるかにエネルギッシュでダイナミックです。

“Avrupa’ya dahil değilsiniz” diyen siyasetçilere Avrupa kupasını alarak cevap vermek istiyorlar.

どの選手も固定ポジションを持っていない。 彼らはどこでも遊ぶことができます。 センターフォワードでもゴールにパスを入れることができます。 (レッドカードを受けたヴォルカンに代わってタンケイが出場することを意味する。)

Ne yapsaniz yenemezsiniz.Bosuna ugrasmayin… ;D

夜2
    参加者

Hakketten yaw onlarda olamayan bizde olan bir sey var Jentzsch oda insAllah  :angel: dualar

ハハハッハッハ   ;D  この試合で買いますよwww

最後の試合の後、私たちの代表はまだ街中で話題になっています、うわー

イタリア人の友人がいるのですが、彼が昨日言ったことを聞いてください。

dediki yarin mac izlemeye gidicem ve TÜRKEI  TÜTKEEI diye bagiricam ben Tük takimini tutuyorum dedi …

これは多くの友人にも当てはまります。

あなたはこのマシアズを手に入れるでしょう、他に方法はありません

拍手)拍手)拍手)

“Emegine saglik okudum ve cok güldümm  yaaa  ;D ;D 今夜はどんな感じになるか見てみましょう、ここに立ち寄ったら、また会いましょう、ジェンチェ  :D

nisanur
    参加者

インシュ。 私たちは勝つと心から信じています

夜2
    参加者

gooooooooooooooooooooooooooooooooooooolllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

22分
    1:0

パチ)パチ)パチ)パチ)

エスマ41
    参加者

Hakketten yaw onlarda olamayan bizde olan bir sey var Jentzsch oda insAllah  :angel: dualar

最後の試合の後、私たちの代表はまだ街中で話題になっています、うわー

イタリア人の友人がいるのですが、彼が昨日言ったことを聞いてください。

dediki yarin mac izlemeye gidicem ve TÜRKEI  TÜTKEEI diye bagiricam ben Tük takimini tutuyorum dedi …

あなたはこのマシアズを手に入れるでしょう、他に方法はありません

拍手)拍手)拍手)

“Emegine saglik okudum ve cok güldümm  yaaa  ;D ;D 今夜はどんな感じになるか見てみましょう、ここに立ち寄ったら、また会いましょう、ジェンチェ  :D

夜、あなたのイタリア人の友人は誠実ですか?  :) 彼が言ったのか、それとも彼が言ったのか?
    Bir italyanin böyle demesi beni sasirtti dogrusu …  :)
    Saka bir yana …. yazilan yazilar cok güldürdü beni … hepisinde gercek payi var gibi.

共有してくれてありがとう、ジェンチェ。

最大のトルキエ ...  ;D

夜2
    参加者

拍手)拍手)拍手)

夜、あなたのイタリア人の友人は誠実ですか?  :) 彼が言ったのか、それとも彼が言ったのか?
    Bir italyanin böyle demesi beni sasirtti dogrusu …  :)
    Saka bir yana …. yazilan yazilar cok güldürdü beni … hepisinde gercek payi var gibi.

共有してくれてありがとう、ジェンチェ。

最大のトルキエ ...  ;D

私の友人であるエスマは、本当の「トルコの友人」です。彼は私たちをとても愛していますし、エゾゲリンのスープもとても大好きです。

まあ、彼は真面目な人ですが、とにかくトルコ人の誠実さが好きだといつも言っていました。

それは知られています、へへ、私たちは昨日話しました、叫んだ音は残っていませんでした、ああ、私はとても悲しかったです、愛するエスマ、私たちは彼女を失いました。

彼にはユニフォームの格言もあります  :D :D :D :D :D

エスマ41
    参加者

Arkadasin bekarmi … hahaah  ;D  tabiki saka …  ;D

わあ、今ではとても誇りに思います。

Arkadasliginizin devamini diliyorum … eger arkadasin bir bayan ise … ilk sordugum soruyu
    読まないでください。  ;D

(うーん、エスマ41、そんなことないでよwww)  ;D

Kaşüstü
    参加者

私の娘(9,5歳半)は(ドイツが首位を失った後)隣人のドイツ人にこう言いました。
    下手なプレーをした者が必ず勝つ(おそらく彼は彼を慰めているのだろうが、彼は気づかずになんて大きなメッセージを送っているんだろう、ハハハ) ;D

このメッセージを理解できなかった人のために: ドイツもトルコに対してひどいプレーをした、ドイツの新聞さえもこれを認めた。  ;D

7 つの回答を表示 - 1 ~ 7 (合計 7)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。