ドイツ語Das Reflexiv、Possessiv、Demonstrativ、Frage-pronomen(代名詞)

> フォーラム > ドイツ語コースと知識銀行 > ドイツ語Das Reflexiv、Possessiv、Demonstrativ、Frage-pronomen(代名詞)

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。

ドイツ語DasReflexiv、Possessiv、Demonstrativ、Frage-代名詞(ドイツ語代名詞)

初心者のために自分でさまざまなソースから作成
    件名の見出し…

Das Reflexivpronomen [再帰代名詞]
    Das Possessivpronomen [所有代名詞]
    Das Demonstrativpronomen [指示代名詞]
    Das Interrogativpronomen(Fragepronomen)[疑問代名詞]

MicrosoftWordで作成したトピックをダウンロードするには Ek 使用できるのは…

https://www.almancax.com/almancada-saatler-die-uhrzeit.html

ユセル兄弟、あなたの手に健康を。

どういたしまして、無限旅行者の兄弟... ::)

アルミラ
    参加者

とても素敵な仕事

憧れ
    参加者

あなたはあなたが作った絵で私たちの仕事をより簡単にします、ありがとう..

あなたはあなたが作った絵で私たちの仕事をより簡単にします、ありがとう..

これを怠惰とは言わないと思います... ;D

ユーセル労働に対するあなたの健康表現は非常に理解しやすく、あなたの手はテーブルの上で素晴らしいです。 :)

それがうまくいったなら、どういたしまして... :)

編集81
    参加者

私の兄弟、あなたは有益な仕事をしました。

健康に感謝します。私たちは親愛なるです。 :) ???

kskxnumx
    参加者

warum reden sieoufTürkisch?

warum reden sieoufTürkisch?

…,weil Türkisch einfach ist.  ;D

vervaroz
    参加者

私の共有はとても素晴らしく、とても助けてくれました。

SMC-403
    参加者

どうぞよろしくお願いいたします。

タヒル
    参加者

王になったあなたの手の健康な兄弟

;) ありがとうございます。:) ;)

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 26)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。