電子用語解説コンテスト

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ムハイム
    参加者
    almancaxからのもうXNUMXつの受賞歴のあるクイズ!

電子辞書賞を受賞したクイズ

電子辞書賞を受賞したクイズ大会への参加は、01.02.2013 年 23 月 30 日金曜日の夕方 02.02.2013:20 (今夜) に開始され、00 年 XNUMX 月 XNUMX 日土曜日の XNUMX:XNUMX (明日の夕方) に終了します。出場者はページ上部よりエントリーできます 横メニューの「クイズ大会」ボタンをクリックし、そのページから電子辞書賞受賞クイズ大会を選択することで出場できますそれが開きます。
    コンテストには合計20の質問があり、質問はさまざまなトピックから選択されました。
    コンテストへの参加はXNUMX回しかできません。コンテストが中断された場合でも、コンテストが中断されてもXNUMX番目のエントリはありません。
    競合他社は、異なるメンバー名や同様の虐待でフォーラムに登録して参加することを許可されていません。
    競技終了時に削除されるポイントのリストで最高のスコアを獲得した競技者(または最も正確な競技者)が、XNUMX位になったとみなされます。
    最高得点(最も正確な数)の競技者が複数いる場合、競技時間が考慮され、勝者が最短時間内にテストを最初に終了したとみなされます。そして、それは最も多くのポイントを持つ最初のものになります。
    受賞したクイズに参加しているすべての参加者は、コンテストの終了時に自動的にマーケットポイントに追加されます。
    注:このコンテストに参加するには、少なくとも10日間のアルマンカックスメンバーである必要があります。
    各質問は250ポイントの価値があり、市場はこの方法でポイントに移されます。

競技者への賞​​品の配送中のすべての費用は、almancaxによってカバーされます。

394-firsat-電子-sozluk-6-言語-翻訳-105457302.jpg

賞:6言語の電子辞書

パッケージ内容:電子辞書、ユーザーマニュアル、バッテリー

6か国語​​(英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語、トルコ語)で60.000語以上。

通常の辞書よりも20倍高速に使用できます。

ドイツ語と英語の授業で子どもたちが学校に行く速度を向上させます。

海外で動けなくなると、ドイツ語や英語がわからなくても困難な時期にあなたを救うでしょう。

英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語、トルコ語、6言語で10.000語の容量(合計60.000語)。

ワールドタイム、通貨コンバーター、電卓、時計、アラーム、大型液晶画面、小型軽量デザイン。

使用強度に応じて、6か月から12か月のバッテリー寿命。

ムハイム
    参加者

上記のメッセージで述べたように、コンテストは02.02.2013年20月00日の18:XNUMXに終了し、fuk_XNUMXメンバーが最初になりました。
    20個の質問のうち16個に正解すると、勝者であるfuk_18におめでとうございます。
    コンテストに参加した友人が受け取ったポイントは、マーケットポイントとしてアカウントにアップロードされました。
    ご清聴ありがとうございました。

へreyyan
    参加者

コンテストの日程を逃しました。 次回はインシャッラー。 また、勝利の友人おめでとうございます

ロア
    参加者

Yaaaaaも地平線を教えてくれましたが、今日は大会の場所に気づきました :(  私は大丈夫でした、私は今泣くつもりです :)

ムハイム
    参加者

心配しないで、私たちの競争は続きます :)

ロア
    参加者

楽しみにしています :)

5 つの回答を表示 - 1 ~ 5 (合計 5)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。