ドイツの問題と解決策提案

> フォーラム > ドイツ語レッスンに関する質問と回答 > ドイツの問題と解決策提案

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    3,14
    参加者

–> こんにちは、皆さん、このトピックでは、ドイツ語でつまずいている場所について質問することができます。できる限りお手伝いさせていただきます。私のドイツ語の知識をリフレッシュすることであなたの質問への答えが見つかるこの機会を活用することをお勧めします。オーケー :) でも、ビザの種類についての質問はしないでください。私はその件については知識がありません。 :はは:

Schwertlへ
    参加者

私はドイツに住んでいるトルコの兄弟たちをよく見ています。とても楽しいです。ライブで質問できるのはとてもいいです。私のアドバイスはこの先生です: (編集: リンクは削除されました)

1 件の回答を表示中 (合計 1 件)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。