弁護士に関する情報

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ミレン22
    参加者

こんにちは。昨年、車にぶつかって3日間入院しました。事故当時の警察の救急車すべてが正式に処理され、弁護士に渡して1週間クランクしましたが、かかりつけの医師が反対側の保険に1週間書類を送らなければならなかったと思いますが、私の医者はあなたを記録するのを忘れて、また来る必要があると言いました、しかし私は今ドイツにいません、あなたはしなければなりませんこの問題について文句を言うことはできますか。また、彼が1週間私にくれたクランクペーパー(弁護士のこんにちは)もあります。 そして、ドイツでの訴訟の期限が切れるまでどのくらいかかりますか?

fuk_xnumx
    参加者

事件の期間は1年か2年続きます。弁護士は最初に紙の手紙でお金を稼ごうとしています、あなたは弁護士に行きます。

1 件の回答を表示中 (合計 1 件)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。