ドイツの天気

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    duruxnumx
    参加者

1-EsistschönesWetterheute。 (今日は天気がいいです)
    2-BleibtdasWetterschön? (天気はいいですか?)
    3-Gibt es ein Gewitter? (嵐はありますか?)
    4-meldet der Wetterberichtでした(天気予報は何と言っていますか?)
    5-Es ist stay / warm(空気は冷たい/熱い)
    6-heiss(非常に暑い)、schwül(うねり)、windig(風が強い)
    7-Es regnet / schneit(雨/雪)
    8-Die Sonne scheint(太陽が輝いている)
    9-Wie viel Grad haben wir heute? (今日の気温は何度ですか?)
    10-Es ist heute …Grad über/unter Null (今日の気温は零以上/零下です…..度)
    11-ストラッセンは死ぬのか? (道路はどうですか?)

QUELLE35
    参加者

DasWetterwirdschön。 天気は良くなっています。
    Es wird morgenregnen。 明日は雨が降るでしょう。
    Ruf mich、wen der Wetterbericht初心者! 天気が始まったら、私に声をかけてください。
    DerRegenlâBtnach。 雨は遅くなります。
    DerRegenhörtauf。 雨がやむ。
    AmWochenendeerwartenwirSchönwetter週末は天気が良いと思います
    Das nennst du warm? あなたはそれを暑いと呼びますか?
    Ich finde、es isteiskalt。 この天気は凍えそうです。
    Es ist kalt、finden Sie nicht auch? 寒いですよね。
    Das stimmt nicht、es ist warm! それは真実ではありません、それは暑いです。
    ÖrtlichgibtesGewittergefahr。 部分的な嵐の危険があります。
    Es weht ein lebhafterWind。 可変、風が吹いています。
    Es weht ein starkerWind。 強い風が吹いています。
    Das Wetter istangenehm。 天気がいい。

Ich gratuliere Sie Quelle35、どこを見てもあなたの答えがあります。あなたの仕事に対する愛情は素晴らしいです。これからも頑張ってください。短期間で目標を達成できることを願っています。

QUELLE35
    参加者

ダンケシェーンの永遠の旅人。
    成功するには大変な努力と決意が必要だと思います。
    あなたの成功、私の友人。 :)

匿名の
    ビジター

シュトローメンのレグネット

大雨です
    Es hat aufgehört zu regnen

雨が止んだ
    ES 帽子 sich ein Wind erhoben

風が出てきた
    Ich fürchte mich sehr vor dem Heulen des Windes —-風の遠吠えがとても怖いです
    Das Wetter hat sich versclechtern—-天気が悪いです
    Es ist trubes Wetter gevorden

天気が曇ってきました(曇ってきました)

時間がないのでこれだけ書くことができました

匿名の
    ビジター

無限の旅人は正しいです、Quelle35はビジネスを真剣に受け止めています。彼は非常に簡単にドイツ語を学ぶと信じています。
    もっと参加したいが時間がない

QUELLE35
    参加者

友よ、ありがとう。 :D

es ist dreiBig Grad imSchatten。 :日陰で30度加熱
    エス・イスト・マイナス・ゼーン・グラード:マイナス10度
    es regnet immer noch。 :まだ雨が降っています。
    esschüttet:スナック。
    es blitzt:点滅する稲妻
    mir ist eiskalt:私は凍っています
    エス・ドナート:雷が鳴っている
    ゾンネシャイント死ぬ:太陽が輝く  8)
    bei diem Sauwetter : この悪天候の中
    Im Wetter steht、daB es morgen regnen wird。 天気予報によれば、明日は雨が降るでしょう。

suat006
    参加者

servus の友人たち、私は Suat です。私は新しいメンバーです。このサイトで多くの有益な取り組みが行われているのを知り、私も参加することにしました…。私たちは、知識は共有するほど増えるという原則に基づいてここに来ました。お互いに利益が得られるといいのですが…

tesekurler

tesekurler

あなたは私の友人であるオーストリア出身ですか

servus の友人たち、私は Suat です。私は新しいメンバーです。このサイトで多くの有益な取り組みが行われているのを知り、私も参加することにしました…。私たちは、知識は共有するほど増えるという原則に基づいてここに来ました。お互いに利益が得られるといいのですが…

私の従兄弟

perihan
    参加者

こんにちは、私も初心者ですが、ドイツ語がわかりません。どこから始めればよいのか、何をすればよいのかわかりません。よろしくお願いします。:) ::)

Unheil
    参加者

お天気ありがとうございます。

14 つの回答を表示 - 1 ~ 14 (合計 14)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。