B1 Telc認証に関するヘルプ

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    CIPET
    参加者

こんにちは友人、
    1月末にb1telc試験に参加しましたが、今日、結果が出たとき、Hören/ LesenがB1、Schreiben B2、SprechenAXNUMXが来ました。
    スピーキング試験にはポーランド人の女性とコースの先生がいましたが、前回の試験を受けた人に自己紹介のセクションでどのような質問をしたのか聞いたところ、3〜5問あるとのことでした。
    試験後の計画や自由時間など、b1レベルの質問でした。コースで受けたA2試験では100点満点中95点で続けました。レベルや仕事に問題はありませんでした。約14問以上の質問にさらされましたが、b1レベルではないと思います。目の前の写真で見たものをb2に従ってTeil 1で伝え、一人で試験に参加したので、3人目の先生が同行しました。私はteil1で計画を立てました。それは最良の部分でしたが、b75に必要なスコアが74,0以上の場合、XNUMXになりました。
    コースを尋ねたところ、質問が書面で保持されているかどうかはノーと言われました。他の部門のスコアを見せて、状況を説明しました。
    この問題について知識や経験がある場合は、私はあなたの助けを待っています。

ありがとう。

テストを行っている人があなたに対して意図的だったと思うなら、あなたは不満を言うことができます。 関連部門に苦情を申し立てます。 あなたはまたあなたの学校に状況を説明し、彼らは試験を更新すると言いました。 これで、試験に合格するか、苦情が完了するのを待ちます。

CIPET
    参加者

こんにちはすべて、
    4週間後に反対意見が出て、スコアに間違いはないとのことでしたが、暑さを忘れないように次の試験を受けて結果が出ました。全学科からB1を取って合格しました。 知識のない友達にメモを付けておきましょう。ドイツに入国してから2年以内にB1と政治試験に合格すると、コースに支払った料金の半分を受け取ることができます。
    必要な情報は、BundesamtfürMigrationundFlüchtlingeのWebサイトから入手できます。

CIPET
    参加者

友人、私は取引プロセスの継続に興味がある人のために書いています。 XNUMX回目の試験が発表された後、私が試験を受けた機関は、結果としてBundesamtfürMigrationundFlüchtlingeシステムに入りました。
    1週間後、コースに支払ったお金の50%がアカウントに戻されました。 皆様のご都合をお祈りします。

Ezggg
    参加者

こんにちは、私は話をする前に再びb1に行きます、私は他の人から行ってきました。

ランパード
    参加者

こんにちは、私は話をする前に再びb1に行きます、私は他の人から行ってきました。

いつ試験を受けますか。 私はまた、1月にTelc BXNUMX試験を受けます。最も難しい部分はスピーキングのように聞こえます。 あなたはすでにあなたにそれを渡しました。 Schreibenについては、YouTubeのYiğitGünalという名前のチャンネルのビデオを確認できます。 特定の文のパターンを共有し、これらのパターンを使用して、すべての手紙または電子メールのインスタンスに何かを書き込むことができます。

5 つの回答を表示 - 1 ~ 5 (合計 5)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。