ドイツの大学卒業生は何をしますか?

> フォーラム > ドイツのビジネスと労働生活 > ドイツの大学卒業生は何をしますか?

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。

こんにちは友人、私の妻が妊娠2ヶ月の場合、私たちは3ヶ月後にドイツに行き、子供を通してビザを申請します。私はハジェテペ経済行政科学の卒業生です。私は中級レベルの英語を持っています。ドイツに行くとき、ドイツ語を学んだ後、私の卒業証書は私を助けますか? 採用担当者は私を大学卒業生として採用しますか? それとも、事前のおかげで、これらの職業コースで、自分の職業に近い仕事、つまり、オフィスファイナンス、会計、人事などの職業を行うことが役立つでしょうか。

yenicerixnumx
    参加者

こんにちは友人、私の妻が妊娠2ヶ月の場合、私たちは3ヶ月後にドイツに行き、子供を通してビザを申請します。私はハジェテペ経済行政科学の卒業生です。私は中級レベルの英語を持っています。ドイツに行くとき、ドイツ語を学んだ後、私の卒業証書は私を助けますか? 採用担当者は私を大学卒業生として採用しますか? それとも、事前のおかげで、これらの職業コースで、自分の職業に近い仕事、つまり、オフィスファイナンス、会計、人事などの職業を行うことが役立つでしょうか。

挨拶

卒業証書は役に立ちますが、まず自分の職業がここに関連しているかどうかを確認する必要があります。ドイツ語でアネルケヌンという意味ですが、正確にはわかりませんが、ドイツではあなたの留学する学校や学部は受け入れられないと思います。このためには、anerkennung が必要です。しかし、少し調べてみると、もしかしたらアネルケヌングは必要ないかもしれません。サイトへどうぞ https://www.anerkennung-in-deutschland.de/html/de/
    トルコ語のサポートもあります。 ここから、職業があるかどうかを理解し、管轄当局に連絡して、学校と学部がドイツで有効であることを確認できます。

ただし、専攻分野で仕事を見つけるには、ドイツ語、さらにはビジネスドイツ語、特に略語を上手に使いこなす必要があります。 それは口頭のセクションなので、仕事はこの時点であなたの学習しているドイツ語を直接見ます。 それまでは、どこで働いていたのかは関係ありません。仕事ができると思ってください。これは難しいプロセスです。 ドイツで働く準備ができている人を除いて、私たちは皆これらの困難に苦しんでいます。 もちろん、ここで言及した職業を行うことはできますが、職業の期間は、たとえば、最低2年と最高3年です。

selametle

1 件の回答を表示中 (合計 1 件)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。