ファミリーコンビネーション(A1)Sinavi一般情報

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    fuk_xnumx
    参加者

近年、トルコの配偶者と子供たちに適用される家族の再会の要件は、50年近くヨーロッパに移住することは一般的に困難でした。 しかし、XNUMXか月前に、トルコ人が調和テストから免除されるべきであるというオランダへの法廷の勧告は、希望の光でした。

家族の再統一は、ほとんどすべての欧州連合諸国のトルコ国民にとって困難になっていますが、オランダは、欧州司法裁判所の勧告に沿って、家族の再統一ビザを付与する際のトルコ人の統合試験要件を解除しました。

知られているように、16年2011月15日、ユトレヒト最高行政裁判所は、トルコ国民は協会協定から生じる権利の枠内で統合試験を海外に適用することはできないと裁定しました。 この決定に沿って、オランダ内務省は議会小委員会に、2006年XNUMX月XNUMX日に発効したコンプライアンス審査申請を廃止したことを通知しました。

ドイツに適合
    司法裁判所の決定とその結果としてのオランダ統合テストの逆転が、家族の再統一の条件を複雑にする他のヨーロッパ諸国にどのように反映されるかは好奇心の問題ですが、ドイツの市民社会の代表者と政治家は、この国もできるだけ早くドイツの試験をキャンセルすべきであると主張しています。 ドイツトルコ共同体のケナンコラット会長は、次のように述べています。「ヨーロッパの法律に従って行動したオランダを祝福します。 ドイツが彼の過ちからできるだけ早く戻ってくることを願っています。 トルコと署名した協会協定に反して、言語またはコンプライアンス試験のため。

「オランダが下したこの決定は、ドイツへの非常に明確なメッセージです。」 オランダ、このように家族の再会を取り除くことは統合試験を容易にします、トルコの他のEU諸国に住んでいて誰かと結婚するトルコ市民、あなたは多くの問題を克服しなければなりません。 これの一番上にあるのは言語の義務です。 多くの場合、言語を話すだけでは不十分であり、ビザ手続きに必要な書類を完全に準備する必要があります。

ヨーロッパの状況
    他のEU諸国での家族の再統一慣行を調査しました。 広範な調査の後、あなたは私たちのシリーズの家族の再統一に必要なすべてのステップとドキュメントを読むことができます。 ドイツでシリーズを始めたいと思います。

2007年にドイツのCDUとSPDの間の大連合政府の間に居住法が改正されたため、家族の再統一を伴って国に来る移民にはドイツ語の試験が必要でした。 当時、ヨーロッパ全土でこの方向に法的な取り決めがなされていましたが、ドイツ以前のEU 1か国は、移民が入国する前に審査要件を課していました。 家族統一ビザを申請する前に、配偶者と一緒にドイツに来たい人は、A-XNUMXレベルのドイツ語の基本的な知識があることを証明する必要があります。 語学試験に合格した後、ビザを申請する機会があります。 肉体的、精神的、精神的な病気や障害のためにドイツ語を学ぶことができない人は、ドイツ語の要件から免除されます。

試験準備
    A-1試験を受けるためにコースに参加する必要はありません。 自己負担でドイツ語を学ぶこともできます。 唯一の要件は、語学試験に合格することです。 ドイツ語の簡単な知識がない場合は、ドイツ語を学ぶ必要があります。 ドイツ語を無料で学習したい人、例えば、ドイツヴェレラジオ http://www.dw-world.de 無料のドイツ語コースを提供しています。

DeutscheWelleがGoetheInstituteと共同で開発したオーディオ言語コースにRadioDを利用することもできます。 オンライン語学コースでは、30レッスンでXNUMX以上のインタラクティブな演習を行い、ドイツでの生活に関する情報も提供しています。 外出先でドイツ語を学ぶために、DeutscheWelleは携帯電話用のモバイル言語ガイドを提供しています。 ゲーテ研究所の http://www.goethe.de 語学試験に関する重要な情報も含まれています。

言語試験なし
    以下の場合は語学証明書は必要ありません。 身体的および精神的に障害がある場合。高度な技術を持つ人物、研究者、会社を設立した人物、亡命を認められた人物、およびジュネーブ難民条約に従って受け入れられた移民の配偶者(トルコを出国する前に結婚していたことが条件)。適応の必要性がないとみなされる人は、言語テストが免除される場合もあります。ドイツ語を学ぶ機会に関する詳細情報は、連邦入国管理局のウェブサイト [url=https://www.integration-]www.integration-[/url] deutschland.de またはニュルンベルクの本部 (0911-) から入手できます。 9436390。

試験のコースはありません
    ドイツのミュンヘンにあるゲーテ研究所の家族統一部門の職員であるハインリッヒ・ストリッカーとクリスティーナ・グレゴールは、A-1試験を受けたい人は研究所で提供されるStartDeutsch1コースに参加できると述べた。 当局は、コースに関する次の情報を提供しました。

「新法によると、家族の再統一には、A-1と呼ばれる非常に単純なレベルのドイツの知識が必要です。 このため、ドイツ語のコースに参加する必要はありませんが、A-1試験を受けて合格する必要があります。 ドイツのコースは、イスタンブール、アンカラ、イズミールのゲーテ研究所でA-1試験のために提供されています。

ドイツ語コースの後、研修生は午後にドイツ語を学ぶことが奨励されます。 宿題や教材のサポートが提供されます。」 2009年の研究所関係者、トルコA-10試験に参加する775万1人、ゲーテ研究所のコースに彼らを導いた92%、試験外の受験者の64%が合格したと述べました。 観光ビザでドイツに来て、ここでドイツ語を学び、A-1試験を受けることも可能です。 ただし、これはより高価な方法です。 トルコに戻るには、家族の再会にもかかわらず、ビザを取得する必要もあります。

有料コース
    A-1レベルの語学試験の準備をするために、インターネット上には多くのドイツの有料コースがあります。 ただし、真面目な研究所のコースを優先する必要があります。 ゲーテインスティテュートの証明書は、職場での申請と継続的な教育の両方において、優れた参考資料であり、世界的に有効であることに留意する必要があります。 ゲーテインスティテュートは、家族再統一コースを備えた1つの別々のコースでStart DeutschXNUMX試験の参加者を準備します。

イスタンブール、アンカラ、イズミールにあるゲーテ研究所の5.5つの支部でのコースの期間と料金は異なります。 イスタンブールのコースは200つのコースで構成され、各コースは1週間続きます。 コース料金は合計120TLです。 イスタンブールゲーテインスティテュートのコースに参加する人は、A-170試験に300TLを支払います。 この研究所では、8ヶ月半を含む160時間のコース料金は1.170TLです。 アンカラのゲーテ研究所での1週間(1時間)コースの費用は160TLです。 アンカラのコースに参加する方には、A-100試験料はかかりません。 Izmir Goethe InstituteでのAXNUMX試験の語学コースは、それぞれXNUMXか月のXNUMXつのレベルで構成されています。 XNUMXヶ月間のコースのコーススケジュールはXNUMX時間です。 XNUMXヶ月のコースに参加する人には試験料はかかりません。費用はXNUMXTLです。

どこで
    A-1ドイツ語試験は、ゲーテ研究所のイスタンブール、アンカラ、イズミール支部で開催されます。 研究所はまた、特定の時間に他の都市でA-1試験を受けます。 A-1試験は、65分の筆記試験と15分の口頭試験で構成されています。 筆記試験は、聞くこと、読むことの理解、および書面での自己表現で構成されます。

試験に合格するには、100点満点中60点以上を取得する必要があります。 口頭試験では、名前、年齢、国、居住地、言語、職業、趣味に関する質問の他に、「あなたは誰ですか?」 「あなたの姓をコード化できますか、あなたの電話番号を教えてください」という質問への答え。 また、などの質問で構成されています。 Goethe-Institutのウェブサイトには、試験で何を尋ねるべきかについての例があります。 ゲーテ研究所とTelcGmbHのXNUMXつの機関が試験を実施しています。

fuk_xnumx
    参加者

Güncel

へreyyan
    参加者

ホライズンさん、とても興味がありました。 これらの問題に精通している。 このサイトに対する権限を持っていますか、それとも支援したいだけですか?  :)。 しかし、この質問に怒ってはいけません。 私が出会ったので、サイト上の人々は非常にイライラしました。 素敵な情報を共有してくれたみんなに代わってありがとう。

fuk_xnumx
    参加者

私と同じようにサイトであなたを助けたいと思います。私たちは家族の配偶者にみんなを助け、幸せにするためだけにいくつかの友人を助けようとしています。 私たちはこれを簡単にすることに貢献したいと思っています

へreyyan
    参加者

はい:)

fuk_xnumx
    参加者

実際の

fuk_xnumx
    参加者

?

SSSSS
    参加者

試験のスコアを取得する方法を知っている人。
    4章で25のスコア低下がありますが、そうではありません。
    シュライベンのセクションには、スペースの充填と文字の書き込みスコアに関する知識があります。スペースを充填しない場合の垂直ポイントのポイントはどのようになりますか。
    tşkrler

ezgiramaz
    参加者

私は、ドイツに来ることについてブログで記事を共有しています。 情報やサポートが必要な場合は、私のブログにアクセスしてください。 前もって感謝します :)

私のブログ; https://gurbetciigelin.blogspot.com/2020/04/almanyaya-gelme-surecim-almanya-aile.html

8 つの回答を表示 - 1 ~ 8 (合計 8)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。