Akkusativ と Dativ を理解する方法…

> フォーラム > ドイツ語コースと知識銀行 > Akkusativ と Dativ を理解する方法…

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    私が用意したのは見積書ではありません...
    全部自分で用意したんですが…
    もし間違っていたら、友達か先生に正してもらいたいです...
    何も知らない友達に少しでも役に立ちたいと思っています...

::) あなたの中で 神のお恵みがありますように ただ言って::)

33.jpg

34.jpg

35.jpg

36.jpg

37.jpg

アッラーがあなたを喜ばれますように。 ;)

この情報は、この問題について混乱している人々にとって非常に役立つと確信しています。すでにこのページへのリンクを友人の 1 人に送信しました。 ;)

アーメン ティムール、お役に立てて嬉しいです。::)

フブサヒン
    参加者

どうもありがとうございます…

メモリ63
    参加者

:) こんにちは、友人のユセルさん、とてもわかりやすく説明していただきました、ありがとうございます 😮 :o. 質問が 1 つあるのですが、助けていただければとても嬉しいです。これらの名詞は常に文のどこに置かれますか?動詞の後ですか、前ですか? つまり、über、nach、auf、an、von these ( dersen という単語を含む文の中でどうやって使えばいいですか) または (schreiben) の使い方がわかりませんでした、ありがとう前進。 :)

:) こんにちは、友人のユセルさん、とてもわかりやすく説明していただきました、ありがとうございます 😮 :o. 質問が 1 つあるのですが、助けていただければとても嬉しいです。これらの名詞は常に文のどこに置かれますか?動詞の後ですか、前ですか? つまり、über、nach、auf、an、von these ( dersen という単語を含む文の中でどうやって使えばいいですか) または (schreiben) の使い方がわかりませんでした、ありがとう前進。 :)

エース・メモリ、私の友人、

これらを以前に表形式で示しましたが、ご覧になったかどうかわかりませんが、
    あなたが探しているこのトピックが含まれています… (下の表を参照)。
    2. $IK)
    https://www.almancax.com/forum/index.php?topic=4101.msg23704#msg23704

神のご加護がありますように。これは誰もが理解するのが難しいテーマです。

神のご加護がありますように。これは誰もが理解するのが難しいテーマです。

アーメン、私たち全員から...

ナフル
    参加者

そうですね、これだけは言わせてください、私は何年もスイスの学校に通っていますが、あなたが説明したようなことは一度も見たことがありません。神のご加護がありますように、そしてあなたの手と頭脳に感謝します。」

親愛なるユクク兄弟、これは初心者にとっては少し難しいかもしれませんが、ドイツ人でさえ自分の文法を理解するのが難しい、誰もが苦労する主題です。とにかく、とにかくありがとう、神のご加護がありますように……

親愛なるユクク兄弟、これは初心者にとっては少し難しいかもしれませんが、ドイツ人でさえ自分の文法を理解するのが難しい、誰もが苦労する主題です。とにかく、とにかくありがとう。神のご加護がありますように……

そうですね、ちょっとそんな感じだったかな…ということでA2としましょう。

先の
    参加者

感謝

Kaşüstü
    参加者

これを準備するのに何時間もかかりました、私も同じようなものを準備したことがあるはずです。
    善良で親切な人だけが、これを気軽に行うことができます。
    神のお恵みがありますように。

これを準備するのに何時間もかかりました、私も同じようなものを準備したことがあるはずです。
    善良で親切な人だけが、これを気軽に行うことができます。
    神のお恵みがありますように。

はい、時間はかかりましたが、私の目標は何かを共有することです... :D :)

love_and_god
    参加者

こんにちは、ユセルさん、ありがとうございます。いいものを用意していただきましたが、ここで何か問題があります。DER TOURIST DANKT DEM BEAMTE FÜR DIE HİLFE

love_and_god
    参加者

DER TOURIST DANKT DEM BEAMTE FÜR DIE HILFE NOT DE (DER TOURIST DANKT DEM BEAMTE FÜR DIE HILFE)

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 48)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。