私が落ち込んでいると言う人のための薬。 「人間は脳で起こることを生きる」

> フォーラム > カフェアルマンカックス > 私が落ち込んでいると言う人のための薬。 「人間は脳で起こることを生きる」

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ビジター
    281068.jpg
    脳はそのような力です。

あなたの頭の中をよぎるすべての考えは要求であると私は信じています...あなたが良いものを望み、良いものを考えているなら、答えはまさにその通りに来るでしょう、しかしあなたが常に恐怖と疑いを抱えて生きているなら、あなたはこれらを要求するでしょう物事も同様に。

交通事故を恐れる人は必ず事故に遭います。恐怖を感じながら車を運転し、頭の中で常にそのことを想像し、負のエネルギーを周囲にまき散らすと、間違いなくドライバーは事故を起こしますが、車を運転していてそのような恐怖を抱いている場合は、運転しないでください...

過保護な親の子供にはいつも何かが起こるので、誰かが石を投げてもそれはやってくるでしょう。
    子どもが混乱すると、あなたは「私がこの子を守らなければ、いつも子どもにネガティブなことが起こるだろう」と考えます。

なんでだろう?

これは(私の卵は鶏肉または鶏肉から出てくる)のように聞こえませんか?

お互いにおはようを言えないほど不幸な社会になり、集まるといつもネガティブな出来事を話します。たとえば、私たちはすぐに不平を言い、すべてがますます悪化していると言います。私たちは自分の病気と死について話しているのです。友達とチャットすることの美しさと喜びはなくなっています。

私たちはいつもお金がないと不平を言います。まるでこれを求める人が私たちにお金を求めるかのように。
    ただ続けてください、あなたがノーと言っても、それを破壊し続けてください、絶えず不平を言い、否定的で哀れに見えることによって、すべてがなくなっています。
    その祝福を逃すと、あなたはこのすべての泣き言の後にあなたがあなたの友人を逃したことに気付くでしょう。

いつもお金がないと言う人は、お金の恵みを逃してしまうので、いつか来て本当にお金がなくなったのに気づきますが、この目的は、アカウントにない強制的な支出にあるかもしれません。健康に費やす必要のある金額があるかもしれません。

いつも病気だと言う人は間違いなく病気になります。あなたが恐れて誘うどんな病気でも、脳をコンディショニングさせてください。

しばらくすると、創造主は与えられた祝福に感謝する方法を知らない彼の僕たちからこれらの祝福を受け始めます。
    あなたの周りを見てください、そしてあなたは多くの例を見るでしょう。

これからお元気ですかと言う人に来てください
    私はとても良いと言うことから始めます。 :)

自分が相手を批判するあまり、相手を愛する時間が取れない社会になってしまいました。 y A :)

しかし、私たちはあらゆる年齢で愛を必要としています。

愛が提供されなければ、それは愛ではありません。

あなたが愛するものは何でも、あなたの中に強い愛の感情を持っています。

あなたが誰かにあなたの愛を言い、ジェスチャーでそれを強化するとき、あなたはあなたの幸せがエネルギーの形であなたに戻ってくるような美しいエネルギーを彼に送ります。
    あなたはあなたが他のもので得るポジティブを見つけることができません。

生まれたばかりの赤ちゃんを持つ母親が問題を抱えている、または性格がネガティブな場合は、赤ちゃんを腕に抱き、最もポジティブなときに素肌に触れてください。
    赤ちゃんを平和で健康にしたい場合は、穏やかで平和で前向きな環境で赤ちゃんを育ててください。  
    彼が怒っているときは彼をあなたの腕に抱かないようにして、彼にあなたの限りない愛を示してください。
    キスをして、匂いを嗅いで、最近はすぐに過ぎ去ることを知ってください。
    それらが非常に急速に成長することを知ってください。

一部の親は子供をとても愛していますが、これを表現したり見せたりすることはできません。

どうして ?

いつ見せますか?
    神から与えられたこの賜物への愛を可能な限り最善の方法で示すことは、あなたと感謝ではありませんか?

脳はそのような力です

人は自分の脳力を使って、自分を麻痺させるか、自殺するか、癌を打ち負かすことができます。
    あなたがあなたの脳を調整することができる限り。
    私たちの脳には13億近くの神経細胞があります
    もっている。 各セルは約7.3キロボルトのエネルギーを放出します。
    実際には不可能ですが、理論的には、脳内のすべての神経細胞が同時にエネルギーを放出し、約350億XNUMX万キロボルトのエネルギーが放出されると仮定します。これは、大都市のすべての電力需要を意味します。
    それを買う余裕がある。
    医学書に入った出来事についてお話ししたいのですが、

「肉を輸送するために使用される冷蔵列車が、洗浄のために駅に停車します。
    作業員はワゴンの清掃を開始し、一方の作業員がワゴンを清掃している間、もう一方の作業員はワゴンが空であると考え、ドアを外側からロックします。
    しばらくして電車が出発し、XNUMX駅後に駅に停車して肉を買います。
    閉じたままの作業員の荷馬車の扉を開けると、作業員の
    彼は凍死したようだ。
    しかし、彼らは、ワゴンの温度が常温にあること、つまり、冷凍庫に移されていないことを確認しています。
    しかし、閉じたままの労働者はこれを知らず、凍死するだろうと思ったので、脳は凍る条件を整えました。
    彼はあらゆる凍りつきの兆候を示すことで、自分の体をこれに適応させます。」

だからあなたの脳をポジティブなものに向けてください。
    何人かの人がいます、彼らが話すとき私はもっと長生きできたらいいのにと思います
    私はどうすればあと1〜2年生きることができるかについて話し、これを頻繁に行います。
    彼らは繰り返し、自分たちのために死の時間を設定します。
    私はこの言葉を非常に恐れています。彼らが信仰をもってこれを言うならば、彼らは彼らが本当にそれを言うとき彼らが死ぬように彼らの脳を調整するでしょう。
    だからこそ、年齢に関係なく、長生きできるように常に目標と夢を持っています。
    男は夢を見ている限り生きる。
    本当のことわざですね。

昨日は終わりました。 夢のように、昨日の繰り返しはありません。
    明日、私たちは決して知りません、それは良いことも悪いこともあります。

しかし、私は私の瞬間を知っています、私の足が折れています、私はこの記事を書いています、しかし私の妻は私と一緒にいます、私の子供たちは生きています、そしてそれが私が世界で最も幸せな人である理由ですそして私は私の将来を知らないので私はこの瞬間を最高の、最も快適で前向きな方法で使うことができます。
    評価します。

わからない未来を考えてこの瞬間を台無しにすることはできません。

あなたがそれを混同しない限り、同じことをしてあなたの人生を3で割ってください。

昨日今日明日...

私たちは突然のストレスが大好きです。

突然のストレスでは、副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)が体と記憶で増加するため、知覚とエネルギーが非常に高くなります。

言い換えれば、このホルモンはストレスに対する体の保険です。

しかし、このストレスを悪循環に変える場合、つまり、常に脳内に設定する場合、常に考えれば、来るすべての前向きなことが戻ってきます。

言い換えれば、忘却、エネルギーの喪失、不本意、片頭痛、胃腸の不調、不眠症、脳腫瘍、血圧の変動、体のさまざまな部分のしびれ、不幸、さらにはうつ病、心臓関連
    あなたは苦情と癌の基礎を築きます。

なぜあなたはこれらをあなた自身のために見るのですか?

スマートで、制御され、前向きであるだけで十分です。

あなたがたくさんのストレスにさらされているなら、趣味を見つけてください、それであなたの心をきれいにしてください。

ストレッサーの影響が少なくなるように、またはあなたが愛するものに対処してあなたを幸せにするように、それを他の仕事に向けてください。

あなたがこれらをすることができないならば、祈ってください、人々に対する祈りの神秘的な効果は彼らを前向きにします。

私は家でも路上でも、いつも幸せを願い、祈っています... :angel:

ありがとうございましたYildiz Batirbaygil

アターン2
    参加者

ベン 私はとてもいい まずは言わせてください、それでは、親愛なる夜、ありがとう、ありがとう、素晴らしい分かち合いの拍手:) 拍手:) 拍手:)

夜2
    参加者

拍手:) 拍手:) 拍手:)

オリーブ
    参加者

ベン 私はとてもいい

…神秘…
    参加者

このような本を読んでしばらくは効果がありましたが、その後は塗らないと効果がなくなってしまったので、もう一度試してみます、諦めません...乾杯:)お姉さん、あなたは素晴らしい、素晴らしい共有をありがとう... :-*

LOVE-40
    参加者

わかりました:) わかりました:)

…神秘…
    参加者

これは愛するあなたのためのものです...拍手 :) (いつまでもお元気で... :-* )

私たちを前向きに考えさせてくれて、神があなたを祝福してくださいますように。私はとても幸せです。

夜2
    参加者

オーケー:) オーキー:) オーキー:)

夜2
    参加者

ベン 私はとてもいい まずは言わせてください、それでは、親愛なる夜、ありがとう、ありがとう、素晴らしい分かち合いの拍手:) 拍手:) 拍手:)

明日もこんな一日が始まるよ ;)
    この記事は時々読むべきだと思います、わかりました:)

夜2
    参加者

私は約束を守りました、 ;)
    ベン 私はとても元気です 私は「乾杯」と言って一日を始めました:)

…神秘…
    参加者

拍手:) 拍手:)

夜2
    参加者
    昨日は終わりました。 夢のように、昨日の繰り返しはありません。
    明日、私たちは決して知りません、それは良いことも悪いこともあります。

しかし、私は私の瞬間を知っています、私の足が折れています、私はこの記事を書いています、しかし私の妻は私と一緒にいます、私の子供たちは生きています、そしてそれが私が世界で最も幸せな人である理由ですそして私は私の将来を知らないので私はこの瞬間を最高の、最も快適で前向きな方法で使うことができます。
    評価します。

…神秘…
    参加者

拍手:) 拍手:)

夜2
    参加者
    これからお元気ですかと言う人に来てください
    私はとても良いと言うことから始めます。

…神秘…
    参加者

もし私が「I'm VERY GOOD」って言わなかったら… :haha: 「I'm Super」でいいんじゃないでしょうか?為替レート;) ;D

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 19)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。