フォノ・ドイツ語と先進のドイツ語に関連する

> フォーラム > ドイツ語とドイツ語の一般的なA1ファミリーの組み合わせコース > フォノ・ドイツ語と先進のドイツ語に関連する

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    あなたoktayto
    参加者

こんにちは。フォン教育機関に関するオープンな教育方法を採用したドイツ語と上級ドイツ語セットを販売しています。上級ドイツ語セットを終了したら、B2 になれるでしょうか...このセットは、ゼロから始める生徒にアピールします。このセットを購入しましたので、知識はあります。何か感謝はありますか?

yenicerixnumx
    参加者

私は以前にそれを使用しました。 フォノの製品は悪くありません。 CD付きのものを見てきました。 彼らはまた、彼が彼の隣で寝ている間に彼に学習CDを与えました。 それは私にとってうまくいきました。

1 件の回答を表示中 (合計 1 件)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。