ドイツからトルコへの配送について。

> フォーラム > ドイツおよびその他のヨーロッパ諸国の一般セクション > ドイツからトルコへの配送について。

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    Kılıçarslan
    参加者

こんにちは友人、

祖母が亡くなったため、在留カードの申請後にトルコに来なければなりませんでした。 私は私の配偶者に在留カードを受け取るための委任状を与えました、そして彼は在留カードを受け取った後、18月21.03.2019日にドイツポストで私にそれを送りました。 しかし、貨物はまだ到着していません。 追跡番号を見ると、PTTのシステムで転送中のようです。 ドイツポストに電話したところ、貨物はXNUMX年XNUMX月XNUMX日に発送されたとのことです。 貨物の紛失の可能性はあると思いますか? 明日領事館に行く場合、紛失した在留カードを申請して一時的な渡航書類をもらえますか? 彼らは同じ日にこの渡航文書を発行しますか? 他の書類を持参する必要がありますか? よろしくお願いします。

薄情な
    参加者

パッケージを送ったところ、35〜40日かかりました。 このような重要な問題についてお金を避けずにUPSエクスプレスに送金した場合、24時間以内に届きます。 飛行機による銃。 彼らが送ります

Kılıçarslan
    参加者

パッケージを送ったところ、35〜40日かかりました。 このような重要な問題についてお金を避けずにUPSエクスプレスに送金した場合、24時間以内に届きます。 飛行機による銃。 彼らが送ります

残念ながら、UPSで送るように言ったのですが、ドイツポストの関係者が8日で送ると言ったとき、彼はそこに送りました。 貨物が紛失する可能性がないことを願っています。 

のNesibe
    参加者

残念ながら、UPSで送るように言ったのですが、ドイツポストの関係者が8日で送ると言ったとき、彼はそこに送りました。 貨物が紛失する可能性がないことを願っています。

払い戻しをしていただければ、もう少しお待ちいただければ幸いです。8日と言われることもあると思いますが、最長2週間かかることもあります。 妻から書類が届き、13日で届きました。

Kılıçarslan
    参加者

払い戻しをしていただければ、もう少しお待ちいただければ幸いです。8日と言われることもあると思いますが、最長2週間かかることもあります。 妻から書類が届き、13日で届きました。

発送は28日後に到着しました :)

almanyafatih
    参加者

貨物を3〜4回送ったり受け取ったりしました。 一般的に、ドイツから来る人は1.5から2週間かかります。 1週間はトルコからです。 相手の都市や休日に応じて延長することができます。

Bivens
    参加者

ドイツからトルコへの貨物輸送には、両国間の商品の輸送が含まれます。 さまざまな物流会社が、貨物の移動を促進し、効率的な配送と国際貿易の税関規制の順守を確保するために、航空貨物、海上貨物、陸上輸送などのサービスを提供しています。.

6 つの回答を表示 - 1 ~ 6 (合計 6)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。