子供をドイツに連れて行ってもいいですか?

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    SE2019ケルン
    参加者

友達、夏に簡単に話しましょう。私はドイツに 1 年住んでいます。2 回目の結婚をし、家族の集まりに来ました。最初の結婚の娘たちはトルコでまだ幼いので、母親が亡くなりました。 私はここヴォルツァイトで働いていますが、国からは何の援助も受けていません。子供を連れていくにはどうすればよいですか?条件は何ですか?もしやったことのある人がいたら、情報を共有していただければ幸いです。

薄情な
    参加者

外務省に行くと収入状況などを調べられます あなたと今の配偶者の給料で将来の子供達のために十分だと言うのですが 外務省が確認し、州などに応じて計算します。 見せても大丈夫、連れて行っても問題ない、18歳になったら連れていけない、それも知ってほしかった。

SE2019ケルン
    参加者

ありがとうございます。私たちの給料は十分だと思います。総収入は 3100 ユーロですが、もし何か他に欲しいものがあれば、行く前に準備しておきたいと思いました。家の平方メートルを確認してもらえますか。私もそれを確認したかったのです。ここアウスランデベホルデにある外国人支部に申請すべきか、それともトルコの領事館に申請すべきかを知りたい。

薄情な
    参加者

どこから。 私の知識を応用する必要があります。 いいえ、あなたの給料は十分です。 アパートの広さを見ると、私の記憶が正しければ、15人あたり70平方メートルのはずです。よくわかりませんが、XNUMX平方メートルの家で十分です、結局のところ、入居できます、 問題ない。

Miacollognへ
    参加者

ジュゲンダムに状況を報告すれば、何が必要かを教えてくれるでしょう。

omerumutes
    参加者

Grundsätzlich ist es unerheblich, ob der in Deutschland lebende Ehepartner die deutsche Staatsangehörigkeit besitzt oder selbst Ausländer mit Aufenthaltserlaubnis ist. Wenn derjenige hier lebende Ehepartner/Kind deutsch ist, ist der Zuzug im Ergebnis einfacher.

子を通じた家族再会では、一般にドイツ人である必要はなく、居住許可を持っていれば十分であるが、子を通じた家族再会では、子の親だけでなく、親を介した子もその恩恵を受けることができる。このため、まず子供を通して家族の再会について調べることをお勧めします。

このようにして、通常は次の段落「§ 29 AufenthG - Familiennachzug zu Ausländern」に記載されている内容を遵守する必要があるため、法的権利としての明確な道筋が得られます。 もちろん、これらの法的権利も伴います。トルコにおける子供のすべての監護権に関する文書が必ず必要です。

5 つの回答を表示 - 1 ~ 5 (合計 5)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。