イスタンブールの誰もがドイツ語を学び、A1試験に合格したいですか?

> フォーラム > ドイツ語とドイツ語の一般的なA1ファミリーの組み合わせコース > イスタンブールの誰もがドイツ語を学び、A1試験に合格したいですか?

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    メムドゥ
    参加者

こんにちは友達、私はMemduhGÜNGÖRです。

私はイスタンブールのベイリクドゥズ地区に住んでいます。私は 2 か月前に Almancax を通じて Elif Hoca に会いました。多くのコースで面接をしましたが、どのコースも誠実とは思えませんでした。その成功は、それが提供する教育がいかにシンプルであるかをすでに説明しています。長い話し合いの末、私はエリフ先生のレッスンを受け始め、23年2011月1日にA2試験を受けました。結果は昨日と74か月前に届きました。私はドイツ語を少しも知らなかったにもかかわらず、2,5回の試験で3点を取得することができました。エリフ先生は思い出に残る素晴らしいレッスンをしており、非常に優れたリソースとデータも持っています。同様に、暗記学習ではなく、完全に教訓的な教育を提供します。自宅からレッスンを受ける場所までの距離は6時間半~XNUMX時間、公共交通機関を利用して毎回往復XNUMX時間かかりました。私は「時間が長くなるから、長くしておいてください」と言いましたが、間違いなく正しかったです。ありがとう、ありがとう、先生、ありがとうドイツ人... イスタンブールでコースを探している人は、無駄にさまよわないでください、エリフ先生、この主題の教育者は一人しかいません、そして私は他の教育者を知りません。

視覚的な文書の証拠は以下のとおりです。 (初めての試験で、とても緊張しました。以前はトレーニングを受けていませんでした。先生のエリフのおかげで、恐れて成功しました。彼女は先生だけでなく、私たちの妹にもなりました。
    ワンカットフルヒット、、、、、、

a1.jpg

ElifHodjaの堅実な広告が作成されています :)

メムドゥ
    参加者

これは広告ではありません、兄弟、信じてください、事実が書かれています。私は彼から個人的にトレーニングを受けました。彼女は私の先生であり、私の妹になりました。神のご加護がありますように、私は祈りを惜しみません、特に試験当日は、大きな機関のコースを受講し、3回目の受験をする人がたくさんいました。最高の教育を受けたと主張する教授たちと比較すると、教授たちはほとんど残されていません。

それは本当です、友よ、あなたはなんて幸せでしょう...あなたがいつもあなたの心に応じて美しい人々に出会うことを願っています...

こんにちは、

名前が渡されて我慢できなかったので書きたかった。 :) 私の広告の代わりに、これらの友人はアルマナックスから来てくれたGermanXに感謝しようとしています、そして-誰もが知っている-この期間は本当に困難で面倒であり、人々はコースに登録して受講した後にのみ仕事の色を理解することができます試験:彼らはお互いを助けようとしているだけなので、失敗することはありません。

ここで感謝すべき人がいるとすれば、それはゲルマンクスの役人たちだと思いますが、彼らは私を含め誰の利益も求めず、完全に神のために私たちとともにいました。私は実際に大したことをしたわけではなく、ただ自分の義務を果たしただけです。これが正しいです。これは、教師と生徒の誰もが利益を得て、お互いに助け合うことができるプラットフォームです。貢献してくれたすべての人に神のご加護がありますように。ご挨拶とよろしく…

こんにちは、

名前が渡されて我慢できなかったので書きたかった。 :) 私の広告の代わりに、これらの友人はアルマナックスから来てくれたGermanXに感謝しようとしています、そして-誰もが知っている-この期間は本当に困難で面倒であり、人々はコースに登録して受講した後にのみ仕事の色を理解することができます試験:彼らはお互いを助けようとしているだけなので、失敗することはありません。

ここで感謝すべき人がいるとすれば、それはゲルマンクスの役人たちだと思いますが、彼らは私を含め誰の利益も求めず、完全に神のために私たちとともにいました。私は実際に大したことをしたわけではなく、ただ自分の義務を果たしただけです。これが正しいです。これは、教師と生徒の誰もが利益を得て、お互いに助け合うことができるプラットフォームです。貢献してくれたすべての人に神のご加護がありますように。ご挨拶とよろしく…

このようにして、私たちは先生のエリフが誰であるかを学びました。あなたの成功を祈っています。

ダンケのシェーン。  :)  神のご加護を

エリフ先生、このサイトのおかげで先生のところに来られてうれしいです。ドイツ語がまったく分からないにもかかわらず、一発で合格できてよかったです。あなたとドイツ語に神のご加護がありますように。私の英語を勧められてうれしいです。エリフ先生、私はここの他の友人たちにも勧めましたし、私自身もこのコースを経済的にも精神的にも一度で成功させました。

試験日01.20.2012年XNUMX月XNUMX日
        結果:83
    アダムアイアンはよろしく

グル
    参加者

どうして4週間でコースを無事に修了できるのでしょうか。 申し訳ありませんが、あなたのウェブサイトでも、コースがどこにあるかはわかりません。 あなたは信頼できません。それは純粋に宣伝です。

私たちの信頼性は、私たちが何年にもわたって授与した証明書、試験で受けた高学年、および試験に不合格となった学生がいないことによって証明されています。

私たちが住所を書かない理由は、私たちがいる地域だけではありませんが、私たちはすべてのトルコに出席します。

これがあなたに自信がない場合、あなたはあなたが今いるサイトの当局に私たちに尋ねることができます!

ムハイム
    参加者

どうして4週間でコースを無事に修了できるのでしょうか。 申し訳ありませんが、あなたのウェブサイトでも、コースがどこにあるかはわかりません。 あなたは信頼できません。それは純粋に宣伝です。

統計によると、今日までA1試験に合格しなかった学生はXNUMX人もいません。

グル
    参加者

論理的に考えれば、100% の成功保証は世界中のどこにもありません。なぜすべての研修生が試験に合格するのでしょうか?ウェブサイトにはまだアドレスさえ記載されていません。車一台での移動とありますが、指定された場所はギョズテペです。どうやってたどり着くのかな =)

dielosch
    参加者

ムハッラム管理者、このコースはどこでどのように行われますか?

ムハイム
    参加者

論理的に考えれば、100% の成功保証は世界中のどこにもありません。なぜすべての研修生が試験に合格するのでしょうか?ウェブサイトにはまだアドレスさえ記載されていません。車一台での移動とありますが、指定された場所はギョズテペです。どうやってたどり着くのかな =)

XNUMX%の成功保証が与えられており、成功率は明らかです。 コメントはそこにあります。
    それを尊重するかどうかはあなた次第です。

ムハイム
    参加者

ムハッラム管理者、このコースはどこでどのように行われますか?

こんにちはdielosch、久しぶりです、フォーラムへようこそ。 :)
    イスタンブールでのドイツ語コースは、GermanxインストラクターのXNUMX人である私たちの教師Elifが所有しており、成功率は非常に高いです。 :)

グル
    参加者

このサイトはエリフさんと協定を結んでいると思いますが、何なのかわかりません。 私は金曜日にエリフさんと自分で話しました。 あなたのウェブサイトは金曜日に完全に異なる状態にありました。 詳細なパスを検索する必要があるのはなぜですか。 Ustelik、エリフさんは電話で言った、私はオフィスを持っています。 私はゲーテ・インスティトゥートに電話しましたが、彼らはそのような場所を知りません。 だから私は研究なしでは話さない

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 20)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。