居住者の財産は精査されます

> フォーラム > ドイツのビジネスと労働生活 > 居住者の財産は精査されます

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    yenicerixnumx
    参加者

こんにちはみんな、トピックは私の日にあるので、私は共有したいと思いました。 ただし、状況に応じて、トルコ当局は情報を提供する義務を負いません。 言い換えれば、ドイツがその人が私を知っている必要があると言ったとしても、トルコ当局はこの情報を自由に提供するかどうかを決めることができます。

居住者の財産は精査されます
    海外に住む外国人駐在員の国での社会的支援は、トルコの資産の監視下に置かれるでしょう。 したがって、資産を持つトルコの駐在員は、社会的支援の下で支援を受けていません。

欧州安全保障協力機構(略称OSCE)の会員である57カ国間で締結された「自動情報転送」協定により、厳格な監視が実施されます。 署名された協定の枠組みの中で、銀行情報を含む市民の資産の状態に関する情報は、国の間で利用可能になります。 この契約は1年2018月XNUMX日から発効します。

これに関連して、駐在員がトルコを蓄積する前に何年も受け取ったお金への投資は、彼らの社会福祉資金のために処理の対象となります。 数百万人のトルコ市民が住むドイツでは、過去XNUMX年間に受け取った社会援助金も行動の対象となることがわかった場合、数千人の市民が犠牲になると推定されています。

省からの説明と支援
    財務省はこの件について声明を発表し、トルコ省はドイツとフランスに多く住む外国人が社会的支援の範囲内で罰せられないように慎重に行動します。 この件について声明を出した財務省職員。 1年2018月XNUMX日からOSCE諸国間で発効する「情報の自動転送」協定は、主に脱税を大幅に防止するために署名されています。
    しかし、ヨーロッパ諸国に住む私たちの駐在員は、社会的支援金を受け取っているという理由で、XNUMX年前にさかのぼって作ることができると言われています。 避難所の家に応えて、彼らが情報共有の対象となるトルコを訪問したとしても、海外駐在員である市民の犠牲者である私たちの省は、それが何であれそれを果たすだろうと主張することができます」と彼は言いました。
    駐在員の不満が発生する可能性が高い
    昨年、欧州安全保障協力機構(OSCE)の加盟国間で締結された「自動情報転送」協定によれば、加盟国は、要請があれば、市民の銀行情報を他の加盟国に提供します。 外国に住む社会的支援を受けているこの開発では、トルコは不法にお金を稼ぐ人々、そして彼らに対して行うことができる利息収入と法的手続きに助けを得るだろうとも結論付けました。
    外国からの社会的支援を得るために悪意を持って行動する人々を対象としていますが、経済的手段は非常に優れていますが、この協定の実施により実際の不満が生じると推定されています。 たとえば、ドイツから社会的支援を受けているトルコ国民の場合、彼がトルコで利息収入の権利を宣言した場合、調査は開始されません。 したがって、彼らは刑事責任を回避することができます。 この点に関しては、「弁護士」や「税務専門家」などの有能な人物から専門的なサポートを受ける必要があります。

alinti : https://www.haberbayern.de/gurbetcinin-mal-varliklari-mercek-altina-alinacak-4150h.htm

薄情な
    参加者

Beter olsunlar kul hakki bu sosyal yardim alacaksin o parayla turkiyede ev alacaksin bankaya para koyacaksin insallah surgun. Ederler lafa gelince muslumaniz namazimizi kilariz kul hakki yemeyiz derler. Not: lafim. Namaz kilanlara degil sadece dindarim diyip kul hakki yiyenlere

almanyafatih
    参加者

古くからの話題ですが、最近は再びニュースになり始め、監査等も行います。

yenicerixnumx
    参加者

こんにちは、トピックは再び議題になっています。

自動情報転送は31年2020月XNUMX日から開始されます。 インターネット上にはたくさんの情報汚染があります。 私たちの州はこの問題について必要な説明をしました。
    要約すると、車両と不動産は別として、銀行口座にお金があり、ドイツに住んでいて、州の支援を受けている人々には、ドイツの金融口座が表示されます。 そして、ドイツが最終的に何をするかはあなたの慈悲にあると思いますか。

detay bilgi icin : https://www.gib.gov.tr/sites/default/files/uluslararasi_mevzuat/Finansal_Hesap_Bilgilerinin_Rehberi.pdf

3 つの回答を表示 - 1 ~ 3 (合計 3)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。