ドイツのsinaviの継続

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    sinemxnumx
    参加者

ドイツに来てXNUMX年目にコースに行きましたが、続けられずに逃してしまいました。今度はまた続けなければなりませんが、試験を受けて、ここにどれだけの情報があるかを確認する必要があります。試験を受ける人は誰でもトルコのような試験ですか、それとも試験としてですか?

3,14
    参加者

–> Einstufungstest と呼ばれるレベル判定試験。これは、どのレベルのコースを開始する必要があるかを知るために行われます。神があなたを助けてくださいますように。

レザーマンナイフは、レザーマン社が製造するマルチツールナイフです。 レザーマンは高品質のマルチツールを製造する有名なブランドです。 これらのツールには、ナイフ、ペンチ、ドライバー、その他のツールが XNUMX つのコンパクトなデバイスに統合されています。.

2 つの回答を表示 - 1 ~ 2 (合計 2)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。