ドイツ留学コンサルタント

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ムハイム
    参加者

更新:次のトピックは最新ではありません。 ありがとう。

ドイツの学士号、修士号、博士号:海外のNetDil教育で国境を越えよう!

世界でも数少ない教育分野の国のひとつであるドイツに留学したいですか? それとも、トルコで学士号を取得した後、ドイツで修士号または博士号を取得して教育生活を充実させたいですか?

NetDilの保証により、私たちは国境を越えて輝かしいキャリアの基盤を築きたい人から電話または電子メールで離れることができます。 それで、あなたは私たちに何を期待できますか?

1.関心のある学部に関するドイツの大学での教育機会を調査し、それらを推奨ファイルとして提示する
    • LYSを受講せずに高校卒業資格のみでドイツの大学に留学する方法
    • 工科大学と応用高等学校の違いと優先基準
    • 修士号または博士号取得のためのアドバイザー探しの支援。

2.学生ビザを取得するために大学から合格証明書を取得する
    • 語学ビザ、大学教育準備ビザ、大学教育ビザの違いと優先ルートの決定
    • ビザを申請する際の考慮事項

3.大学入学の要件である言語能力に関連する専門の語学コースへの登録
    • 大学が条件付き入学に必要と考える言語レベルを調査し、このレベルに到達するためにたどるべき最適な道を決定する。
    • 必要に応じて、NetDil German の保証を受けてイスタンブールで A1 証明書の準備をします。

4.高等専門学校または応用大学で必要とされるインターンシップを行うことができる企業/機関の調査と連絡

5.宿泊の機会を調査し、賃貸に関して関係者/組織と連絡を取ります

6.選択した都市での空港の送迎

必要に応じて、コンサルティングサービスを選択して組み合わせることができます。 私たちがあなたのことをよく知り、あなたの質問に答えることができる私たちの会議であなたに会えることを願っています…。

• このトピックに返信するには、ログインする必要があります。