ドイツではトルコ保健サービスから利益を得る保険

> フォーラム > ドイツのビジネスと労働生活 > ドイツではトルコ保健サービスから利益を得る保険

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    yenicerixnumx
    参加者

Selamunaleyküm文

ご存知のように、休暇期間が始まります。 この問題について知っている友人がいるかもしれませんが、知らない人のために、もう一度共有することをお勧めします。 Sigortanizlからドイツのトルコまでは、公立病院の医療サービスを利用できます。 私立病院では、SGKによって与えられたシェアからのみ利益を得ることができます。 あなたは返金なしであなたのポケットから価格差を支払わなければなりません。 薬局では、購入した薬の代金を支払い、請求書を受け取った後、ドイツに戻ったときに保険会社に通知して薬のお金を取り戻すことができます。

必要書類

– Almanya´daki sigorta sirketinizden Sigorta bildirim kagidi almak. bunun icin sigorta sirketini arayip Türkiye ye tatile gideceginizi ve yurtdisi sigorta bildirim kagidi almak istediginizi belirtmelisiniz. kesinlikle mail yada fotokopi almayin.sadece islak imzali orjinal belge sgk tarafindan kabul edilmektedir.
    – Türkiye ye giris yaptiktan sonra herhangi bir sgk subesinden sigortali numarasi (yupas no) almak.

あとで通院した病院にこの番号を提出すれば、自分の保険に加入できます。

同様に、海外では民間企業が提供する健康保険があります。 (たとえば、ADACはそれを行います。年間40ユーロだと思います。)このような会社を通じて行われた保険は80%が払い戻されますが、私立病院も含まれます。

私が言ったすべてのトランザクションを誰が処理するかは言わないでください。合計で15分もかかりません。 しかし、あなたが行くとき、神は禁じられています、あなたが健康関連の状況を経験するならば、私が望むとは言わないでください。 アッラーが私たちに健康に行き帰る機会を与えてくださいますように。

しっかりと。

• このトピックに返信するには、ログインする必要があります。