ドイツのA1ファミリー統合参入企業の経験

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    青い夜
    参加者

こんにちは友人

私は週末に家族再統合のためにa1試験を受けなければならない学生を教えています。 そして私はa1試験の前に疑問に思いました
    誰かが質問やトピックを入力して覚えていますか? 生徒たちをもっと助けたいです。
    事前にどうもありがとうございました…
    ここの友達、試験と試験の後の私たちの経験を共有しましょう。

gokmen
    参加者

こんにちは青い夜私はこの試験のために学生を準備しています、私は同じ質問を探しています、そして私がこれまでに学んだ質問はスタート1と呼ばれる本から尋ねられます、hören(richtig oder falsch)、sprechenとカードはグループに配布されます3〜4人の人々と彼らについて話すように頼まれました。 私がもっと情報を持っているか、あなたがそうなら、それを共有しましょう、簡単に来てください

青い夜
    参加者

ありがとう、私は憎しみの主題についてのテープと質問を持っています、あなたが望むなら、私はあなたにカセットと小冊子の両方を送ることができます。 もちろん、あなたがよく知っていることは、試験時間が特定の期間に変更されるということです。 それでも、この小冊子とテープは先生にあなたを導くことができます。 同じようにさまざまな質問をすることで、生徒を準備することができます。

メル_-_月
    参加者

こんにちは、私は31月XNUMX日に試験を受け、合格しました。彼について質問すると、彼から質問が送信され、別のカードについて質問されます。ステータス

青い夜
    参加者

こんにちはMel_ay共有していただきありがとうございます。 試験に合格したといいのですが、残念ながら大変な状況です。
    共有していただきありがとうございます…

寂しい
    参加者

slmこのstarta1の本が見つかりませんでした。どこで入手できますか。この試験の準備をしていますが、非常に困難な状況にあります。

erdem_xnumx
    参加者

友達、私は自分で準備をしていますが、私はできる限り一生懸命働かなければなりません、ただあまり慌てないようにしましょう、そして私たちはいつもそれをしなければなりません。

友達、明日試験を受けます :(() :(:(:(

かすかな
    参加者

友達、明日試験を受けます :(() :(:(:(

私の友達1.明日ここに何が残っているのか、なぜ今まで聞かなかったのですか
                  2.試験について何を学びたいですか
    あなたが望む例は何ですか?

実は、試験で何が来るかはわかっているのですが、学びたい先生が試験を手伝ってくれているとか、ゲーテの生徒だけを手伝っているからと聞いたのですが、そういうわけで:(

かすかな
    参加者

実は、試験で何が来るかはわかっているのですが、学びたい先生が試験を手伝ってくれているとか、ゲーテの生徒だけを手伝っているからと聞いたのですが、そういうわけで:(

私の友人、私は彼らが誰かを助けたのを見ませんでした、試験の最初の部分、つまりハーレン・レセン・シュライベン、私は合計65分間多くの時間を残しました。彼らは手紙の主題を説明していませんトルコ語、私にも言わせてください。

セチン03
    参加者

私はコースを始めたばかりです、私はコースを始めたばかりです、質問は特定の主題です、教師はそれらの1つに従って教えています。

バルメノ
    参加者

こんにちは。ハタイ出身のムバルメノです。2 か月間準備してきましたが、もうすぐコースが終了します。試験日を取得するのに問題があります。7 月 XNUMX 日以降に電話してください。また、友人から試験の内容を尋ねられました。です。ゲーテが与えた試験サンプルは、私が渡すアドレスのものと同じです。もちろん問題は異なります。定期的に行われますが、試験システムと問題形式はすべて同じです。ゲーテはこれを超えることはできません。ご安心ください。 , この試験サンプルがあなたのガイドになります。www.almanyagocyasasi.com で家族再会試験セクションをクリックするか、( http://www.goethe.de/lrn/prj/pba/sd1/mat/deindex.htm.  ) これを直接書くと、試験サンプルが届きます。このアドレスが、それを必要とするすべての友人に役立つことを願っています。ああ、忘れないうちに、そこからゲーテの A1 本を購入できます。わずか 20 メートル離れたところにドイツ語の本屋があります研究所からです。研究所の情報部門の役人に尋ねてください。明日は近いのですぐに説明してくれるでしょう。皆さん頑張ってください。新しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ共有してください...!!!

バルメノ
    参加者

https://www.goethe.de/lrn/prj/pba/sd1/mat/deindex.htm  このページが開いたら、Modelsatz をクリックします。試験の 4 つのセクションすべての正確な例が、次のサイトにあります。

ソーヤー06
    参加者

皆さん、今日スタート 1 の試験を受けました。98 点で合格しました... 怖い試験ではありません。書類を見つけて、必要なことを勉強するだけです。皆さん、頑張ってください...

かすかな
    参加者

皆さん、今日スタート 1 の試験を受けました。98 点で合格しました... 怖い試験ではありません。書類を見つけて、必要なことを勉強するだけです。皆さん、頑張ってください...

おめでとう、友人、ブラボー、あなたは素晴らしいスコアを獲得しましたが、ゲーテはその日に試験を与えるわけではないので、どうして今日試験を受けてすぐに結果を知ることができたのか理解できません。

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 3,074)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。