レッスン13:Artikelの使用分野

> フォーラム > 基本的なドイツ語レッスン > レッスン13:Artikelの使用分野

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ララ
    ビジター

一般に、すべての総称名はドイツ語の冠詞と一緒に使用されますが、固有名詞には冠詞がありません。
    ただし、場合によっては、一般名が記事なしで使用されていることや、固有名詞が記事と一緒に使用されていることがわかります。
    このセクションでは、いくつかの例外について説明します。

一般的にドイツ語では、一般的な名前の記事は次の場合には使用できません。

-文章、アドレス文章、新聞、広告をどこでも注文するには、
    新聞の見出しやニュースの見出し、記事のような記事、ことわざや慣用句の記事
    一般的に、記事は使用できません。

次の場合、固有名詞が記事で使用されます。

-いくつかの国の名前(Türkei:トルコ、Vereinigte Staaten:米国、Niederlande Netherlands、Schweiz:スイス)
    名前は常に記事で使用されます。
    特別な名前ですが、通りの名前、山、湖、海、川など。
    名前は記事でも使用できます。

そうです、罪は心に沈み、それを黒くし、信仰が明らかになるまで固めます。 すべての罪には、信じない方法がありますその罪が許しによってすぐに破壊されなければ、それはオオカミではなく、小さな霊的なヘビとして心を噛むかもしれません。 (レマス)
    悪魔21
    参加者

私が今見ているものから
    記事を入力しましたが、問題はありませんでした
    insallah karsılasmam ve hemen kavrarım
    私が誰かにこの情報を伝えるのは難しいと彼は言った(私が知っていると言うとき)
    誰かが少し誇張しすぎていると思います :)
    とにかく、私は困難に直面すると確信しています
    レッスン14に進みましょう :)
    記事が終わったら、文章の設定を始め、オンライン辞書からスピーチパターンで単語を学び、それを補強し、海外に行くときに印刷します
    後でそれを取る、私たちはドイツ語を学びました :) もっと方法があるのを見てみましょう

ダンケシェーンララ

yazyagmuruxnumx
    参加者

実際、ウグルアリケルの部分を見ると、ソリアンの人々がここにあると言うのは本当に非常に混乱しています。

悪魔21
    参加者

はい、あなたは正しいですララはたくさん貢献しました

ダンケーショーン

死ぬTurkeiまたはderTurkei? Ich glaube dass Sie nicht richtig sagen

nalanw
    参加者

Die Türkei dogru eger kullanacaginiz cümle dativ ise o zaman der artikeli alir…

ausderTürkeiforinトルコ

pinefresh
    参加者

Daha önce ülke isimlerinin nötr oldugu yazıyodu ama hiçbirinde das kullanılmamış örneklerde?Bana açıklayabilir misiniz? ???

yazyagmuruxnumx
    参加者

私たちが最初からドイツ語を学び始めたとき、私たちはドイツ語にいくつかの例外があり、これは私たちがこの記事を与えた国では例外的な状況であると厳粛に思います。

ミリ秒
    参加者

情報、ありがとうございます

匿名の
    ビジター

それは今私を押し始めました、しかし逃げることはありません :)

selam..ben su an göttingendeki goethe ensitüsndeim..off durmadan kelime ögrenıoruz artikeller vs..ben türkce kelimelerle baglantı kuramadıım için cogu havada kalıo:(ne yapabilirim ???????????kelime ögrenmem lazım

selam..ben su an göttingendeki goethe ensitüsndeim..off durmadan kelime ögrenıoruz artikeller vs..ben türkce kelimelerle baglantı kuramadıım için cogu havada kalıo:(ne yapabilirim ???????????kelime ögrenmem lazım

こんにちは、

Bence tek basina kelime ögrenmek yetmiyor. Mesela “nachdem, schule,ich, vater, zusammen, gehen, danach, essen, gehen” sözcüklerini ögrenmis olsak da diger gerekli pek cok uygulamayi yerine getirmeden saglam bir cümle kuramayiz ve yabanci bir lisani konusamayiz.
    Söylediginiz gibi ögrenilen pek cok bilgi havada kaliyor. Ama bunun nedeni daha cok Almanca kelimeleri birbiri ile baglamamaktan kaynaklaniyor. Mesela Post sözcügünü artikeli ile birlikte ögrenmek bile pek bir ise yaramiyor; “postane-ye, postane-den, posta-y-la, postane-de, postane-y-i” vs. nasil söylenir bunlari ögrenmedikten sonra…
    Yine diyorum…
    私はあまり上手なドイツ語を話せません。 しかし、私はこのテーマについて謙虚な意見と研究をしています。
    意見交換ができます。
    Bis dann…

LG
    デルウィッチ

セビンカン
    参加者

可能であれば、plusquamperfektの使用について話していただけますか?

テセッククラー

可能であれば、plusquamperfektの使用について話していただけますか?
    テセッククラー

Arama cubugunu kullanarak bu sorununuzu cözebilirsiniz… Ama ben yine de linkleri sizin icin buraya ekliyorum…

https://www.almancax.com/forum/index.php?topic=1219.0
    https://www.almancax.com/forum/index.php?topic=1681.msg8842#msg8842

LG

sedayld
    参加者

zorlanmaya başladığım  kesin ama… fcbarcelonaxnumx 彼が彼の言葉で言ったように、逃げ道はありません :D
    私たちを助けようとする私の友達に verykkkkkk ありがとうございました
    よろしくお願いします

頭に浮かぶことはありません。どうすればいいですか?友達に助けてください。

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 39)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。