2019ドイツのビザ取得者

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    Blue34
    参加者

2019年現在のビザの問題について意見を共有してくれる友人のためにこのトピックを始めました。すべての人にとって有益なものになることを願っています...

leowo融資
    参加者

こんにちは  :)
    もちろんトルコとは大きく違うとは思いますが、慣れるしかありません。
    私はアクサライにいますが、どこの都市から来たのですか?

ディレク・ハンさん、こんにちは。
    文字通り、フォーラムで私たち XNUMX 人だけで話しているのですが 😂 でも、何か月前にここにいたのは誰ですか? 最近、ここは桑畑と化してしまいました🤣誰もいなくなってしまいました😲プライベートメッセージを送りました。 彼は来なかったと思います🙄。 イズミルから応募しました🙋🏻‍♀️

北っぽい
    参加者

こんにちは、実は誰もがビザを受け取ったわけではありません。私と同じように、ただ辛抱強く待っているだけだと思います 😉

北っぽい
    参加者

私はイスタンブールから申請しました。4月5日と3,5月XNUMX日に妻に手紙が送られました。必要書類が少し多すぎました。理由は、イスタンブールにXNUMX年半住んでいたためです。つまり、健康上の理由からイスタンブールを選択しました。問題。

北っぽい
    参加者

その間、手紙での連絡を求められ、送付日は13月XNUMX日でした。
    6ヶ月分の給与明細
    収入証明書
    退職状況を示す書類
    過去5年間の作業文書
    宿泊状況賃貸借契約書
    セッションドキュメント
    ビジネスアレンジメント

北っぽい
    参加者

まだ終わってないよ😉
    今まで申請を待った理由を説明してください
    とにかく、私たちはそれを準備し、上に書いた日付に送りました。
    24月XNUMX日 再度資料請求されました
    過去の期間にどのように仲良くやっていたかを説明してください。
    ドイツへの入国日と出国日
    来週発送しますので、どうなるか見てみましょう。

cns24
    参加者

Merhaba
    5月55日にビザを申請しました、XNUMX日目です、待ってください 😔

北っぽい
    参加者

こんにちは、お待ちください。
    待つのは本当に大変です

leowo融資
    参加者

私はイスタンブールから申請しました。4月5日と3,5月XNUMX日に妻に手紙が送られました。必要書類が少し多すぎました。理由は、イスタンブールにXNUMX年半住んでいたためです。つまり、健康上の理由からイスタンブールを選択しました。問題。

まずは早く良くなってね
    申請日も同じです。 領事館だけが違います。 あなたのメッセージを見るまで、私とのデートに申し込んだ人はみんな行ってしまったのかと思っていました。あなたの状況はかなり複雑のようです。4通目の手紙を見る前に承認を得られることを願っています。

北っぽい
    参加者

ありがとう、はい、少し混乱しています。
    XNUMX月に申し込んで行けなかった人もたくさんいると思うので、がっかりしないでください。
    これが最後の手紙ではなかったと思います。彼らはそれを再度送信することはなく、承認されるか拒否されるかのどちらかです。

北っぽい
    参加者

まずは早く良くなってね
    申請日も同じです。 領事館だけが違います。 あなたのメッセージを見るまで、私とのデートに申し込んだ人はみんな行ってしまったのかと思っていました。あなたの状況はかなり複雑のようです。4通目の手紙を見る前に承認を得られることを願っています。

おっしゃるとおり、よほどのことがない限り、通常XNUMX週間以内に海外支店から返答があり、承認が得られます。
    良い知らせが届き、ご主人と再会できることを願っています。

cns24
    参加者

待つのは本当に大変です

待つのは本当に大変です

ありがとうございます。できるだけ早く良い結果が得られることを願っています。

cns24
    参加者

妻が外国人支店に二度電話したところ、書類が届いていない、トルコでは取引が遅い、書類が届き次第連絡すると言われました。 1か月半経っても領事館にメールを送ったが返答はなかった。できるだけ早く承認が得られることを願っていますが、待つのは非常に難しいです 😒

北っぽい
    参加者

ありがとうございます。できるだけ早く良い結果が得られることを願っています。

感謝
    何が最善であっても、重要なことは健康で平和であること、人生のパートナーと一緒にいることだと思います。人生とはまさにそのようなもので、闘争に満ちており、時間が過ぎていきます。

15 つの回答を表示 - 511 ~ 525 (合計 537)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。