ドイツの学生ビザ

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    レイヴン..
    参加者

こんにちは、5月にボーフムルール大学に金融学位プログラムを申請します。 このプロセスでは、ほとんどのこと、登録プロセスなどを調査しました。 しかし、私が興味を持っているいくつかの問題があります。 私の母は、ドイツで2年間家族の再会で生活を始めました。 彼らは、一般的に学生ビザのためにそこに留まらないと信じる必要があると言います。 そこに住んでいる母は私の申請に影響しますか? ビザ面接中にこの問題で注意すべきことは何ですか? また、イズミール領事館からビザを申請したいのですが、ドイツ語レベルaXNUMXで十分ですか? ビザに関してどのような質問がありますか? あなたがこれを手伝ってくれると嬉しいです。 良い一日を。

• このトピックに返信するには、ログインする必要があります。