アンタルヤでのドイツ語 A1 試験家族再会コース (スリープラス言語コース)

> フォーラム > ドイツ語とドイツ語の一般的なA1ファミリーの組み合わせコース > アンタルヤでのドイツ語 A1 試験家族再会コース (スリープラス言語コース)

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ムハイム
    参加者
    AntalyaÜçartı外国語コースの99,9%の成功率

アンタルヤのドクマ地区に位置し、アルマンクスが推奨するÜçartı外国語コースは、非常に高い成功率で注目を集めています。ドイツ語教師ÜnalÖZDALによって設立および管理されているこのコースでは、ドイツ語とトルコ語のレッスンを提供しています。 。ドイツ語家族統一コースを定期的に提供しているÜçartı外国語コースで勉強している研修生の試験成功率は100%に非常に近いです。

Üçartı外国語コースの創設者兼マネージャーである私たちの教師ÜnalÖZDALは、ゲーテセミナーに頻繁に参加し、A1試験について豊富な知識を持っています。彼は長年の職業に従事しているため、非常に経験豊富です。研修生の成功率は次のとおりです。非常に高く、本物の試験合格保証を提供する珍しいコースの1つです。XNUMX番目のコースは、試験に不合格だったにもかかわらず試験に不合格になった研修生に完全に無料で提供されます。教師のUnalは、準備をしている人のために特別なプログラムを作成します。 AXNUMX試験では、さまざまなトレーニング資料を使用しています。また、彼が作成したドイツ語レッスンビデオを無料で生徒に提供しています。アルマンカックス会員と訪問者のための特別な機会(追加無料レッスン)詳細については、以下の連絡先情報を使用してコースにお問い合わせください。

İnternette yayınlanan birçok Almanca ders videosu Üçartı Yabancı Dil Kursu Almanca Öğretmeni Ünal ÖZDAL hocamız tarafından hazırlanmış ve seslendirilmiştir.Ünal hocamızın eşsiz Almanca ders videoları sitemizin “videolar” kısmında yayınlanmaktadır.Ayrıca bu videolar facebook ve youtube gibi paylaşım sitelerinde de yayınlanmakta ve yüksek hitler almaktadır.Videoları izlediğinizde Ünal hocamızın muazzam bir şekilde ders anlattığını görecek ve keyifle öğreneceksiniz.

unalozdal.netで私たちの教師ÜnalÖZDALとAntalyaÜçartı外国語コースに到達することも可能です。

アンタルヤでドイツ語コースをお探しの場合は、Üçarti外国語コースのドイツ語教師であるÜnalÖZDALのビデオレッスンを見ずに決めないでください。Ünalが作成したドイツ語レッスンビデオは、教育。

Almancaxメンバーの特別割引と機会については、お問い合わせください。

アンタルヤÜçarti外国語コース連絡先情報:

住所:サタデーマーケットエントランスウィービング/ ANTALYA

Telefon : 0 242 346 36 66 – 346 37 77

Bis Zum Ende
    参加者

AntalyaÜçartı外国語コースの99,9%の成功率

アンタルヤのドクマ地区に位置し、アルマンクスが推奨するÜçartı外国語コースは、非常に高い成功率で注目を集めています。ドイツ語教師ÜnalÖZDALによって設立および管理されているこのコースでは、ドイツ語とトルコ語のレッスンを提供しています。 。ドイツ語家族統一コースを定期的に提供しているÜçartı外国語コースで勉強している研修生の試験成功率は100%に非常に近いです。

Üçartı外国語コースの創設者兼マネージャーである私たちの教師ÜnalÖZDALは、ゲーテセミナーに頻繁に参加し、A1試験について豊富な知識を持っています。彼は長年の職業に従事しているため、非常に経験豊富です。研修生の成功率は次のとおりです。非常に高く、本物の試験合格保証を提供する珍しいコースの1つです。XNUMX番目のコースは、試験に不合格だったにもかかわらず試験に不合格になった研修生に完全に無料で提供されます。教師のUnalは、準備をしている人のために特別なプログラムを作成します。 AXNUMX試験では、さまざまなトレーニング資料を使用しています。また、彼が作成したドイツ語レッスンビデオを無料で生徒に提供しています。アルマンカックス会員と訪問者のための特別な機会(追加無料レッスン)詳細については、以下の連絡先情報を使用してコースにお問い合わせください。

İnternette yayınlanan birçok Almanca ders videosu Üçartı Yabancı Dil Kursu Almanca Öğretmeni Ünal ÖZDAL hocamız tarafından hazırlanmış ve seslendirilmiştir.Ünal hocamızın eşsiz Almanca ders videoları sitemizin “videolar” kısmında yayınlanmaktadır.Ayrıca bu videolar facebook ve youtube gibi paylaşım sitelerinde de yayınlanmakta ve yüksek hitler almaktadır.Videoları izlediğinizde Ünal hocamızın muazzam bir şekilde ders anlattığını görecek ve keyifle öğreneceksiniz.

unalozdal.netで私たちの教師ÜnalÖZDALとAntalyaÜçartı外国語コースに到達することも可能です。

アンタルヤでドイツ語コースをお探しの場合は、Üçartı外国語コースのドイツ語教師であるÜnalÖZDALのビデオレッスンを見ずに決めないでください。Ünalが作成したドイツ語レッスンビデオを見るには、ここをクリックしてください。 (新しいウィンドウで開きます)

アンタルヤÜçarti外国語コース連絡先情報:

住所:サタデーマーケットエントランスウィービング/ ANTALYA

Telefon : 0 242 346 36 66 – 346 37 77

antalya-almanca-kurs.jpg

私の先生Unalを尊重します。

ヘクト0r
    参加者

Eyvallah sağolun bu konu çok iyi oldu, bana böyle bilgi gerekiyordu aldım. Antalya'da şuan aktif durumda değil mi ? Ayrıca kafama takılan soruları sorabilir miyim ?

Sdinç
    参加者

Unal Hodjaを個人的には知りませんが、家族の再会のビデオすべてから恩恵を受けています。 実際、インターネット上の電話から彼に連絡したとき、それはまだ使用されているのだろうかと思ったのですが、彼は私に戻ってきて、私のすべての質問に辛抱強く答えました。 Teknoドイツ語サイトのメンバーとして、非常に有益な情報を入手しました。ここからありがとうございます。

Aykutsan
    参加者

こんにちは、さらに、私はイスタンブールのsdm語学学校をお勧めすることができます

4 つの回答を表示 - 1 ~ 4 (合計 4)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。