離婚しました。

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    Ohne idealien
    参加者

よう皆。 私はこれまでフォーラムを非常に忙しくさせてきました。 私の配偶者はドイツ国民で、私はトルコ人です。 5年9ヶ月同じ屋根の下で暮らした後、家を出ました。 私は別の場所に1年間住んでいて、トルコで離婚しました。 次に、ドイツでの離婚について、離婚証明書のドイツ語翻訳証明書を添えて紹介しました。 ということで、正式に離婚しました。 私が妻と別れたとき、妻は外国人事務所に手紙を送り、私がドイツに住んでほしくないこと、トルコに送り返してほしいこと、ドイツのために結婚したこと、そして次のような内容の手紙を書きました。私の警官にはたくさんの嘘がありました。 当時、私は在留カードを申請したばかりでしたが、彼らはその手紙を真剣に受け止めず、私の在留カードを渡しました。 6 か月間の Fiktionabescheinigung の場合、彼らは私を 6 か月の最終日まで待たせて、新たな予約を入れてくれました。 今回も配偶者から独立した1年間の滞在許可が期限でした。 私は 1 年間のセッションを受けましたが、1 年間の終わりに再び電話がかかってきて、2 年間のセッションを受けました。 来月には在留カードの取得期限があります。 さて、私の本当の質問は、私に渡されるこの在留カードを持って一週間トルコに行った後、問題なく再びドイツに入国できるのかということです。 外国人事務所にはかなり迷惑をかけられたので、嫌なことばかりが頭に浮かびます。 私の新しい在留カードには制限的な要素はありませんよね? たとえば、この男性はトルコに行ったら二度と戻ってこないでしょうか? そんなことが可能でしょうか?

薄情な
    参加者

こんにちは、あなたは離婚しています。私たちはあなたの気の遠くなるような質問をまだ取り除くことができません。 :) ご質問に答える必要もないと思いますが、ご理解いただければ幸いです。安全な旅をお楽しみください。 :)

1 件の回答を表示中 (合計 1 件)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。