ドイツ語サイト

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    たった今見つけた素敵なドイツのサイト…

すべてのレッスンは PDF 形式であり、非常によく準備されています。

ドイツ語サイト

エスマ41
    参加者

共有していただきありがとうございます。
    ユセル、あなたのドイツ語学習に対する情熱は素晴らしいですね。

さて、一つ聞いてみましょう。
    そのサイトの説明はドイツ語ですが、ドイツ語の文章を理解するのは難しいですか?

正直、どの科目も理解するのに苦労はしませんでしたが、もちろん分からないところもありました…。
    私がこのサイトをお勧めする目的は、トピックが最初から最後まで PDF 形式でよく準備されているということです。
    理解できるかどうかの問題ではないのですが…
    結局のところ、私たちは輸入新郎として来ました、いくつかのことを理解できないのは普通のことです…。 ;D

エスマ41
    参加者

正直、どの科目も理解するのに苦労はしませんでしたが、もちろん分からないところもありました…。
    私がこのサイトをお勧めする目的は、トピックが最初から最後まで PDF 形式でよく準備されているということです。
    理解できるかどうかの問題ではないのですが…
    結局のところ、私たちは輸入新郎として来ました、いくつかのことを理解できないのは普通のことです…。 ;D

あなたは「輸入」新郎ですか? (おっと、誰かがタッシュを投げた)  ;D

いや、何か危ないこと言ったかな???
    それとも、次のような瞬間を思い出しましたか?:)

エスマ41
    参加者

いや、何か危ないこと言ったかな???
    それとも、次のような瞬間を思い出しましたか?:)

いや、ユセル、大丈夫だよ…? ::)

自分も輸入花婿だというと、他の人も輸入花婿だと思うのですが…。

スタッフ_34
    参加者

私は両方のCDを持っています。 しかし、アップロード方法がわかりません。 今夜リンクをお送りしますので、そこからダウンロードしてください。
    現在の2冊が必要です。
    どこで見つけられますか?
    残念ながら、州が市場からカラーコピーを回収しているため、オリジナルの印刷物以外の本は存在しません。
    オリジナルの料金は 60 ~ 70 TL です。
    私を助けてください。

ALANYALI
    参加者

友人の皆さん、情報とリソースを共有してくれてありがとう。ご苦労様でした、わかりました:)

8 つの回答を表示 - 1 ~ 8 (合計 8)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。