あなたは信じられないほどのキャンペーンを望みますか?

> フォーラム > Almancaxの製品とサービスに関するニュースとお知らせ > あなたは信じられないほどのキャンペーンを望みますか?

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ムハイム
    参加者

ドイツ語教育向けの最初の製品は何ですか?

親愛なる読者の皆さん、覚えているかと思いますが、過去数年間に無料のドイツ語教育CD(送料をカバーするという条件でのみ)を数千人のメンバーに送付しました。
    イスタンブールの出版社が制作したこれらのトレーニングCDの画質がメンバーに評価されなかったため、無料のドイツ教育CDキャンペーンを終了しました。
    それまでの間、新しいキャンペーンの調査を開始し、これらの調査の最終段階に到達しました。
    キャンペーンを開始する前に、訪問者の意見や希望を考慮して公開したこの調査に参加し、このテーマにメッセージを選択して選択すると、製品の多様性と効率が向上します。
    キャンペーン名の下で提供するすべての製品は無料で、送料を負担することのみが求められます。
    当社の製品は、最新のテクノロジーを使用して almancax チームによって完全に準備されています。たとえば、すべてのコースビデオは HD (高精細度 - 高品質) フォーマットを使用して準備されており、HD 機能を備えた高水準のカメラで撮影されています。単語カードはポケットに入る大きさで、傷みにくく、厚紙で作られているので、昨年配布したような不満はありません。
    当社の製品の生産および複製コストは、almancaxとそのスポンサーによってカバーされていますが、残念ながら、何千人もの人々による輸送(配送)コストをカバーすることは不可能です。
    キャンペーンはまもなく開始され、最初のキャンペーンはこの調査の結果に基づいて決定されます。
    ご清聴ありがとうございました。

企業向け :フォーラムにログインし、プライベートメッセージを送信して、キャンペーンのサポートとスポンサー、または宣伝を行ってください。

Ertunga
    参加者

非常に興味深い..このような小さなフォーラムで非常に成功しました。私はこのようなイベントに本当に驚きました。あなたの起業家精神を心から祝福します。

ムハイム
    参加者

小さいですか?  :)
    Türkiyenin İlk ve Tek (ufak tefek kolpalarımızı saymıyoruz bile) aynı zamanda en büyük Almanca – Almanya forumu almancax.
    はい、あなたは実際に正しいです、この小さなフォーラムは何百人ものメンバーに14枚のCDからなる無料のドイツ語トレーニングセットを提供しました。
    また、20.000枚のCDで構成されるドイツ語のトレーニングセットの包括的な要約を14枚のCDに転送することで、数千人の訪問者(約XNUMX人)に無料で提供しました。
    これはトルコで初めてであり、本当に信じられないほど達成するのが難しいolaydır.özelliklはインターネットの下で飛ぶ組織ではありません。
    しかし、私たちは考え、設計し、計画し、実現し、成功しました。
    私たちはこれに満足せず、新しいキャンペーンについて考え、新製品を発売しました。
    そして、私たちは、20.000人ではなく100.000人のリクエストがあったとしても、彼らが望む限り、制限なしに望む人に送ると主張しています。
    これらの新製品はすべてalmancaxによって生産されているため、品質についても非常に強く主張しており、満足していない訪問者は一人もいません。
    すぐに配信を開始し、フォーラムとアナウンスに従ってください。almancaxの機会をお見逃しなく  ;)

Ertunga
    参加者

フォーラムは一般的にあまり活発ではないので、私はほとんど言っていませんでしたが、メンバーの数については知りません。

ysfslmz
    参加者

小さいですか?  :)
    Türkiyenin İlk ve Tek (ufak tefek kolpalarımızı saymıyoruz bile) aynı zamanda en büyük Almanca – Almanya forumu almancax.
    はい、あなたは実際に正しいです、この小さなフォーラムは何百人ものメンバーに14枚のCDからなる無料のドイツ語トレーニングセットを提供しました。
    また、20.000枚のCDで構成されるドイツ語のトレーニングセットの包括的な要約を14枚のCDに転送することで、数千人の訪問者(約XNUMX人)に無料で提供しました。
    これはトルコで初めてであり、本当に信じられないほど達成するのが難しいolaydır.özelliklはインターネットの下で飛ぶ組織ではありません。
    しかし、私たちは考え、設計し、計画し、実現し、成功しました。
    私たちはこれに満足せず、新しいキャンペーンについて考え、新製品を発売しました。
    そして、私たちは、20.000人ではなく100.000人のリクエストがあったとしても、彼らが望む限り、制限なしに望む人に送ると主張しています。
    これらの新製品はすべてalmancaxによって生産されているため、品質についても非常に強く主張しており、満足していない訪問者は一人もいません。
    すぐに配信を開始し、フォーラムとアナウンスに従ってください。almancaxの機会をお見逃しなく  ;)

Iのhandee
    参加者

cdと論文は協力的ですI GOT A1 EXAMが、私たちは道の始まりにいます。自分自身を改善したいと思います..ありがとう。

I Belal
    参加者

CDやカードを持っているのが良ければ非常に役立つと思います。そのような研究のためのすべてのAlmancaxファミリーのおかげで、あなたは良い友達です。

yýldýray
    参加者

ドイツ語教育向けの最初の製品は何ですか?

親愛なる読者の皆さん、覚えているかと思いますが、過去数年間に無料のドイツ語教育CD(送料をカバーするという条件でのみ)を数千人のメンバーに送付しました。
    イスタンブールの出版社が制作したこれらのトレーニングCDの画質がメンバーに評価されなかったため、無料のドイツ教育CDキャンペーンを終了しました。
    それまでの間、新しいキャンペーンの調査を開始し、これらの調査の最終段階に到達しました。
    キャンペーンを開始する前に、訪問者の意見や希望を考慮して公開したこの調査に参加し、このテーマにメッセージを選択して選択すると、製品の多様性と効率が向上します。
    キャンペーン名の下で提供するすべての製品は無料で、送料を負担することのみが求められます。
    当社の製品は、最新のテクノロジーを使用して almancax チームによって完全に準備されています。たとえば、すべてのコースビデオは HD (高精細度 - 高品質) フォーマットを使用して準備されており、HD 機能を備えた高水準のカメラで撮影されています。単語カードはポケットに入る大きさで、傷みにくく、厚紙で作られているので、昨年配布したような不満はありません。
    当社の製品の生産および複製コストは、almancaxとそのスポンサーによってカバーされていますが、残念ながら、何千人もの人々による輸送(配送)コストをカバーすることは不可能です。
    キャンペーンはまもなく開始され、最初のキャンペーンはこの調査の結果に基づいて決定されます。
    ご清聴ありがとうございました。

企業向け :フォーラムにログインし、プライベートメッセージを送信して、キャンペーンのサポートとスポンサー、または宣伝を行ってください。

上ofdag
    参加者

あなたが準備したすべての科目が好きでした。 探していた以上のものを見つけました。 どうもありがとう キャンペーンの終了を楽しみにしています。

その結果、あなたの健康が小さいか大きいかは問題ではなく、他の問題であなたを助けることができる他のサイトはありません。

I ezgigize
    参加者

教育CD siiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii !!!! はい、トレーニングCDも欲しいです :(

勝利14
    参加者

evttttトレーニングCDとダンスカードも欲しい :)

dielosch
    参加者

私の管理者 :D これはすごい :D 率直に言って、私はそれが好きではなかった。 :P :D😀 ama ben şu broşürde ne
    あるのだろうか :D

crnky
    参加者

Ne güzel şeyler yapıyorsunuz ya…

教育用のCDだと思います。単語、冠詞、語彙が複数形になっているととても便利です。 さまざまな対話もあるかもしれません。 発音にも便利です :)

bsrbyks
    参加者

また、トレーニングCDとカードを使用したかったのですが、bitteeee.siteの新しいメンバーですが、本当に便利です。tbrkedyrm

世界
    参加者

ich auh ,,,無料のドイツ語教育CD.bitteも欲しい

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 134)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。