ドイツのチャットサイト

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    参加者

私は入ったが誰も私に話しかけない :-

彼らは彼が何について話しているのかを言ったと思います;ダマは人々が知らない言語でチャットするのが面白かったです。 ;D ;D

yazyagmuruxnumx
    参加者

ですから、ターカンがたくさんあると、あなたも彼らのレベルに到達します。時間の経過とともに、私たちは話すか書くことによって学びます。

参加者

あなたは正しいです、しかし彼らは私が今私の希望をあきらめるほどたくさん話します!これらのドイツ語学習セッションは数ヶ月続くでしょう。 :-
      十分、今話したい ;D

悪魔21
    参加者

あなたは正しいです、しかし彼らは私が今私の希望をあきらめるほどたくさん話します!これらのドイツ語学習セッションは数ヶ月続くでしょう。 :-
      十分、今話したい ;D

ええ、私もそのように話したいです
    今すぐストレスを解消したい
    boleeeeeeeeeeeeee
    ich bin devil
    boööööööööö
    666
    何か  ;D
    その後、ichbineintürke
    私たちがその主題について知っていれば、私はいつも心の中でたくさんのことを言うことを誓います。 :)

参加者

ugur insallah olur kardesim kafani takma

参加者

悪魔デュビストsehrkomisch。 ;D ;D

ich auch…
      私はドイツ語を学ぶので、あたかも国に再発したかのように2日間おしゃべりします。
    人々にチャットの仕方を見てもらいましょう ;D ;D

参加者

トゥルカンあなたは決心した女の子のように見えます、きっとあなたはそうするでしょう。あなたはこのドイツ人の兄弟に刺されると確信しています。

私たちはアッラーの許可を得てこの言語を解決すると思います。このサイトにもう少し自分自身を与え、このサイトに自分自身の何かを追加することができれば、彼らのように話してみませんか。 私たちは彼らに何が欠けていますか?

Nazira
    参加者

:)

参加者

yaichmöchtebiseysagen:Dこのリンクの全員が異なるドイツ語を話します..
      Cogu isvicreden?  zaten yarim yamalak biliyorum.. ;D

私はこの場所は私のためではないと決めました ;D ;D

turkanどのような問題があなたの心を混乱させているのか分かりません。 私たちがここに書いたことは、サイト管理者がそれをフォローしていると思います。間違いがあれば、知っている人はすでにそれを修正しています。
    ???

参加者

何を間違えたのか..
    Yazyaguruがこのト​​ピックの冒頭にリンクを付けました。
    私は彼について話している、それはサイトとは関係がない!
                                            ケイン問題は大丈夫です。  ;)

entschuldigung Sie bitte! :-[

参加者

das ist Egal! ;)

参加者

ターカン、あなたは正しいですが、スイスのサテンはドイツ語から来た言語を使用しているので、彼らはすべてドイツ語を話します、あなたは彼らとドイツ語を話そうとすると彼らはあなたに答えますドイツ語は大丈夫ですまたあなたは悪いとXNUMX羽の鳥を撃ちます石.XNUMXつの言語は完全に異なる存在を意味します  ;D

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 46)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。