夫と別れている

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。

Öncelikle herkese merhabalar. Yazımı okumadan önce sizden ricam lütfen önyargılarınızdan kendinizi arındırmanız ve beni lütfen kırmamanız, üzmemeniz…

まず第一に、私の年齢は非常に若く、亡命とはどういう意味かわからずにドイツに避難しました。 しかし、私は決して私たちの国を中傷したり、名誉を毀損したり、社会経済政治的な言葉で文を言ったりしなかったことを指摘したいと思います。

その後、私は一ヶ月前に結婚しました。 私の記事を読んだすべての親切で知識豊富な友人からの私の要求は、私に方法を教えてください。
    私のガールフレンドはドイツ人で、彼女はausbildungをやっています。 私はここに住みたいとは思いません。私たちの家と父が住んでいる家の間にはXNUMXつの通りがあります。 彼は働いておらず、ギャンブルをしています。 彼は私を搾取しようとし、私に心理的な圧力をかけます。 夫も知っていたので、共同で別の街に引っ越すことを考えました。 しかし、彼のausbildungはこれを防ぎます。 私の質問は、別の州の都市で仕事を見つけた場合、どこからでもそこで働くための許可が必要ですか? 必要に応じてどこで購入すればよいですか? 許可が必要ない場合、これは将来のセッションで問題になりますか? 私の妻は、彼女のausbildunguが終わったときにそこに来るでしょう。 貴重なお時間を割いていただき、誠にありがとうございます。

fuk_xnumx
    参加者

外国人事務所に聞いてみますが、問題ないと思います。 でも、貴族の方は都市を変える前に許可が必要だと聞いたので、正しいか確認していません。

外国人事務所に聞いてみますが、問題ないと思います。 でも、貴族の方は都市を変える前に許可が必要だと聞いたので、正しいか確認していません。

Değerli yorumun için çok teşekkür ederim. Umarım bir sorun çıkarmazlar …

薄情な
    参加者

こんにちは、私はあなたが取った方法で進んでいるので、直接答えます。 苦労せずに冒険を探してください、あなたは彼の言うことをすることはできません。 詳細は説明できませんが、時間がかかります。 私は言った。 のような検索アドベンチャー

こんにちは、私はあなたが取った方法で進んでいるので、直接答えます。 苦労せずに冒険を探してください、あなたは彼の言うことをすることはできません。 詳細は説明できませんが、時間がかかります。 私は言った。 のような検索アドベンチャー

こんにちは、貴重なコメントありがとうございます。 私の目的は冒険を求めることではありませんでした..私が欲しいのは平和な家と幸せな結婚だけです..もう一度コメントをありがとうございます。

4 つの回答を表示 - 1 ~ 4 (合計 4)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。