A1レベルのイベントが短い

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。

こんにちは友達、今日はイベントをしました。 私の答えはXNUMXつを除いて正しいと思います。 しかし、私はまた、異なる正解を見ています。 あなたは私を助けてくれますか、私の答えは受け入れられていますか、それとも正しいですか? 活動は次のとおりです。

1- えー………………(ギーセン)セイン………………ガルテン(ダー)
    2-………………(華氏)ihr gegen………….8 Uhr nach アンカラ
    3-Ayşe ………….(bekommen) durch ihr …….……..… Lehrer(der) ein Stipendium。 (事前)
    4-プライベート……(sein)gegen……(ihr)、aberfür…..(wir)
    5-Der Sportler ………..(rennen) durch ……… Park(der) (prateritum)

私の答えは次のとおりです。 最後の民主党の代わりに駐車場があることを私は知っています。 お手伝いいただければ幸いです。 :)

1-ErgießtseineinenGarten。
    2-Fuhrt ihr gegen um 8 Uhr nach Ankara?
    3-Ayşebekamdurchihreinen Lehrer einStipendium。
    4-Private ist gegen euch、aberfüruns。
    5-Der Sportler rannte durch dem Park

フェドラ
    参加者

こんにちは友達、今日はイベントをしました。 私の答えはXNUMXつを除いて正しいと思います. しかし、私はまた、異なる正解を見ています。 あなたは私を助けてくれますか、私の答えは受け入れられていますか、それとも正しいですか? 活動は次のとおりです。

1- えー………………(ギーセン)セイン………………ガルテン(ダー)
    2-………………(華氏)ihr gegen………….8 Uhr nach アンカラ
    3-Ayşe ………….(bekommen) durch ihr …….……..… Lehrer(der) ein Stipendium。 (事前)
    4-プライベート……(sein)gegen……(ihr)、aberfür…..(wir)
    5-Der Sportler ………..(rennen) durch ……… Park(der) (prateritum)

私の答えは次のとおりです。 最後の民主党の代わりに駐車場があることを私は知っています。 お手伝いいただければ幸いです。 :)

1-ErgießtseineinenGarten。
    2-Fuhrt ihr gegen um 8 Uhr nach Ankara?
    3-Ayşebekamdurchihreinen Lehrer einStipendium。
    4-Private ist gegen euch、aberfüruns。
    5-Der Sportler rannte durch dem Park

幸運のように見えます..

1 件の回答を表示中 (合計 1 件)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。