ILMとゲーテインスティトゥートについて

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    グル
    参加者

皆さん、こんにちは、

フォーラムで検索しましたが、イスタンブールのコースについて見つけたのはnetalmanca.comだけでした。

私たちは妻のためにイスタンブールでドイツ語のa1コースを探しています。 ゲーテ・インスティトゥートに電話したところ、彼らとイスタンブール語学センターが試験センターだと言われました。 ただし、インターネット上の多くのコースセンターでは、試験に含まれていると述べています。 このビジネスには明らかに詐欺師がいます。

週末のコースがないので、ゲーテをふるいにかける必要があります
    イスタンブール語学センターに満足している人はいますか?

テセッククラー

fuk_xnumx
    参加者

現在、そのように講義を行う機関はたくさんありますが、試験を行う機関は、ゲーテ、テルチ、オスド、テスダフの4つで、ネタルマンなどでコースを受講した後は、そこで試験を受けないというものがあります。ドイツでは、これら4つの名前から取得した卒業証書のみが有効であると認められているため、試験を受ける機関、つまり試験用紙を作成する機関は、これら4つのコースの1つです。自習するか、a1試験のレッスンを提供する場所に行くかのどちらかで、あなたの仕事をする時間ですが、aXNUMXだけが一般的なドイツ語ではありません。

グル
    参加者

私の妻はイスタンブールの語学センターでXNUMX週間目を終え、今ではとても満足しています。 ですから、行きたい人がいたら、バクルキョイをお勧めします。

HANIM HANIM ASIYE、しかしあなたはまだコースを探して情報を入手します!

グル
    参加者

わからないレディ・アシエ? コメディまたはあなたは真剣にコメディです

:) :) :)

グル
    参加者

あなたは今何かを学んだと思いますか? 私には仕事がなく、コースに登録しましたが、あなたと取引しています。
    あなたはそれだけです。あなたはナンセンスなことを話しています。私の名前がアシエではないことを神に感謝します。なぜなら、ここで私の名前を使ったら、もっとひどいことを書く可能性があるからです。

6 つの回答を表示 - 1 ~ 6 (合計 6)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。