Kommen Sie zurechtはドイツ語でどういう意味ですか?

> フォーラム > ドイツ語の音声パターン > Kommen Sie zurechtはドイツ語でどういう意味ですか?

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ブルコス
    参加者

merhaba

私はこのドイツ語の文章によく出会うので、その意味はわかりませんが、答えるのに苦労しています。 詳細な説明はできますか?

ベンダー:Kommen Sie zurecht?

顧客:(はいの場合はいいえと言わなければならず、いいえの場合ははいと言わなければなりません。)

トルコ語を考えるとき、私はそれについては思いません。 だから私はドイツ語になっているので、なぜ

エスマ41
    参加者

zurechtkom資金調達 – basa cikmak , hakkindan gelmek 

Eger yardima ihtiyaciniz yok ise  – Ja、あなたはich komme zurechtと言うべきです。

あなたが助けが必要な場合、つまり、あなたがどんな仕事にも対処できない場合  :)

Nein、ich Komme nicht zurecht 言うべき。

質問をして考えてください..あなたは売り手が尋ねる(何でも)対処できますか?

はい、できます(助けは必要ないと言うように)。

次の文で重要なこと zurechtkom資金調達 kelimesidir … yani bas etmek , hakkindan gelmek .

あなたは彼に比較的答えなければなりません。

elmasxnumx
    参加者

英国の語学学校は、効果的な語学学習と永続的なアクセントを実行します。

elmasxnumx
    参加者

若い学生がいなくなったら必ず行く必要があり、その有効性はすでに提供されています。

3 つの回答を表示 - 1 ~ 3 (合計 3)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。