ドイツでの会計名のトルコでの取得

> フォーラム > ドイツ語レッスンに関する質問と回答 > ドイツでの会計名のトルコでの取得

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    匿名の
    ビジター

誰かがドイツの会計用語のトルコ語の意味を知っている場合、メールは私に連絡できますか?

参加者

よろしく、
    あなたが望む会計条件は何ですか。
    あなたは私に彼らのドイツ語を電子メールで送ってくれます。私は彼らのトルコ語に相当するものを持っています。
    お譲りします。
    トルコの計画に関するパブリックアカウントあなたの電子メールアドレスにファイルを送信します。
    よくできました

アリカン68
    参加者

arkadaşım bana da mail atarsan sevinirim. malig@kureharita.com.tr

参加者

arkadaşım bana da mail atarsan sevinirim. malig@kureharita.com.tr

メールを送りました。
    統一会計勘定科目表メイン勘定ドイツ語。

私が作った作品があります。
    マスターアカウントのみ。
    内訳は会社ごとなので、別に仕事をしなければなりません。
    私はあなたに送ります。

欲しい友達がいれば送れます。

よくできました。

osf431
    参加者

メールを送りました。
    統一会計勘定科目表メイン勘定ドイツ語。

私が作った作品があります。
    マスターアカウントのみ。
    内訳は会社ごとなので、別に仕事をしなければなりません。
    私はあなたに送ります。

欲しい友達がいれば送れます。

よくできました。

送っていただければ幸いです。 前もって感謝します。

参加者

送っていただければ幸いです。 前もって感謝します。

メールアドレスを書いていただければお送りします。

スアサブリ
    参加者

suatsabri@gmx.de

ドイツの会計条件を送っていただければ幸いです

前もって感謝します

えっぶ
    参加者

banada gönderirseniz sevinirim ebsb06@hotmail.com
    事前に感謝

潅水
    参加者

Merhabalar banada yollayabilirmisiniz lütfen terimleri çok ihtiyacım var bu konuyla ilgili başka döküman varsa yollarsanız çok memnun olurum şimdiden çok teşekkürler iyi çalışmalar Saygılar!!  email:  douche35@hotmail.com

こんにちは、ドイツ語のファイルを送っていただければ幸いです。

orhanceleby@yahoo.com

敬具

glnklck
    参加者

Merhaba. Rica etsem bana da gönderebilir misiniz? Teşekkürler. gelenek1920@hotmail.com

小町
    参加者

ドイツの会計用語に相当するトルコ語を送っていただけませんか。
    cersunekinci@hotmail.com

小町
    参加者

誰かがドイツの会計用語のトルコ語の意味を知っている場合、メールは私に連絡できますか?

小町
    参加者

よろしく、
    あなたが望む会計条件は何ですか。
    あなたは私に彼らのドイツ語を電子メールで送ってくれます。私は彼らのトルコ語に相当するものを持っています。
    お譲りします。
    トルコの計画に関するパブリックアカウントあなたの電子メールアドレスにファイルを送信します。
    よくできました

13 つの回答を表示 - 1 ~ 13 (合計 13)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。