家族連合

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。

WELCOME

私が愛する人はドイツにいますが、彼はまだドイツ国民ではありません。イズミルに住んでいますが、どうすればそこに行くことができますか? インターネットのページには、銀行に多額のお金を預ける必要があると書かれています。この件に関する情報を持っている人は私に書いていただけますか...

今のおかげで

yenicerixnumx
    参加者

Merhaba

私が理解している限り、あなたの愛する人は別の国の市民です。 このためには、銀行から多額のお金をもらうだけでは十分ではありません。 つまり、あなたは自分の状況が何であるかを完全に説明していませんが、家族再統合ビザを申請する必要があります。

WELCOME

私の愛する人はドイツにいますが、まだドイツ国民ではありません。イズミルに住んでいますが、どうやってそこに行くことができますか? インターネットのページには、多額のお金を銀行に入金する必要があると書かれています...この件について情報を持っている人は私に書いてもらえますか...

今のおかげで

1 件の回答を表示中 (合計 1 件)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。