レッスン14:Artikellerのヒント

> フォーラム > 基本的なドイツ語レッスン > レッスン14:Artikellerのヒント

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ララ
    ビジター

前の章で、すべての総称には記事があり、単語は記事と一緒に覚える必要があると述べました。
    便宜上、どのタイプの名前がどの記事で使用されているかに関する情報を含むグループ化を行うことが適切であることがわかりました。
    グループ分けを勉強して覚えておくと、とても便利だと思います。
    ただし、どのグループにも単語が含まれていない可能性もあります。その場合は、辞書をもう一度確認する必要があります。

人工皮革の名前

– 冠詞 der には日名、月名、季節名が使用されます。
    – 方向と風の名前は記事で使用されます。
    – 雄であるすべての生き物の名前 (雄羊、雄牛、雄鶏など) は冠詞 der とともに使用されます。
    – 記事 der ではすべての通貨が使用されます (die Mark:mark、das Pfund:sterlin、die Krone:krone を除く)
    – 車のブランドは冠詞 der とともに使用されます。
    – -ig – ing – ich – ast – and – ant – ent – en – eur – ier – iker – s – ist – ismus – or – är の文字で終わる単語は、冠詞 der とともに使用されます。

人工的なSISの名前

– すべての女性の生き物 (das Weib: 女性と das Mädchen: 女児を除く)
    – 性別に関係なく、すべての名詞の複数形
    –数字
    – 果物、木、花の名前 (Der Apfel:apple を除く)
    – 最後の文字が -e で、通常 2 音節を持つ名詞
    – 船の名前が何であれ、その品物は死です。
    – 最後の文字。で、イオン、エイ、テット、ヘイト、ウン、シャフト、ケイト、エレ、エル、ティス、イブ、オース、ア、アデ、エイジ、エッテ、イン、つまり、シス、イク、ウル、エンズ、イレ、ユレ、アンズを含む名詞
    記事の名詞は死にます。

冠詞付きの名前

– オスとメスの両方の生き物と、それぞれの生き物の子孫の一般的な名前
    – 動詞または形容詞から派生した名詞
    – 化学元素
    – 映画館、カフェ、ホテルなどの場所の名前
    – 最後の文字。名詞 ing、ma、icht、chen、tum、ett、tel、lein、ment、in の冠詞は das です。

あなたは世界のためだけに創造されたのだろうか、あなたはそれにすべての時間を費やしているのだろうか!

言葉

危険な
    参加者

Dankeschön;)私は試験を受けました、私は来ました

祈り
    参加者

すでに記事が少しわかりにくくなっているように思えます...しかし、それは問題ではありません、少し練習すれば十分かもしれません...

これも苦手ですが、方向情報も苦手です。アン・ダー、ズ、インなど…

一番良いのは、冠詞と一緒に単語を覚えることです...

ケナン
    参加者

このグループのことはもう少しリラックスできました。 ありがとう..

メフ
    参加者

99%で終わる記事が死ぬことを覚えています。
    間違いがあった場合、訂正してもらえますか?

ムハイム
    参加者

はい、すでに上で述べました。

ワラはドイツ語で最も重要な問題のXNUMXつです。ありがとうございました。

ドイツ語で最もきつく、難しく、厄介な問題は、XNUMXつに必要なことだと思います。 XNUMXつで十分です:)

有益な情報を共有していただき、誠にありがとうございます...

ほとんどのドイツ人は冠詞すら使用していません。 しかし、冠詞で単語を学ぶのは本当に難しいです。 しかし、私たちもこれらの困難を克服しなければなりません

エミリ
    参加者

それらの記事は私を夢中にさせます />:(” title=”>:(” class=”bbcode_smiley” />

oz_tu
    参加者

私の頭はこれらの記事についてとても混乱していますが、私たちは学ぶ必要があります:

ゴパナド
    参加者

どうもありがとうございました。

Nazira
    参加者

記事についてはそれほど心配しないでください、あなたはより多くの文章を作ることを学び、より多くの文章を作ることを学びます、あなたが間違った記事を言うとき、あなたはそれを気付かずに間違いなく学びます、しかしあなたはいつもXNUMX月にそれを設定しなければなりません。
    たとえば、ヴェルデン、ビン、セイン、ハベなどは文章に深く関わっていますが、それらを覚えておくことがより重要だと思います。 もちろん、du bist ersieesなど。 それらの接続は重要です。 その上、あなたは記事で時々学ぶでしょう。
    皆さん、頑張ってください。

エルカン
    参加者

女性/説明 死ぬ 既存のARTIKELLER

最新のジュエリー
    -eidieBücherei(図書館)、die Metzgerei(肉屋)、die Dreckerei(印刷所)
    - フロインディン(ガールフレンド)、レーリン(女教師)、シューラーリン(女子生徒)……。-Heit die Krankheit(illness)、die Einheit(unity)、die Kindheit(childhood)、
    -keitdieHöflichkeit(礼儀)、dieFlüssigkeit(液体)die Feuchtigkeit(湿度)
    -schaft die Freundschaft(friendship)、die Eigenschaft(feature)die Verwandschaft(kinship)
    -ung die Bildung(教育)、die Nahrung(栄養)die Werbung(広告)
    -ダイカメラ(カメラ)、ダイリラ(リラ)
    -ade die Olympiade(olimpiysat)、die Fassade(front)、die Marmelade(marmalade)
    -age die Garage(garage)、die Etage(floor)
    -anz die Eleganz(elegance)die Bilanz(balanco)、dieDistanz(distance)
    -ette die die in the label(label)die Toalette(wc)die in the Tablet(tray)
    -euse die Friseuse(女性の床屋)、die Maseuse(女性のマッサージ師)
    -歴史(日付)、マテリ(素材)、カスタニー(栗)、アカデミ(アカデミー)、ロッテリー(ロエリア)、カロリー(カロリー)
    -enz die Freqenz(frequency)die Tendenz(trend)、dieExistenz(presence)
    -ik die Politik(politics)die Musik(music)、die Lyrik(poetry)die Mathematik(matamatik)
    -ine die Margarine(margarine)die Maschine(machine)die Vitrine(showcase)die Cabinet(cabinet)
    -イオンダイ爆発(バースト)ダイステーション(ステーション);ダイ寸法(サイズ)
    -(i)tätdieUniversität(大学)dieQualität(品質)dieFakultät(教員)dieRealität(本物)
    -sis、-se die Dosis(dosaj)die Basis(basic)die Analysis(analysis)
    -ur die Natur(nature)、die Kultur(culture)、die Temperatur(heat)、die Cartoon(cartoon)
    -üredieBroschüre(brosör)die彫刻(彫刻)

さらに、珍しい-aise、-aille、-äne、-elle、-ere、-ille、-isse、-itis、-ive、-oseジュエリーもこのグループに含まれます。.
    次回はDAS定義の前置詞の例を挙げます。

匿名の
    ビジター

これらを暗記する以外に方法はないと思いますが、何が最悪ですか? :'(

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 119)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。