ドイツ語トレーニングセット 当社の新製品 – トルコ初で唯一のもの!

> フォーラム > Almancaxの製品とサービスに関するニュースとお知らせ > ドイツ語トレーニングセット 当社の新製品 – トルコ初で唯一のもの!

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ムハイム
    参加者

更新:この製品は販売のため閉鎖されています
    グーグルプレイブランドからご希望の場合は、電子書籍として購入できます
    購入するにはここをクリックしてください: https://play.google.com/store/books/details?id=o7RUDwAAQBAJ

私たちの新製品が出ました!
    トルコで最初で唯一!

ドイツ語の本.png

START DEUTSCH A1 – ドイツ語教科書
    トルコで最初で唯一の適用されたトルコ系ドイツ人の博覧会の教科書
    同時
    トルコで最初で唯一のトルコ語注釈付きA1試験準備の本
    有声のプロのドイツ語教師

グーグルプレイブランドからご希望の場合は、電子書籍として購入できます
    購入するにはここをクリックしてください: https://play.google.com/store/books/details?id=o7RUDwAAQBAJ

4ウェイアプリケーション用のドイツ語レッスンブックを完備
    読書の練習であなたはあなたが何を読んだかを理解するでしょう
    ライティングエクササイズで、あなたはあなたが望むものを書きます
    聞く練習であなたはあなたが聞くものを理解するでしょう
    あなたは話す練習で快適に話します

あなたは非常に短い時間でドイツ語を話し、書き、理解することができます

学生、ドイツ語の学習者、観光業界で働く人々、短時間でドイツ語を学び、理解したい人々、トレーナー、そしてドイツの家族再統合a1試験の準備をしている人々のための優れたリソース。

•ドイツ語のコースブック(Start Deutsch A1)は、最初の貼り付け版です。
    •A4用紙とほぼ同じサイズ。
    •100ページ。
    •この機能をさまざまな方法で完全に実装することを目的とした方法は、これまでに見たことがあり、トルコで最初で唯一のものです。
    •私たちの本のすべてのドイツ語の文章は、プロの教師によって声をかけられました。
    •私たちの本は、ドイツ語教育DVDとドイツ語ワードカードの贈り物です。
    •ドイツ語のレッスンはゼロから始まります。
    •A1レベルでは、すべてのトピックが明確で、理解しやすく、実用的で模範的な方法で提供されます。
    •ビジュアルでサポートされています。
    •読解演習、作文演習、聴解演習、スピーキング演習が幅広くカバーされています。
    •本とDVDの従業員は、自分が読んだり聞いたりすることを理解し、書くことや話すことにおいて大きな進歩を遂げます。
    •A1試験のすべての部分(フォームへの記入、自己紹介、リスニングパート、手紙の書き方、崇高な文章、読解、質問応答など)には、特別なレッスン、準備ができた文章、演習があります。

1.jpg

ドイツ語の本1.png

ドイツ語の本2.png

ドイツ語の本3.png

ドイツ語の本4.png

ドイツ語の本5.png

ドイツ語の本6.png

ドイツ語の本7.png

ドイツ語の本8.png

ドイツ語の本9.png

ドイツ語の本10.png

Bis Zum Ende
    参加者

Bu fiyata bu eğitim seti gerçekten çok güzel. Emeğinize sağlık…

fuk_xnumx
    参加者

ムハッラム兄弟、あなたは再び医者にたどり着きました :)

アルマンクスは、素晴らしくユニークなサービスで再びその違いを示しました。

この本は、コースに行くか、そのような機会がないかに関わらず、ドイツ語を学びたい人にとって素晴らしいリソースであり、コースに参加できない人にとっても非常に役立ちます。このリソースで家。 その価格と価値に加えて、それは本当に無料です、あなたはそれを手に入れなければなりません、試験のために快適な準備をしてください!

ortaal
    参加者

この商品を購入したいのですが、イスタンブールに到着するのにどれくらい時間がかかるのでしょうか。

ムハイム
    参加者

2日で届きます。
    中が不思議な友達のために、写真が短時間でアップロードされます。

サアレスク
    参加者

güzel  utanan:)

サアレスク
    参加者

sipariş verdim gitti  :zopa:

以前にDVDやカードを購入しました
    私は初めてドイツ語を学びます
    DVDはかなり基本的でした
    これもお役に立てば幸いです
    神は貢献した人々を祝福します

ortaal
    参加者

見てみましょう、私はアッラーの許可を得て、ドイツ語が無傷であることを学ぼうと命じましたが、これは頭ではありませんが、あきらめることはありません.. ;D

私はAlmanxサイトを信頼しており、そのような製品とその以前の製品を誰にも決して提供しません。

ムハイム
    参加者

いくつかの画像は本のページから添付されています。

サアレスク
    参加者

取り付けられている場所

ムハイム
    参加者

最初のメッセージへ

サアレスク
    参加者

ナレーションの部分がうれしいです
    耳はなじみがある必要があります

本を楽しみにしています
    カードは最後に送信されたカードと同じですか、それとも異なりますか?

ムハイム
    参加者

カードは同じ23で、A1には問題ありません。 ;)

サアレスク
    参加者

それは問題ではありません、それを同じにしましょう
    birine iş yerinde çalışırız birine de evde  :haha:

サアレスク
    参加者

benim kargo gelmedi  :zopa:
    4〜5日経ったと思います

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 23)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。