2019ドイツのビザ取得者

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    Blue34
    参加者

2019年現在のビザの問題について意見を共有してくれる友人のためにこのトピックを始めました。すべての人にとって有益なものになることを願っています...

ozanxnumx
    参加者

2019 年現在のビザの問題について意見を共有してくれる友人のためにこのトピックを始めます。すべての人にとって有益なものになることを願っています...

こんにちは、3月15日に家族会を申請しました、XNUMX日目を待っています😊

こんにちは、私は明日21月XNUMX日に子供のための家族の集まりとしてイズミールにある領事館の予約をしています。明日出発するときに私の経験をお話します。

こんにちは。1 月 80 日にイズミルから申請しました。約 XNUMX 日が経過しました。明日は何の連絡もありません。支店に電子メールを送信すべきか、手続きにどのくらい時間がかかりますか、電話するべきかわかりません。あなたは私を助けてくれます... 私たちのビザができるだけ早く発行されることを願っています。

Blue34
    参加者

こんにちは。1 月 80 日にイズミルから申請しました。約 XNUMX 日が経過しました。明日は何の連絡もありません。支店に電子メールを送信すべきか、手続きにどのくらい時間がかかりますか、電話するべきかわかりません。あなたは私を助けてくれます... 私たちのビザができるだけ早く発行されることを願っています。

私の考えでは、電子メールを送っても何も変わりません。それどころか、逆効果になる可能性があります。90 日間の法定期間はまだ満了していません。さらに 10 日間待つ方が合理的です。領事館に連絡する必要があります。」 90日の終わりにトルコに行き、あなたの権利を求めます。

ちなみに、外国人支店に「なぜ完了しないのか」「なぜ完了しないのか」とメールや電話を頻繁にかけるのはプレッシャーになるため、さらに期間を延長することもあるそうです。ちなみに、彼は彼らに圧力をかけました。

私の考えでは、電子メールを送っても何も変わりません。それどころか、逆効果になる可能性があります。90 日間の法定期間はまだ満了していません。さらに 10 日間待つ方が合理的です。領事館に連絡する必要があります。」 90日の終わりにトルコに行き、あなたの権利を求めます。

ちなみに、外国人支店に「なぜ完了しないのか」「なぜ完了しないのか」とメールや電話を頻繁にかけるのはプレッシャーになるため、さらに期間を延長することもあるそうです。ちなみに、彼は彼らに圧力をかけました。

ちくしょう、メールを書いていませんでした。まあ、あと 10 日お待ちください。

こんにちは、私は送信しませんでしたが、金曜日に妻がメールを送り、今日返事が届きました。支店は忍耐強く、プロセスでは書類に不足がある場合は電話すると言っています...このことから何を理解すべきだと思いますか?

メシラ
    参加者

こんにちは。 12月XNUMX日にイズミルから申請しました。 今日、妻への手紙が届きました。 手紙を送ってからビザが届くまでどれくらいかかるか知っている人はいますか? ルートヴィヒスブルクから申請しています。

talhaxnumx
    参加者

皆さん、こんにちは。 私は今日(14年2019月2日)、アンカラで家族再会を申請しました。 私はトルコ国民であり、妻はドイツ国民です。 私はB2レベルのドイツ語を話します。 私はドイツの小規模コースで取得した B4 証明書を持っていました。 面会中、女性がこの文書は無効だと発言したので、私がドイツ語で女性に話し始めたところ、女性は納得してくれました。 彼は私に 10 個の非常に簡単な質問が書かれた A1 の紙を 3 枚だけ渡しました。 essen Sie gerne zum Frühstück, Wie heist Ihr Vater でしたか? のように。 それとは別に、彼は「どうしてあなたの妻を知っているのですか?」と言いました。 私たちはトルコでは隣人であり、子供の頃から彼のことを知っています、とドイツ語で言いました。 彼は指紋を採取し、1~XNUMXか月以内に答えが出るだろうと述べた。 今日はXNUMX日目です :) 神があなたにすべての最高のものを与えてくださいますように。

talhaxnumx
    参加者

皆さん、こんにちは。 私は今日(14年2019月2日)、アンカラで家族再会を申請しました。 私はトルコ国民であり、妻はドイツ国民です。 私はB2レベルのドイツ語を話します。 私はドイツの小規模コースで取得した B4 証明書を持っていました。 面会中、女性がこの文書は無効だと発言したので、私がドイツ語で女性に話し始めたところ、女性は納得してくれました。 彼は私に 10 個の非常に簡単な質問が書かれた A1 の紙を 3 枚だけ渡しました。 essen Sie gerne zum Frühstück, Wie heist Ihr Vater でしたか? のように。 それとは別に、彼は「どうしてあなたの妻を知っているのですか?」と言いました。 私たちはトルコでは隣人であり、子供の頃から彼のことを知っています、とドイツ語で言いました。 彼は指紋を採取し、1~XNUMXか月以内に答えが出るだろうと述べた。 今日はXNUMX日目です :) 神がすべてにおいて最良のものを与えてくださいますように。

皆さん、明確なことを言うのが正しくないことは承知しています。 結局のところ、アンカラ総領事館が私についてどのような決定を下したのかはわかりません。 Ausländerbehördeが文書を要求するのか反対尋問を要求するのか、私たちは何を言うかわかりません。 しかし、会議が短く、あまり分析されていないという事実が怖くなり始めました。 私の結婚は完全に現実ですが、彼らが反対尋問などで手続きを長引かせるのではないかと心配しています。 ご存知のように、人々はあなたをとても恋しく思っています。 この問題についてどう思いますか? 経験豊富な友人が教えてくれると嬉しいです。

海へ
    参加者

私の妻も23年2019月1日にアンカラから申請しました。 彼らはあまり質問しませんでした。 妻はこのことを心配していました。 私たちはまだ待ってます。 今週の水曜日で申請からXNUMXヶ月が経ちます。 神がすべての人に忍耐を与えてくださいますように。 外国人事務所からは何も連絡がありません。 これまでのところ追加の書類は要求されていません。 社会学者である妻が AXNUMX コースの最中に私のところに来て、XNUMX か月以内に電話してビザの手続きがどうなっているか尋ねないようにと言われました。 ビザの手続きに時間がかかっています。 人々はどの段階で電話をかけ、情報を知りたがりますか。 待つ以外にできることはありません。 皆さんにご挨拶

talhaxnumx
    参加者

私の妻も23年2019月1日にアンカラから申請しました。 彼らはあまり質問しませんでした。 妻はこのことを心配していました。 私たちはまだ待ってます。 今週の水曜日で申請からXNUMXヶ月が経ちます。 神がすべての人に忍耐を与えてくださいますように。 外国人事務所からは何の知らせも受けていません。 これまでのところ追加の書類は要求されていません。 社会学者である妻が AXNUMX コースの最中に私のところに来て、XNUMX か月以内に電話してビザの手続きがどうなっているか尋ねないようにと言われました。 ビザの手続きに時間がかかっています。 人々はどの段階で電話をかけ、情報を知りたがりますか。 待つ以外にできることはありません。 皆さんにご挨拶

そうです、神が私たち全員に忍耐を与えてくださいますように。 残念ながら、ビザのステータスについて尋ねることについては、あなたの意見を言うことができます。 たくさんの知識を得て何の問題もない人もいます。 情報を得ようと何度も電話やメールをするが、逆に全く情報が得られない。 初めてのことですが、後の段階で何をすればよいかわかりません。 あなたが言った理由からでも、私はそれを行うのが怖いと思います。

皆さん、こんにちは。 私は今日(14年2019月2日)、アンカラで家族再会を申請しました。 私はトルコ国民であり、妻はドイツ国民です。 私はB2レベルのドイツ語を話します。 私はドイツの小規模コースで取得した B4 証明書を持っていました。 面会中、女性がこの文書は無効だと発言したので、私がドイツ語で女性に話し始めたところ、女性は納得してくれました。 彼は私に 10 個の非常に簡単な質問が書かれた A1 の紙を 3 枚だけ渡しました。 essen Sie gerne zum Frühstück, Wie heist Ihr Vater でしたか? のように。 それとは別に、彼は「どうしてあなたの妻を知っているのですか?」と言いました。 私たちはトルコでは隣人であり、子供の頃から彼のことを知っています、とドイツ語で言いました。 彼は指紋を採取し、1~XNUMXか月以内に答えが出るだろうと述べた。 今日はXNUMX日目です :) 神があなたにすべての最高のものを与えてくださいますように。

アーメン、頑張ってください... 私は教師で、妻はドイツに留学した専門医です。100日が経ちましたが、まだ答えは得られていません。これが最初で最後の結婚です。私たちはもう年をとりました。以上です。 , 支店はまだ返答がなく、妻に不足書類の提出も求められませんでした...ドイツからの意見を求めるために領事館に電子メールを書きました。意見を求めましたが、そうではないと言われました。私たちに手紙を書きたいのですが...犯罪歴はないと思いますが、私はヘナの結婚式の写真を送りました、同じ年齢、私には仕事があり、家もあります、それでなぜですか?今は本当にごめんなさい、しばらくお待ちください

talhaxnumx
    参加者

アーメン、頑張ってください... 私は教師で、妻はドイツに留学した専門医です。100日が経ちましたが、まだ答えは得られていません。これが最初で最後の結婚です。私たちはもう年をとりました。以上です。 , 支店はまだ返答がなく、妻に不足書類の提出も求められませんでした...ドイツからの意見を求めるために領事館に電子メールを書きました。意見を求めましたが、そうではないと言われました。私たちに手紙を書きたいのですが...犯罪歴はないと思いますが、私はヘナの結婚式の写真を送りました、同じ年齢、私には仕事があり、家もあります、それでなぜですか?今は本当にごめんなさい、しばらくお待ちください

年齢も同じだし、給料もあるし、住居もあるし、専門医もいると。 私はドイツで約 3 か月間観察活動を行い、医師に与えられる価値を目の当たりにしました。 あなたは、「私はそこを通り過ぎました、すべての写真があります。」と言います。 このような状況下で、そのような人の結婚は合意の上で成り立つのでしょうか? なぜ彼はそのようなことをするのでしょうか? 一言で言えば、不可能です。 彼の書類を見て、ビザを渡してください。彼を100日ほど待たせる意味がわかりません。 あなたと私、そして皆さんに忍耐を与えてくださるよう神にお願いします。

これらは私たちに価値がないと思わせるためのものだと思います。 私がここにいて返事を待っている間に妻のところに行けないということで、すでに十分に屈辱を感じています。 少なくともそのドイツの身分証明書があれば、彼は自由に来ることができ、私は彼に航空券のPDFを送って、馬で来るように言うことができます。 :) 多少の気休めにはなりますが、許可やスペース等の確保が必要です。 どこまで進むか見てみましょう。

NoFeAr
    参加者

こんにちは。04 年 12 月 2018 日に申請しました。約 76 日が経過しましたが、まだ待っています。 2週間前、妻が外国人支店に行きましたが、何か必要なものはありますか? 書類は届きましたか? 女性警察官は、私の書類はケルンにあり、検査中であると言いました。 ちなみに、妻自身もミュンヘンにいるのですが、そのとき妻に、あなたはドイツ国民なので優先してもらうけど、すごく時間がかかるかもしれない、5~6ヶ月かかるかもしれない、と言われました。強度にもよりますが、すぐにでも構いません。 そして彼はコンピュータを見て、「あなたのファイルにはネガティブな状況は見当たりません。問題ないと思います。」と言いました。 幸せになっていいのか分からず、3ヶ月間毎日不安です。 90日を超えることはありますか? そうなった場合、何かする必要がありますか?

年齢も同じだし、給料もあるし、住居もあるし、専門医もいると。 私はドイツで約 3 か月間観察活動を行い、医師に与えられる価値を目の当たりにしました。 あなたは、「私はそこを通り過ぎました、すべての写真があります。」と言います。 このような状況下で、そのような人の結婚は合意の上で成り立つのでしょうか? なぜ彼はそのようなことをするのでしょうか? 一言で言えば、不可能です。 彼の書類を見て、ビザを渡してください。彼を100日ほど待たせる意味がわかりません。 あなたと私、そして皆さんに忍耐を与えてくださるよう神にお願いします。

これらは私たちに価値がないと思わせるためのものだと思います。 私がここにいて返事を待っている間に妻のところに行けないということで、すでに十分に屈辱を感じています。 少なくともそのドイツの身分証明書があれば、彼は自由に来ることができ、私は彼に航空券のPDFを送って、馬で来るように言うことができます。 :) 多少の気休めにはなりますが、許可やスペース等の確保が必要です。 どこまで進むか見てみましょう。

私たちに幸運を祈ります

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 537)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。